日本バスルーム排気ファン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のバスルーム排気ファン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバスルーム排気ファン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バスルーム排気ファン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Panasonic

    • Hampton Bay

    • Broan

    • RONA

    • Canarm

    • Ferguson

    • Continental Fan

    • Air King

    • Menards

    • Others

    • NuTone

    • Delta Breez

    • Homewerks


    タイプ別:

    • 79CFM未満

    • 80-99 CFM

    • 100CFM以上


    エンドユーザー別:

    • フラッシュマウント

    • 表面実装


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 バスルーム排気ファン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 バスルーム排気ファン79CFM未満の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 バスルーム排気ファン80-99 CFMの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 バスルーム排気ファン100CFM以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 フラッシュマウントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 表面実装の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 バスルーム排気ファン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 バスルーム排気ファンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 79CFM未満の市場規模および成長率

      • 3.4.2 80-99 CFMの市場規模および成長率

      • 3.4.3 100CFM以上の市場規模および成長率

    4 バスルーム排気ファン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 バスルーム排気ファンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 フラッシュマウントの市場規模および成長率

      • 4.4.2 表面実装の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のバスルーム排気ファン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のバスルーム排気ファン消費分析‐地域別

    6 北海道バスルーム排気ファン情勢分析

    • 6.1 北海道バスルーム排気ファン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道バスルーム排気ファン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北バスルーム排気ファン情勢分析

    • 7.1 東北バスルーム排気ファン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北バスルーム排気ファン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東バスルーム排気ファン情勢分析

    • 8.1 関東バスルーム排気ファン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東バスルーム排気ファン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部バスルーム排気ファン情勢分析

    • 9.1 中部バスルーム排気ファン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部バスルーム排気ファン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿バスルーム排気ファン情勢分析

    • 10.1 近畿バスルーム排気ファン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿バスルーム排気ファン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国バスルーム排気ファン情勢分析

    • 11.1 中国バスルーム排気ファン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国バスルーム排気ファン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国バスルーム排気ファン情勢分析

    • 12.1 四国バスルーム排気ファン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国バスルーム排気ファン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州バスルーム排気ファン情勢分析

    • 13.1 九州バスルーム排気ファン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州バスルーム排気ファン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Panasonic

      • 14.1.1 Panasonic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Hampton Bay

      • 14.2.1 Hampton Bay会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Broan

      • 14.3.1 Broan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 RONA

      • 14.4.1 RONA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Canarm

      • 14.5.1 Canarm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Ferguson

      • 14.6.1 Ferguson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Continental Fan

      • 14.7.1 Continental Fan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Air King

      • 14.8.1 Air King会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Menards

      • 14.9.1 Menards会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Others

      • 14.10.1 Others会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 NuTone

      • 14.11.1 NuTone会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Delta Breez

      • 14.12.1 Delta Breez会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Homewerks

      • 14.13.1 Homewerks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 79CFM未満の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 80-99 CFMの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 100CFM以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 フラッシュマウントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 表面実装の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州バスルーム排気ファン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バスルーム排気ファン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのバスルーム排気ファンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のバスルーム排気ファンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のバスルーム排気ファンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 79CFM未満の市場規模および成長

    • 図 80-99 CFMの市場規模および成長

    • 図 100CFM以上の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のバスルーム排気ファンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のバスルーム排気ファンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 フラッシュマウントの市場規模および成長

    • 図 表面実装の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別バスルーム排気ファン生産高

    • 表 日本の地域別バスルーム排気ファン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バスルーム排気ファン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バスルーム排気ファン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バスルーム排気ファン生産シェア

    • 表 日本の地域別バスルーム排気ファン消費数量

    • 表 日本の地域別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別バスルーム排気ファン消費シェア

    • 表 Panasonicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Panasonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Panasonicの売上および成長率分析

    • 図 Panasonicの収益および市場シェア分析

    • 表 Panasonicの製品とサービスの紹介

    • 表 Hampton Bayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hampton Bayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hampton Bayの売上および成長率分析

    • 図 Hampton Bayの収益および市場シェア分析

    • 表 Hampton Bayの製品とサービスの紹介

    • 表 Broanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Broanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Broanの売上および成長率分析

    • 図 Broanの収益および市場シェア分析

    • 表 Broanの製品とサービスの紹介

    • 表 RONAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 RONAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 RONAの売上および成長率分析

    • 図 RONAの収益および市場シェア分析

    • 表 RONAの製品とサービスの紹介

    • 表 Canarmの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Canarmの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Canarmの売上および成長率分析

    • 図 Canarmの収益および市場シェア分析

    • 表 Canarmの製品とサービスの紹介

    • 表 Fergusonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fergusonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fergusonの売上および成長率分析

    • 図 Fergusonの収益および市場シェア分析

    • 表 Fergusonの製品とサービスの紹介

    • 表 Continental Fanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Continental Fanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Continental Fanの売上および成長率分析

    • 図 Continental Fanの収益および市場シェア分析

    • 表 Continental Fanの製品とサービスの紹介

    • 表 Air Kingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Air Kingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Air Kingの売上および成長率分析

    • 図 Air Kingの収益および市場シェア分析

    • 表 Air Kingの製品とサービスの紹介

    • 表 Menardsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Menardsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Menardsの売上および成長率分析

    • 図 Menardsの収益および市場シェア分析

    • 表 Menardsの製品とサービスの紹介

    • 表 Othersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Othersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Othersの売上および成長率分析

    • 図 Othersの収益および市場シェア分析

    • 表 Othersの製品とサービスの紹介

    • 表 NuToneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NuToneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NuToneの売上および成長率分析

    • 図 NuToneの収益および市場シェア分析

    • 表 NuToneの製品とサービスの紹介

    • 表 Delta Breezの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Delta Breezの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Delta Breezの売上および成長率分析

    • 図 Delta Breezの収益および市場シェア分析

    • 表 Delta Breezの製品とサービスの紹介

    • 表 Homewerksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Homewerksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Homewerksの売上および成長率分析

    • 図 Homewerksの収益および市場シェア分析

    • 表 Homewerksの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。