日本OTA伝送プラットフォーム市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のOTA伝送プラットフォーム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のOTA伝送プラットフォーム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。OTA伝送プラットフォーム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • LG Electronics

    • AirTV

    • TiVo

    • Sinclair Broadcast Group

    • SK Telecom

    • GatesAir

    • Channel Master

    • Harmonic

    • Tablo TV


    タイプ別:

    • プラットホーム

    • サービス(コンサルティング、インストール、サポート/メンテナンス)


    エンドユーザー別:

    • 無線

    • テレビプラットフォーム


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 OTA伝送プラットフォーム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 OTA伝送プラットフォームプラットホームの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 OTA伝送プラットフォームサービス(コンサルティング、インストール、サポート/メンテナンス)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 無線の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 テレビプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 OTA伝送プラットフォーム市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 OTA伝送プラットフォームの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 プラットホームの市場規模および成長率

      • 3.4.2 サービス(コンサルティング、インストール、サポート/メンテナンス)の市場規模および成長率

    4 OTA伝送プラットフォーム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 OTA伝送プラットフォームの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 無線の市場規模および成長率

      • 4.4.2 テレビプラットフォームの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のOTA伝送プラットフォーム生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のOTA伝送プラットフォーム消費分析‐地域別

    6 北海道OTA伝送プラットフォーム情勢分析

    • 6.1 北海道OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北OTA伝送プラットフォーム情勢分析

    • 7.1 東北OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東OTA伝送プラットフォーム情勢分析

    • 8.1 関東OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部OTA伝送プラットフォーム情勢分析

    • 9.1 中部OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿OTA伝送プラットフォーム情勢分析

    • 10.1 近畿OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国OTA伝送プラットフォーム情勢分析

    • 11.1 中国OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国OTA伝送プラットフォーム情勢分析

    • 12.1 四国OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州OTA伝送プラットフォーム情勢分析

    • 13.1 九州OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州OTA伝送プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 LG Electronics

      • 14.1.1 LG Electronics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 AirTV

      • 14.2.1 AirTV会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 TiVo

      • 14.3.1 TiVo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Sinclair Broadcast Group

      • 14.4.1 Sinclair Broadcast Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 SK Telecom

      • 14.5.1 SK Telecom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 GatesAir

      • 14.6.1 GatesAir会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Channel Master

      • 14.7.1 Channel Master会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Harmonic

      • 14.8.1 Harmonic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Tablo TV

      • 14.9.1 Tablo TV会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 プラットホームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サービス(コンサルティング、インストール、サポート/メンテナンス)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 無線の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 テレビプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州OTA伝送プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 OTA伝送プラットフォーム業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのOTA伝送プラットフォームの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のOTA伝送プラットフォームの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のOTA伝送プラットフォームの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 プラットホームの市場規模および成長

    • 図 サービス(コンサルティング、インストール、サポート/メンテナンス)の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のOTA伝送プラットフォームの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のOTA伝送プラットフォームの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 無線の市場規模および成長

    • 図 テレビプラットフォームの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別OTA伝送プラットフォーム生産高

    • 表 日本の地域別OTA伝送プラットフォーム生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別OTA伝送プラットフォーム生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別OTA伝送プラットフォーム生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別OTA伝送プラットフォーム生産シェア

    • 表 日本の地域別OTA伝送プラットフォーム消費数量

    • 表 日本の地域別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 東北のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 関東のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 中部のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 中国のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 四国のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 九州のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別OTA伝送プラットフォーム消費シェア

    • 表 LG Electronicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LG Electronicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LG Electronicsの売上および成長率分析

    • 図 LG Electronicsの収益および市場シェア分析

    • 表 LG Electronicsの製品とサービスの紹介

    • 表 AirTVの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AirTVの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AirTVの売上および成長率分析

    • 図 AirTVの収益および市場シェア分析

    • 表 AirTVの製品とサービスの紹介

    • 表 TiVoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TiVoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TiVoの売上および成長率分析

    • 図 TiVoの収益および市場シェア分析

    • 表 TiVoの製品とサービスの紹介

    • 表 Sinclair Broadcast Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sinclair Broadcast Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sinclair Broadcast Groupの売上および成長率分析

    • 図 Sinclair Broadcast Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Sinclair Broadcast Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 SK Telecomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SK Telecomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SK Telecomの売上および成長率分析

    • 図 SK Telecomの収益および市場シェア分析

    • 表 SK Telecomの製品とサービスの紹介

    • 表 GatesAirの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GatesAirの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GatesAirの売上および成長率分析

    • 図 GatesAirの収益および市場シェア分析

    • 表 GatesAirの製品とサービスの紹介

    • 表 Channel Masterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Channel Masterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Channel Masterの売上および成長率分析

    • 図 Channel Masterの収益および市場シェア分析

    • 表 Channel Masterの製品とサービスの紹介

    • 表 Harmonicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Harmonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Harmonicの売上および成長率分析

    • 図 Harmonicの収益および市場シェア分析

    • 表 Harmonicの製品とサービスの紹介

    • 表 Tablo TVの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tablo TVの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tablo TVの売上および成長率分析

    • 図 Tablo TVの収益および市場シェア分析

    • 表 Tablo TVの製品とサービスの紹介

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