日本デトックスドリンク市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のデトックスドリンク市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のデトックスドリンク市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。デトックスドリンク業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Jus By Julie

    • Dr Stuart’s

    • Hain Celestial

    • Suja Life, LLC

    • Project Juice

    • Raw Generation

    • Terranova Synergistic Nutrition (UK)

    • Pukka Herbs

    • Temple Turmeric


    タイプ別:

    • ジュース

    • スムージー

    • 紅茶とコーヒー

    • その他


    エンドユーザー別:

    • ボトル

    • ポーチ&サシェ

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 デトックスドリンク市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 デトックスドリンクジュースの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 デトックスドリンクスムージーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 デトックスドリンク紅茶とコーヒーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 デトックスドリンクその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ボトルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ポーチ&サシェの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 デトックスドリンク市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 デトックスドリンクの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ジュースの市場規模および成長率

      • 3.4.2 スムージーの市場規模および成長率

      • 3.4.3 紅茶とコーヒーの市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 デトックスドリンク市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 デトックスドリンクの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ボトルの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ポーチ&サシェの市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のデトックスドリンク生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のデトックスドリンク消費分析‐地域別

    6 北海道デトックスドリンク情勢分析

    • 6.1 北海道デトックスドリンク情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道デトックスドリンク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北デトックスドリンク情勢分析

    • 7.1 東北デトックスドリンク情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北デトックスドリンク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東デトックスドリンク情勢分析

    • 8.1 関東デトックスドリンク情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東デトックスドリンク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部デトックスドリンク情勢分析

    • 9.1 中部デトックスドリンク情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部デトックスドリンク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿デトックスドリンク情勢分析

    • 10.1 近畿デトックスドリンク情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿デトックスドリンク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国デトックスドリンク情勢分析

    • 11.1 中国デトックスドリンク情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国デトックスドリンク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国デトックスドリンク情勢分析

    • 12.1 四国デトックスドリンク情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国デトックスドリンク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州デトックスドリンク情勢分析

    • 13.1 九州デトックスドリンク情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州デトックスドリンク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Jus By Julie

      • 14.1.1 Jus By Julie会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Dr Stuart’s

      • 14.2.1 Dr Stuart’s会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Hain Celestial

      • 14.3.1 Hain Celestial会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Suja Life, LLC

      • 14.4.1 Suja Life, LLC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Project Juice

      • 14.5.1 Project Juice会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Raw Generation

      • 14.6.1 Raw Generation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Terranova Synergistic Nutrition (UK)

      • 14.7.1 Terranova Synergistic Nutrition (UK)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Pukka Herbs

      • 14.8.1 Pukka Herbs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Temple Turmeric

      • 14.9.1 Temple Turmeric会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ジュースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スムージーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 紅茶とコーヒーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ボトルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ポーチ&サシェの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州デトックスドリンク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デトックスドリンク業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのデトックスドリンクの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のデトックスドリンクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のデトックスドリンクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ジュースの市場規模および成長

    • 図 スムージーの市場規模および成長

    • 図 紅茶とコーヒーの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のデトックスドリンクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のデトックスドリンクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ボトルの市場規模および成長

    • 図 ポーチ&サシェの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別デトックスドリンク生産高

    • 表 日本の地域別デトックスドリンク生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別デトックスドリンク生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別デトックスドリンク生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別デトックスドリンク生産シェア

    • 表 日本の地域別デトックスドリンク消費数量

    • 表 日本の地域別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 東北のタイプ別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 関東のタイプ別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 中部のタイプ別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 中国のタイプ別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 四国のタイプ別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 九州のタイプ別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別デトックスドリンク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別デトックスドリンク消費シェア

    • 表 Jus By Julieの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jus By Julieの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jus By Julieの売上および成長率分析

    • 図 Jus By Julieの収益および市場シェア分析

    • 表 Jus By Julieの製品とサービスの紹介

    • 表 Dr Stuart’sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dr Stuart’sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dr Stuart’sの売上および成長率分析

    • 図 Dr Stuart’sの収益および市場シェア分析

    • 表 Dr Stuart’sの製品とサービスの紹介

    • 表 Hain Celestialの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hain Celestialの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hain Celestialの売上および成長率分析

    • 図 Hain Celestialの収益および市場シェア分析

    • 表 Hain Celestialの製品とサービスの紹介

    • 表 Suja Life, LLCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Suja Life, LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Suja Life, LLCの売上および成長率分析

    • 図 Suja Life, LLCの収益および市場シェア分析

    • 表 Suja Life, LLCの製品とサービスの紹介

    • 表 Project Juiceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Project Juiceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Project Juiceの売上および成長率分析

    • 図 Project Juiceの収益および市場シェア分析

    • 表 Project Juiceの製品とサービスの紹介

    • 表 Raw Generationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Raw Generationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Raw Generationの売上および成長率分析

    • 図 Raw Generationの収益および市場シェア分析

    • 表 Raw Generationの製品とサービスの紹介

    • 表 Terranova Synergistic Nutrition (UK)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Terranova Synergistic Nutrition (UK)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Terranova Synergistic Nutrition (UK)の売上および成長率分析

    • 図 Terranova Synergistic Nutrition (UK)の収益および市場シェア分析

    • 表 Terranova Synergistic Nutrition (UK)の製品とサービスの紹介

    • 表 Pukka Herbsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pukka Herbsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pukka Herbsの売上および成長率分析

    • 図 Pukka Herbsの収益および市場シェア分析

    • 表 Pukka Herbsの製品とサービスの紹介

    • 表 Temple Turmericの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Temple Turmericの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Temple Turmericの売上および成長率分析

    • 図 Temple Turmericの収益および市場シェア分析

    • 表 Temple Turmericの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。