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日本デジタルコマースアプリケーション市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本のデジタルコマースアプリケーション市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のデジタルコマースアプリケーション市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。デジタルコマースアプリケーション業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Tata Consultancy Services

  • International Business Machines

  • Infosys

  • Salesforce

  • Cognizant Technology Solution

  • Oracle

  • Visa

  • Shopify

  • Digital Turbine

  • Tencent Holdings


タイプ別:

  • ハードウェア

  • ソフトウェア


エンドユーザー別:

  • 製造

  • テレコム、メディア、エンターテインメント

  • BFSI

  • 小売およびCPG

  • ヘルスケア&製薬

  • 旅行&ホスピタリティ

  • エネルギー、資源、ユーティリティ


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 デジタルコマースアプリケーション市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 デジタルコマースアプリケーションハードウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 デジタルコマースアプリケーションソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 製造の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 テレコム、メディア、エンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.3 BFSIの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.4 小売およびCPGの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.5 ヘルスケア&製薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.6 旅行&ホスピタリティの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.7 エネルギー、資源、ユーティリティの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 デジタルコマースアプリケーション市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 デジタルコマースアプリケーションの市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 ハードウェアの市場規模および成長率

    • 3.4.2 ソフトウェアの市場規模および成長率

4 デジタルコマースアプリケーション市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 デジタルコマースアプリケーションの市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 製造の市場規模および成長率

    • 4.4.2 テレコム、メディア、エンターテインメントの市場規模および成長率

    • 4.4.3 BFSIの市場規模および成長率

    • 4.4.4 小売およびCPGの市場規模および成長率

    • 4.4.5 ヘルスケア&製薬の市場規模および成長率

    • 4.4.6 旅行&ホスピタリティの市場規模および成長率

    • 4.4.7 エネルギー、資源、ユーティリティの市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本のデジタルコマースアプリケーション生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本のデジタルコマースアプリケーション消費分析‐地域別

6 北海道デジタルコマースアプリケーション情勢分析

  • 6.1 北海道デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北デジタルコマースアプリケーション情勢分析

  • 7.1 東北デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東デジタルコマースアプリケーション情勢分析

  • 8.1 関東デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部デジタルコマースアプリケーション情勢分析

  • 9.1 中部デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿デジタルコマースアプリケーション情勢分析

  • 10.1 近畿デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国デジタルコマースアプリケーション情勢分析

  • 11.1 中国デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国デジタルコマースアプリケーション情勢分析

  • 12.1 四国デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州デジタルコマースアプリケーション情勢分析

  • 13.1 九州デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州デジタルコマースアプリケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Tata Consultancy Services

    • 14.1.1 Tata Consultancy Services会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 International Business Machines

    • 14.2.1 International Business Machines会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Infosys

    • 14.3.1 Infosys会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 Salesforce

    • 14.4.1 Salesforce会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 Cognizant Technology Solution

    • 14.5.1 Cognizant Technology Solution会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Oracle

    • 14.6.1 Oracle会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Visa

    • 14.7.1 Visa会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 Shopify

    • 14.8.1 Shopify会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 Digital Turbine

    • 14.9.1 Digital Turbine会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 Tencent Holdings

    • 14.10.1 Tencent Holdings会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 ハードウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 製造の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 テレコム、メディア、エンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 BFSIの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 小売およびCPGの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ヘルスケア&製薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 旅行&ホスピタリティの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 エネルギー、資源、ユーティリティの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州デジタルコマースアプリケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 デジタルコマースアプリケーション業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプのデジタルコマースアプリケーションの仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別のデジタルコマースアプリケーションの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別のデジタルコマースアプリケーションの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 ハードウェアの市場規模および成長

  • 図 ソフトウェアの市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別のデジタルコマースアプリケーションの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別のデジタルコマースアプリケーションの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 製造の市場規模および成長

  • 図 テレコム、メディア、エンターテインメントの市場規模および成長

  • 図 BFSIの市場規模および成長

  • 図 小売およびCPGの市場規模および成長

  • 図 ヘルスケア&製薬の市場規模および成長

  • 図 旅行&ホスピタリティの市場規模および成長

  • 図 エネルギー、資源、ユーティリティの市場規模および成長

  • 表 日本の地域別デジタルコマースアプリケーション生産高

  • 表 日本の地域別デジタルコマースアプリケーション生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別デジタルコマースアプリケーション生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別デジタルコマースアプリケーション生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別デジタルコマースアプリケーション生産シェア

  • 表 日本の地域別デジタルコマースアプリケーション消費数量

  • 表 日本の地域別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 東北のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 関東のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 中部のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 中国のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 四国のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 九州のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別デジタルコマースアプリケーション消費シェア

  • 表 Tata Consultancy Servicesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Tata Consultancy Servicesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Tata Consultancy Servicesの売上および成長率分析

  • 図 Tata Consultancy Servicesの収益および市場シェア分析

  • 表 Tata Consultancy Servicesの製品とサービスの紹介

  • 表 International Business Machinesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 International Business Machinesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 International Business Machinesの売上および成長率分析

  • 図 International Business Machinesの収益および市場シェア分析

  • 表 International Business Machinesの製品とサービスの紹介

  • 表 Infosysの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Infosysの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Infosysの売上および成長率分析

  • 図 Infosysの収益および市場シェア分析

  • 表 Infosysの製品とサービスの紹介

  • 表 Salesforceの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Salesforceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Salesforceの売上および成長率分析

  • 図 Salesforceの収益および市場シェア分析

  • 表 Salesforceの製品とサービスの紹介

  • 表 Cognizant Technology Solutionの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Cognizant Technology Solutionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Cognizant Technology Solutionの売上および成長率分析

  • 図 Cognizant Technology Solutionの収益および市場シェア分析

  • 表 Cognizant Technology Solutionの製品とサービスの紹介

  • 表 Oracleの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Oracleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Oracleの売上および成長率分析

  • 図 Oracleの収益および市場シェア分析

  • 表 Oracleの製品とサービスの紹介

  • 表 Visaの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Visaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Visaの売上および成長率分析

  • 図 Visaの収益および市場シェア分析

  • 表 Visaの製品とサービスの紹介

  • 表 Shopifyの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Shopifyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Shopifyの売上および成長率分析

  • 図 Shopifyの収益および市場シェア分析

  • 表 Shopifyの製品とサービスの紹介

  • 表 Digital Turbineの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Digital Turbineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Digital Turbineの売上および成長率分析

  • 図 Digital Turbineの収益および市場シェア分析

  • 表 Digital Turbineの製品とサービスの紹介

  • 表 Tencent Holdingsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Tencent Holdingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Tencent Holdingsの売上および成長率分析

  • 図 Tencent Holdingsの収益および市場シェア分析

  • 表 Tencent Holdingsの製品とサービスの紹介