• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本系図製品およびサービス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本の系図製品およびサービス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の系図製品およびサービス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。系図製品およびサービス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Familysearch

  • Geneanet

  • WikiTree

  • GenealogyBank

  • MyHeritage

  • Ancestrycom

  • FindmyPast

  • Family Tree DNA

  • Billion Graves

  • 23 and Me

  • Living DNA


タイプ別:

  • 家族の記録

  • 家系図

  • フォーラム

  • 墓地

  • 新しい用紙

  • ブログ

  • リンク

  • DNA検査

  • その他


エンドユーザー別:

  • 家庭

  • 機関


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 系図製品およびサービス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 系図製品およびサービス家族の記録の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 系図製品およびサービス家系図の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.3 系図製品およびサービスフォーラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.4 系図製品およびサービス墓地の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.5 系図製品およびサービス新しい用紙の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.6 系図製品およびサービスブログの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.7 系図製品およびサービスリンクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.8 系図製品およびサービスDNA検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.9 系図製品およびサービスその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 系図製品およびサービス市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 系図製品およびサービスの市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 家族の記録の市場規模および成長率

    • 3.4.2 家系図の市場規模および成長率

    • 3.4.3 フォーラムの市場規模および成長率

    • 3.4.4 墓地の市場規模および成長率

    • 3.4.5 新しい用紙の市場規模および成長率

    • 3.4.6 ブログの市場規模および成長率

    • 3.4.7 リンクの市場規模および成長率

    • 3.4.8 DNA検査の市場規模および成長率

    • 3.4.9 その他の市場規模および成長率

4 系図製品およびサービス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 系図製品およびサービスの市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 家庭の市場規模および成長率

    • 4.4.2 機関の市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本の系図製品およびサービス生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本の系図製品およびサービス消費分析‐地域別

6 北海道系図製品およびサービス情勢分析

  • 6.1 北海道系図製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道系図製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北系図製品およびサービス情勢分析

  • 7.1 東北系図製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北系図製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東系図製品およびサービス情勢分析

  • 8.1 関東系図製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東系図製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部系図製品およびサービス情勢分析

  • 9.1 中部系図製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部系図製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿系図製品およびサービス情勢分析

  • 10.1 近畿系図製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿系図製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国系図製品およびサービス情勢分析

  • 11.1 中国系図製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国系図製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国系図製品およびサービス情勢分析

  • 12.1 四国系図製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国系図製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州系図製品およびサービス情勢分析

  • 13.1 九州系図製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州系図製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Familysearch

    • 14.1.1 Familysearch会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Geneanet

    • 14.2.1 Geneanet会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 WikiTree

    • 14.3.1 WikiTree会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 GenealogyBank

    • 14.4.1 GenealogyBank会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 MyHeritage

    • 14.5.1 MyHeritage会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Ancestrycom

    • 14.6.1 Ancestrycom会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 FindmyPast

    • 14.7.1 FindmyPast会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 Family Tree DNA

    • 14.8.1 Family Tree DNA会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 Billion Graves

    • 14.9.1 Billion Graves会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 23 and Me

    • 14.10.1 23 and Me会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

  • 14.11 Living DNA

    • 14.11.1 Living DNA会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.11.2 市場業績

    • 14.11.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 家族の記録の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 家系図の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 フォーラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 墓地の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 新しい用紙の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ブログの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 リンクの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 DNA検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州系図製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 系図製品およびサービス業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプの系図製品およびサービスの仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別の系図製品およびサービスの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別の系図製品およびサービスの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 家族の記録の市場規模および成長

  • 図 家系図の市場規模および成長

  • 図 フォーラムの市場規模および成長

  • 図 墓地の市場規模および成長

  • 図 新しい用紙の市場規模および成長

  • 図 ブログの市場規模および成長

  • 図 リンクの市場規模および成長

  • 図 DNA検査の市場規模および成長

  • 図 その他の市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別の系図製品およびサービスの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別の系図製品およびサービスの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 家庭の市場規模および成長

  • 図 機関の市場規模および成長

  • 表 日本の地域別系図製品およびサービス生産高

  • 表 日本の地域別系図製品およびサービス生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別系図製品およびサービス生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別系図製品およびサービス生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別系図製品およびサービス生産シェア

  • 表 日本の地域別系図製品およびサービス消費数量

  • 表 日本の地域別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 東北のタイプ別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 関東のタイプ別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 中部のタイプ別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 中国のタイプ別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 四国のタイプ別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 九州のタイプ別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別系図製品およびサービス消費シェア

  • 表 Familysearchの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Familysearchの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Familysearchの売上および成長率分析

  • 図 Familysearchの収益および市場シェア分析

  • 表 Familysearchの製品とサービスの紹介

  • 表 Geneanetの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Geneanetの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Geneanetの売上および成長率分析

  • 図 Geneanetの収益および市場シェア分析

  • 表 Geneanetの製品とサービスの紹介

  • 表 WikiTreeの会社プロフィールと発展現況

  • 表 WikiTreeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 WikiTreeの売上および成長率分析

  • 図 WikiTreeの収益および市場シェア分析

  • 表 WikiTreeの製品とサービスの紹介

  • 表 GenealogyBankの会社プロフィールと発展現況

  • 表 GenealogyBankの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 GenealogyBankの売上および成長率分析

  • 図 GenealogyBankの収益および市場シェア分析

  • 表 GenealogyBankの製品とサービスの紹介

  • 表 MyHeritageの会社プロフィールと発展現況

  • 表 MyHeritageの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 MyHeritageの売上および成長率分析

  • 図 MyHeritageの収益および市場シェア分析

  • 表 MyHeritageの製品とサービスの紹介

  • 表 Ancestrycomの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Ancestrycomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Ancestrycomの売上および成長率分析

  • 図 Ancestrycomの収益および市場シェア分析

  • 表 Ancestrycomの製品とサービスの紹介

  • 表 FindmyPastの会社プロフィールと発展現況

  • 表 FindmyPastの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 FindmyPastの売上および成長率分析

  • 図 FindmyPastの収益および市場シェア分析

  • 表 FindmyPastの製品とサービスの紹介

  • 表 Family Tree DNAの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Family Tree DNAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Family Tree DNAの売上および成長率分析

  • 図 Family Tree DNAの収益および市場シェア分析

  • 表 Family Tree DNAの製品とサービスの紹介

  • 表 Billion Gravesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Billion Gravesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Billion Gravesの売上および成長率分析

  • 図 Billion Gravesの収益および市場シェア分析

  • 表 Billion Gravesの製品とサービスの紹介

  • 表 23 and Meの会社プロフィールと発展現況

  • 表 23 and Meの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 23 and Meの売上および成長率分析

  • 図 23 and Meの収益および市場シェア分析

  • 表 23 and Meの製品とサービスの紹介

  • 表 Living DNAの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Living DNAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Living DNAの売上および成長率分析

  • 図 Living DNAの収益および市場シェア分析

  • 表 Living DNAの製品とサービスの紹介