• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本超広帯域(UWB)市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本の超広帯域(UWB)市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の超広帯域(UWB)市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。超広帯域(UWB)業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Samsung Electronics

  • Taiyo Yuden

  • Zebra

  • Alereon

  • Pulse~Link

  • 5D Robotics

  • Decawave

  • Fractus Antennas

  • Nanotron

  • Johanson Technology

  • Bespoon Sas


タイプ別:

  • Rtls / Wsn

  • イメージング


エンドユーザー別:

  • 健康管理

  • 自動車および輸送

  • 製造

  • 居住の

  • 小売


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 超広帯域(UWB)市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 超広帯域(UWB)Rtls / Wsnの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 超広帯域(UWB)イメージングの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 自動車および輸送の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.3 製造の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.4 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.5 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 超広帯域(UWB)市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 超広帯域(UWB)の市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 Rtls / Wsnの市場規模および成長率

    • 3.4.2 イメージングの市場規模および成長率

4 超広帯域(UWB)市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 超広帯域(UWB)の市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 健康管理の市場規模および成長率

    • 4.4.2 自動車および輸送の市場規模および成長率

    • 4.4.3 製造の市場規模および成長率

    • 4.4.4 居住のの市場規模および成長率

    • 4.4.5 小売の市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本の超広帯域(UWB)生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本の超広帯域(UWB)消費分析‐地域別

6 北海道超広帯域(UWB)情勢分析

  • 6.1 北海道超広帯域(UWB)情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道超広帯域(UWB)情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北超広帯域(UWB)情勢分析

  • 7.1 東北超広帯域(UWB)情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北超広帯域(UWB)情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東超広帯域(UWB)情勢分析

  • 8.1 関東超広帯域(UWB)情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東超広帯域(UWB)情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部超広帯域(UWB)情勢分析

  • 9.1 中部超広帯域(UWB)情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部超広帯域(UWB)情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿超広帯域(UWB)情勢分析

  • 10.1 近畿超広帯域(UWB)情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿超広帯域(UWB)情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国超広帯域(UWB)情勢分析

  • 11.1 中国超広帯域(UWB)情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国超広帯域(UWB)情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国超広帯域(UWB)情勢分析

  • 12.1 四国超広帯域(UWB)情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国超広帯域(UWB)情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州超広帯域(UWB)情勢分析

  • 13.1 九州超広帯域(UWB)情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州超広帯域(UWB)情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Samsung Electronics

    • 14.1.1 Samsung Electronics会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Taiyo Yuden

    • 14.2.1 Taiyo Yuden会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Zebra

    • 14.3.1 Zebra会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 Alereon

    • 14.4.1 Alereon会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 Pulse~Link

    • 14.5.1 Pulse~Link会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 5D Robotics

    • 14.6.1 5D Robotics会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Decawave

    • 14.7.1 Decawave会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 Fractus Antennas

    • 14.8.1 Fractus Antennas会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 Nanotron

    • 14.9.1 Nanotron会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 Johanson Technology

    • 14.10.1 Johanson Technology会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

  • 14.11 Bespoon Sas

    • 14.11.1 Bespoon Sas会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.11.2 市場業績

    • 14.11.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 Rtls / Wsnの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 イメージングの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 自動車および輸送の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 製造の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州超広帯域(UWB)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 超広帯域(UWB)業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプの超広帯域(UWB)の仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別の超広帯域(UWB)の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別の超広帯域(UWB)の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 Rtls / Wsnの市場規模および成長

  • 図 イメージングの市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別の超広帯域(UWB)の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別の超広帯域(UWB)の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 健康管理の市場規模および成長

  • 図 自動車および輸送の市場規模および成長

  • 図 製造の市場規模および成長

  • 図 居住のの市場規模および成長

  • 図 小売の市場規模および成長

  • 表 日本の地域別超広帯域(UWB)生産高

  • 表 日本の地域別超広帯域(UWB)生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別超広帯域(UWB)生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別超広帯域(UWB)生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別超広帯域(UWB)生産シェア

  • 表 日本の地域別超広帯域(UWB)消費数量

  • 表 日本の地域別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 東北のタイプ別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 関東のタイプ別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 中部のタイプ別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 中国のタイプ別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 四国のタイプ別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 九州のタイプ別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別超広帯域(UWB)消費シェア

  • 表 Samsung Electronicsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Samsung Electronicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Samsung Electronicsの売上および成長率分析

  • 図 Samsung Electronicsの収益および市場シェア分析

  • 表 Samsung Electronicsの製品とサービスの紹介

  • 表 Taiyo Yudenの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Taiyo Yudenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Taiyo Yudenの売上および成長率分析

  • 図 Taiyo Yudenの収益および市場シェア分析

  • 表 Taiyo Yudenの製品とサービスの紹介

  • 表 Zebraの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Zebraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Zebraの売上および成長率分析

  • 図 Zebraの収益および市場シェア分析

  • 表 Zebraの製品とサービスの紹介

  • 表 Alereonの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Alereonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Alereonの売上および成長率分析

  • 図 Alereonの収益および市場シェア分析

  • 表 Alereonの製品とサービスの紹介

  • 表 Pulse~Linkの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Pulse~Linkの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Pulse~Linkの売上および成長率分析

  • 図 Pulse~Linkの収益および市場シェア分析

  • 表 Pulse~Linkの製品とサービスの紹介

  • 表 5D Roboticsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 5D Roboticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 5D Roboticsの売上および成長率分析

  • 図 5D Roboticsの収益および市場シェア分析

  • 表 5D Roboticsの製品とサービスの紹介

  • 表 Decawaveの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Decawaveの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Decawaveの売上および成長率分析

  • 図 Decawaveの収益および市場シェア分析

  • 表 Decawaveの製品とサービスの紹介

  • 表 Fractus Antennasの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Fractus Antennasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Fractus Antennasの売上および成長率分析

  • 図 Fractus Antennasの収益および市場シェア分析

  • 表 Fractus Antennasの製品とサービスの紹介

  • 表 Nanotronの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Nanotronの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Nanotronの売上および成長率分析

  • 図 Nanotronの収益および市場シェア分析

  • 表 Nanotronの製品とサービスの紹介

  • 表 Johanson Technologyの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Johanson Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Johanson Technologyの売上および成長率分析

  • 図 Johanson Technologyの収益および市場シェア分析

  • 表 Johanson Technologyの製品とサービスの紹介

  • 表 Bespoon Sasの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Bespoon Sasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Bespoon Sasの売上および成長率分析

  • 図 Bespoon Sasの収益および市場シェア分析

  • 表 Bespoon Sasの製品とサービスの紹介