日本栄養製品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の栄養製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の栄養製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。栄養製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Champion

    • Abbott Nutrition

    • Now Sports

    • Nestlé HealthCare Nutrition

    • Infinit

    • BSN

    • EAS

    • Metrx

    • Nutricia North America

    • Amway

    • Complete Nutrition

    • Endura

    • Optimum

    • Wiggle

    • Hammer Nutrition

    • ESSNA

    • Ajinomoto

    • American HomePatient

    • AdvoCare

    • MRM


    タイプ別:

    • 錠剤

    • カプセル

    • 液体

    • 粉末

    • ソフトゲル

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 患者

    • 健康人


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 栄養製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 栄養製品錠剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 栄養製品カプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 栄養製品液体の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 栄養製品粉末の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 栄養製品ソフトゲルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 栄養製品その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 患者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 健康人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 栄養製品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 栄養製品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 錠剤の市場規模および成長率

      • 3.4.2 カプセルの市場規模および成長率

      • 3.4.3 液体の市場規模および成長率

      • 3.4.4 粉末の市場規模および成長率

      • 3.4.5 ソフトゲルの市場規模および成長率

      • 3.4.6 その他の市場規模および成長率

    4 栄養製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 栄養製品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 患者の市場規模および成長率

      • 4.4.2 健康人の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の栄養製品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の栄養製品消費分析‐地域別

    6 北海道栄養製品情勢分析

    • 6.1 北海道栄養製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道栄養製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北栄養製品情勢分析

    • 7.1 東北栄養製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北栄養製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東栄養製品情勢分析

    • 8.1 関東栄養製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東栄養製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部栄養製品情勢分析

    • 9.1 中部栄養製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部栄養製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿栄養製品情勢分析

    • 10.1 近畿栄養製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿栄養製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国栄養製品情勢分析

    • 11.1 中国栄養製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国栄養製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国栄養製品情勢分析

    • 12.1 四国栄養製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国栄養製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州栄養製品情勢分析

    • 13.1 九州栄養製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州栄養製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Champion

      • 14.1.1 Champion会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Abbott Nutrition

      • 14.2.1 Abbott Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Now Sports

      • 14.3.1 Now Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Nestlé HealthCare Nutrition

      • 14.4.1 Nestlé HealthCare Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Infinit

      • 14.5.1 Infinit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 BSN

      • 14.6.1 BSN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 EAS

      • 14.7.1 EAS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Metrx

      • 14.8.1 Metrx会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Nutricia North America

      • 14.9.1 Nutricia North America会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Amway

      • 14.10.1 Amway会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Complete Nutrition

      • 14.11.1 Complete Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Endura

      • 14.12.1 Endura会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Optimum

      • 14.13.1 Optimum会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Wiggle

      • 14.14.1 Wiggle会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Hammer Nutrition

      • 14.15.1 Hammer Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 ESSNA

      • 14.16.1 ESSNA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Ajinomoto

      • 14.17.1 Ajinomoto会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 American HomePatient

      • 14.18.1 American HomePatient会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 AdvoCare

      • 14.19.1 AdvoCare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 MRM

      • 14.20.1 MRM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 錠剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 液体の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 粉末の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ソフトゲルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 患者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 健康人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州栄養製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 栄養製品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの栄養製品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の栄養製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の栄養製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 錠剤の市場規模および成長

    • 図 カプセルの市場規模および成長

    • 図 液体の市場規模および成長

    • 図 粉末の市場規模および成長

    • 図 ソフトゲルの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の栄養製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の栄養製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 患者の市場規模および成長

    • 図 健康人の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別栄養製品生産高

    • 表 日本の地域別栄養製品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別栄養製品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別栄養製品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別栄養製品生産シェア

    • 表 日本の地域別栄養製品消費数量

    • 表 日本の地域別栄養製品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別栄養製品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別栄養製品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別栄養製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別栄養製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別栄養製品消費シェア

    • 表 Championの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Championの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Championの売上および成長率分析

    • 図 Championの収益および市場シェア分析

    • 表 Championの製品とサービスの紹介

    • 表 Abbott Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Abbott Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Abbott Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 Abbott Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 Abbott Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 Now Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Now Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Now Sportsの売上および成長率分析

    • 図 Now Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 Now Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 Nestlé HealthCare Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nestlé HealthCare Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nestlé HealthCare Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 Nestlé HealthCare Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 Nestlé HealthCare Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 Infinitの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Infinitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Infinitの売上および成長率分析

    • 図 Infinitの収益および市場シェア分析

    • 表 Infinitの製品とサービスの紹介

    • 表 BSNの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BSNの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BSNの売上および成長率分析

    • 図 BSNの収益および市場シェア分析

    • 表 BSNの製品とサービスの紹介

    • 表 EASの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EASの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EASの売上および成長率分析

    • 図 EASの収益および市場シェア分析

    • 表 EASの製品とサービスの紹介

    • 表 Metrxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Metrxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Metrxの売上および成長率分析

    • 図 Metrxの収益および市場シェア分析

    • 表 Metrxの製品とサービスの紹介

    • 表 Nutricia North Americaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nutricia North Americaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nutricia North Americaの売上および成長率分析

    • 図 Nutricia North Americaの収益および市場シェア分析

    • 表 Nutricia North Americaの製品とサービスの紹介

    • 表 Amwayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amwayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amwayの売上および成長率分析

    • 図 Amwayの収益および市場シェア分析

    • 表 Amwayの製品とサービスの紹介

    • 表 Complete Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Complete Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Complete Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 Complete Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 Complete Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 Enduraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Enduraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Enduraの売上および成長率分析

    • 図 Enduraの収益および市場シェア分析

    • 表 Enduraの製品とサービスの紹介

    • 表 Optimumの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Optimumの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Optimumの売上および成長率分析

    • 図 Optimumの収益および市場シェア分析

    • 表 Optimumの製品とサービスの紹介

    • 表 Wiggleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wiggleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wiggleの売上および成長率分析

    • 図 Wiggleの収益および市場シェア分析

    • 表 Wiggleの製品とサービスの紹介

    • 表 Hammer Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hammer Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hammer Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 Hammer Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 Hammer Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 ESSNAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ESSNAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ESSNAの売上および成長率分析

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    • 表 Ajinomotoの会社プロフィールと発展現況

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    • 表 Ajinomotoの製品とサービスの紹介

    • 表 American HomePatientの会社プロフィールと発展現況

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    • 表 American HomePatientの製品とサービスの紹介

    • 表 AdvoCareの会社プロフィールと発展現況

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    • 表 MRMの会社プロフィールと発展現況

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