日本畳マット市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の畳マット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の畳マット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。畳マット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • MACIO

    • Tatamiyadojo

    • Fedrigoni

    • Daiken

    • Wayes

    • SOGAL

    • Naturtex

    • KEFAN

    • OPPEIN

    • FARTsas

    • Karup


    タイプ別:

    • ストローコア

    • 不織布コア

    • ウッドファイバーコア

    • 竹炭コア


    エンドユーザー別:

    • 家庭

    • 余興会場

    • スタジアム

    • 医療産業

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 畳マット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 畳マットストローコアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 畳マット不織布コアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 畳マットウッドファイバーコアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 畳マット竹炭コアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 余興会場の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 スタジアムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 医療産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 畳マット市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 畳マットの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ストローコアの市場規模および成長率

      • 3.4.2 不織布コアの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ウッドファイバーコアの市場規模および成長率

      • 3.4.4 竹炭コアの市場規模および成長率

    4 畳マット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 畳マットの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家庭の市場規模および成長率

      • 4.4.2 余興会場の市場規模および成長率

      • 4.4.3 スタジアムの市場規模および成長率

      • 4.4.4 医療産業の市場規模および成長率

      • 4.4.5 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の畳マット生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の畳マット消費分析‐地域別

    6 北海道畳マット情勢分析

    • 6.1 北海道畳マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道畳マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北畳マット情勢分析

    • 7.1 東北畳マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北畳マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東畳マット情勢分析

    • 8.1 関東畳マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東畳マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部畳マット情勢分析

    • 9.1 中部畳マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部畳マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿畳マット情勢分析

    • 10.1 近畿畳マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿畳マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国畳マット情勢分析

    • 11.1 中国畳マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国畳マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国畳マット情勢分析

    • 12.1 四国畳マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国畳マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州畳マット情勢分析

    • 13.1 九州畳マット情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州畳マット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 MACIO

      • 14.1.1 MACIO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Tatamiyadojo

      • 14.2.1 Tatamiyadojo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Fedrigoni

      • 14.3.1 Fedrigoni会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Daiken

      • 14.4.1 Daiken会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Wayes

      • 14.5.1 Wayes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 SOGAL

      • 14.6.1 SOGAL会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Naturtex

      • 14.7.1 Naturtex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 KEFAN

      • 14.8.1 KEFAN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 OPPEIN

      • 14.9.1 OPPEIN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 FARTsas

      • 14.10.1 FARTsas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Karup

      • 14.11.1 Karup会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ストローコアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 不織布コアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ウッドファイバーコアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 竹炭コアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 余興会場の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スタジアムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 医療産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州畳マット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 畳マット業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの畳マットの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の畳マットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の畳マットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ストローコアの市場規模および成長

    • 図 不織布コアの市場規模および成長

    • 図 ウッドファイバーコアの市場規模および成長

    • 図 竹炭コアの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の畳マットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の畳マットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家庭の市場規模および成長

    • 図 余興会場の市場規模および成長

    • 図 スタジアムの市場規模および成長

    • 図 医療産業の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別畳マット生産高

    • 表 日本の地域別畳マット生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別畳マット生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別畳マット生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別畳マット生産シェア

    • 表 日本の地域別畳マット消費数量

    • 表 日本の地域別畳マット消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別畳マット消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別畳マット消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 表 東北のタイプ別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別畳マット消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 表 関東のタイプ別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別畳マット消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 表 中部のタイプ別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別畳マット消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別畳マット消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 表 中国のタイプ別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別畳マット消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 表 四国のタイプ別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別畳マット消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 表 九州のタイプ別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別畳マット消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別畳マット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別畳マット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別畳マット消費シェア

    • 表 MACIOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MACIOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MACIOの売上および成長率分析

    • 図 MACIOの収益および市場シェア分析

    • 表 MACIOの製品とサービスの紹介

    • 表 Tatamiyadojoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tatamiyadojoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tatamiyadojoの売上および成長率分析

    • 図 Tatamiyadojoの収益および市場シェア分析

    • 表 Tatamiyadojoの製品とサービスの紹介

    • 表 Fedrigoniの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fedrigoniの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fedrigoniの売上および成長率分析

    • 図 Fedrigoniの収益および市場シェア分析

    • 表 Fedrigoniの製品とサービスの紹介

    • 表 Daikenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Daikenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Daikenの売上および成長率分析

    • 図 Daikenの収益および市場シェア分析

    • 表 Daikenの製品とサービスの紹介

    • 表 Wayesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wayesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wayesの売上および成長率分析

    • 図 Wayesの収益および市場シェア分析

    • 表 Wayesの製品とサービスの紹介

    • 表 SOGALの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SOGALの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SOGALの売上および成長率分析

    • 図 SOGALの収益および市場シェア分析

    • 表 SOGALの製品とサービスの紹介

    • 表 Naturtexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Naturtexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Naturtexの売上および成長率分析

    • 図 Naturtexの収益および市場シェア分析

    • 表 Naturtexの製品とサービスの紹介

    • 表 KEFANの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KEFANの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KEFANの売上および成長率分析

    • 図 KEFANの収益および市場シェア分析

    • 表 KEFANの製品とサービスの紹介

    • 表 OPPEINの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OPPEINの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OPPEINの売上および成長率分析

    • 図 OPPEINの収益および市場シェア分析

    • 表 OPPEINの製品とサービスの紹介

    • 表 FARTsasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FARTsasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FARTsasの売上および成長率分析

    • 図 FARTsasの収益および市場シェア分析

    • 表 FARTsasの製品とサービスの紹介

    • 表 Karupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Karupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Karupの売上および成長率分析

    • 図 Karupの収益および市場シェア分析

    • 表 Karupの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。