日本自動化テストツール市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の自動化テストツール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の自動化テストツール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。自動化テストツール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Test Studio

    • Testimio

    • Zephyr

    • Ranorex

    • Sikuli

    • Cypress

    • TestComplete

    • Testimio

    • Selenium

    • QMetry Automation Studio

    • IBM

    • Katalon Studio

    • HP

    • TestComplete


    タイプ別:

    • クラウドベース

    • ウェブベース


    エンドユーザー別:

    • 大企業

    • 中小企業


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 自動化テストツール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 自動化テストツールクラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 自動化テストツールウェブベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 自動化テストツール市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 自動化テストツールの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 クラウドベースの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ウェブベースの市場規模および成長率

    4 自動化テストツール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 自動化テストツールの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 大企業の市場規模および成長率

      • 4.4.2 中小企業の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の自動化テストツール生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の自動化テストツール消費分析‐地域別

    6 北海道自動化テストツール情勢分析

    • 6.1 北海道自動化テストツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道自動化テストツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北自動化テストツール情勢分析

    • 7.1 東北自動化テストツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北自動化テストツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東自動化テストツール情勢分析

    • 8.1 関東自動化テストツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東自動化テストツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部自動化テストツール情勢分析

    • 9.1 中部自動化テストツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部自動化テストツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿自動化テストツール情勢分析

    • 10.1 近畿自動化テストツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿自動化テストツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国自動化テストツール情勢分析

    • 11.1 中国自動化テストツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国自動化テストツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国自動化テストツール情勢分析

    • 12.1 四国自動化テストツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国自動化テストツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州自動化テストツール情勢分析

    • 13.1 九州自動化テストツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州自動化テストツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Test Studio

      • 14.1.1 Test Studio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Testimio

      • 14.2.1 Testimio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Zephyr

      • 14.3.1 Zephyr会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Ranorex

      • 14.4.1 Ranorex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Sikuli

      • 14.5.1 Sikuli会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Cypress

      • 14.6.1 Cypress会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 TestComplete

      • 14.7.1 TestComplete会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Testimio

      • 14.8.1 Testimio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Selenium

      • 14.9.1 Selenium会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 QMetry Automation Studio

      • 14.10.1 QMetry Automation Studio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 IBM

      • 14.11.1 IBM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Katalon Studio

      • 14.12.1 Katalon Studio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 HP

      • 14.13.1 HP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 TestComplete

      • 14.14.1 TestComplete会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 クラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ウェブベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州自動化テストツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 自動化テストツール業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの自動化テストツールの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の自動化テストツールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の自動化テストツールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 クラウドベースの市場規模および成長

    • 図 ウェブベースの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の自動化テストツールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の自動化テストツールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 大企業の市場規模および成長

    • 図 中小企業の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別自動化テストツール生産高

    • 表 日本の地域別自動化テストツール生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別自動化テストツール生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別自動化テストツール生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別自動化テストツール生産シェア

    • 表 日本の地域別自動化テストツール消費数量

    • 表 日本の地域別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別自動化テストツール消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 表 東北のタイプ別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 表 関東のタイプ別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 表 中部のタイプ別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 表 中国のタイプ別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 表 四国のタイプ別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 表 九州のタイプ別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別自動化テストツール消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別自動化テストツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別自動化テストツール消費シェア

    • 表 Test Studioの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Test Studioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Test Studioの売上および成長率分析

    • 図 Test Studioの収益および市場シェア分析

    • 表 Test Studioの製品とサービスの紹介

    • 表 Testimioの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Testimioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Testimioの売上および成長率分析

    • 図 Testimioの収益および市場シェア分析

    • 表 Testimioの製品とサービスの紹介

    • 表 Zephyrの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zephyrの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zephyrの売上および成長率分析

    • 図 Zephyrの収益および市場シェア分析

    • 表 Zephyrの製品とサービスの紹介

    • 表 Ranorexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ranorexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ranorexの売上および成長率分析

    • 図 Ranorexの収益および市場シェア分析

    • 表 Ranorexの製品とサービスの紹介

    • 表 Sikuliの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sikuliの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sikuliの売上および成長率分析

    • 図 Sikuliの収益および市場シェア分析

    • 表 Sikuliの製品とサービスの紹介

    • 表 Cypressの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cypressの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cypressの売上および成長率分析

    • 図 Cypressの収益および市場シェア分析

    • 表 Cypressの製品とサービスの紹介

    • 表 TestCompleteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TestCompleteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TestCompleteの売上および成長率分析

    • 図 TestCompleteの収益および市場シェア分析

    • 表 TestCompleteの製品とサービスの紹介

    • 表 Testimioの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Testimioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Testimioの売上および成長率分析

    • 図 Testimioの収益および市場シェア分析

    • 表 Testimioの製品とサービスの紹介

    • 表 Seleniumの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Seleniumの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Seleniumの売上および成長率分析

    • 図 Seleniumの収益および市場シェア分析

    • 表 Seleniumの製品とサービスの紹介

    • 表 QMetry Automation Studioの会社プロフィールと発展現況

    • 表 QMetry Automation Studioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 QMetry Automation Studioの売上および成長率分析

    • 図 QMetry Automation Studioの収益および市場シェア分析

    • 表 QMetry Automation Studioの製品とサービスの紹介

    • 表 IBMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBMの売上および成長率分析

    • 図 IBMの収益および市場シェア分析

    • 表 IBMの製品とサービスの紹介

    • 表 Katalon Studioの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Katalon Studioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Katalon Studioの売上および成長率分析

    • 図 Katalon Studioの収益および市場シェア分析

    • 表 Katalon Studioの製品とサービスの紹介

    • 表 HPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HPの売上および成長率分析

    • 図 HPの収益および市場シェア分析

    • 表 HPの製品とサービスの紹介

    • 表 TestCompleteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TestCompleteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TestCompleteの売上および成長率分析

    • 図 TestCompleteの収益および市場シェア分析

    • 表 TestCompleteの製品とサービスの紹介

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