- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の商用フィットネス機器市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の商用フィットネス機器市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。商用フィットネス機器業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Technogym
Precor
Cybex
Keiser
Promaxima
Amer Sports
Life Fitness
Matrix Fitness
タイプ別:
トレッドミル
エリプティカル
エアロバイク
上部エルゴメーター
その他
エンドユーザー別:
ジム
学校
コミュニティ
スポーツセンター
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 商用フィットネス機器市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 商用フィットネス機器トレッドミルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 商用フィットネス機器エリプティカルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 商用フィットネス機器エアロバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 商用フィットネス機器上部エルゴメーターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 商用フィットネス機器その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ジムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 コミュニティの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 スポーツセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 商用フィットネス機器市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 商用フィットネス機器の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 トレッドミルの市場規模および成長率
-
3.4.2 エリプティカルの市場規模および成長率
-
3.4.3 エアロバイクの市場規模および成長率
-
3.4.4 上部エルゴメーターの市場規模および成長率
-
3.4.5 その他の市場規模および成長率
4 商用フィットネス機器市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 商用フィットネス機器の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ジムの市場規模および成長率
-
4.4.2 学校の市場規模および成長率
-
4.4.3 コミュニティの市場規模および成長率
-
4.4.4 スポーツセンターの市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の商用フィットネス機器生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の商用フィットネス機器消費分析‐地域別
6 北海道商用フィットネス機器情勢分析
-
6.1 北海道商用フィットネス機器情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道商用フィットネス機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北商用フィットネス機器情勢分析
-
7.1 東北商用フィットネス機器情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北商用フィットネス機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東商用フィットネス機器情勢分析
-
8.1 関東商用フィットネス機器情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東商用フィットネス機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部商用フィットネス機器情勢分析
-
9.1 中部商用フィットネス機器情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部商用フィットネス機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿商用フィットネス機器情勢分析
-
10.1 近畿商用フィットネス機器情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿商用フィットネス機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国商用フィットネス機器情勢分析
-
11.1 中国商用フィットネス機器情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国商用フィットネス機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国商用フィットネス機器情勢分析
-
12.1 四国商用フィットネス機器情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国商用フィットネス機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州商用フィットネス機器情勢分析
-
13.1 九州商用フィットネス機器情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州商用フィットネス機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Technogym
-
14.1.1 Technogym会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Precor
-
14.2.1 Precor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Cybex
-
14.3.1 Cybex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Keiser
-
14.4.1 Keiser会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Promaxima
-
14.5.1 Promaxima会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Amer Sports
-
14.6.1 Amer Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Life Fitness
-
14.7.1 Life Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Matrix Fitness
-
14.8.1 Matrix Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 トレッドミルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エリプティカルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エアロバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 上部エルゴメーターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ジムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コミュニティの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スポーツセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州商用フィットネス機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商用フィットネス機器業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの商用フィットネス機器の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の商用フィットネス機器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の商用フィットネス機器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 トレッドミルの市場規模および成長
-
図 エリプティカルの市場規模および成長
-
図 エアロバイクの市場規模および成長
-
図 上部エルゴメーターの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の商用フィットネス機器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の商用フィットネス機器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 ジムの市場規模および成長
-
図 学校の市場規模および成長
-
図 コミュニティの市場規模および成長
-
図 スポーツセンターの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別商用フィットネス機器生産高
-
表 日本の地域別商用フィットネス機器生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別商用フィットネス機器生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別商用フィットネス機器生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別商用フィットネス機器生産シェア
-
表 日本の地域別商用フィットネス機器消費数量
-
表 日本の地域別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 北海道のタイプ別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 東北のタイプ別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 関東のタイプ別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 中部のタイプ別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 近畿のタイプ別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 中国のタイプ別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 四国のタイプ別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 九州のタイプ別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別商用フィットネス機器消費シェア
-
表 Technogymの会社プロフィールと発展現況
-
表 Technogymの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Technogymの売上および成長率分析
-
図 Technogymの収益および市場シェア分析
-
表 Technogymの製品とサービスの紹介
-
-
表 Precorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Precorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Precorの売上および成長率分析
-
図 Precorの収益および市場シェア分析
-
表 Precorの製品とサービスの紹介
-
表 Cybexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cybexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cybexの売上および成長率分析
-
図 Cybexの収益および市場シェア分析
-
表 Cybexの製品とサービスの紹介
-
表 Keiserの会社プロフィールと発展現況
-
表 Keiserの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Keiserの売上および成長率分析
-
図 Keiserの収益および市場シェア分析
-
表 Keiserの製品とサービスの紹介
-
表 Promaximaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Promaximaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Promaximaの売上および成長率分析
-
図 Promaximaの収益および市場シェア分析
-
表 Promaximaの製品とサービスの紹介
-
表 Amer Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amer Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amer Sportsの売上および成長率分析
-
図 Amer Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Amer Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Life Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Life Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Life Fitnessの売上および成長率分析
-
図 Life Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 Life Fitnessの製品とサービスの紹介
-
表 Matrix Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Matrix Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Matrix Fitnessの売上および成長率分析
-
図 Matrix Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 Matrix Fitnessの製品とサービスの紹介