日本エネルギー栄養バー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のエネルギー栄養バー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のエネルギー栄養バー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。エネルギー栄養バー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Viba Sweets

    • BV Vurense Snack

    • Halo Foods

    • Prinsen Food Group

    • Frankonia Schokoladenwerke

    • Atlantic Grupa

    • Glanbia

    • SternLife

    • Nutrition & Sante SAS

    • Bedouin

    • anona GmbH

    • Artenay Bars

    • Leader Foods OY


    タイプ別:

    • 有機成分

    • 従来の成分


    エンドユーザー別:

    • 機関投資家向け販売

    • 専門店

    • オンライン小売

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 エネルギー栄養バー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 エネルギー栄養バー有機成分の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 エネルギー栄養バー従来の成分の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 機関投資家向け販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 エネルギー栄養バー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 エネルギー栄養バーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 有機成分の市場規模および成長率

      • 3.4.2 従来の成分の市場規模および成長率

    4 エネルギー栄養バー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 エネルギー栄養バーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 機関投資家向け販売の市場規模および成長率

      • 4.4.2 専門店の市場規模および成長率

      • 4.4.3 オンライン小売の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のエネルギー栄養バー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のエネルギー栄養バー消費分析‐地域別

    6 北海道エネルギー栄養バー情勢分析

    • 6.1 北海道エネルギー栄養バー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道エネルギー栄養バー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北エネルギー栄養バー情勢分析

    • 7.1 東北エネルギー栄養バー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北エネルギー栄養バー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東エネルギー栄養バー情勢分析

    • 8.1 関東エネルギー栄養バー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東エネルギー栄養バー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部エネルギー栄養バー情勢分析

    • 9.1 中部エネルギー栄養バー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部エネルギー栄養バー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿エネルギー栄養バー情勢分析

    • 10.1 近畿エネルギー栄養バー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿エネルギー栄養バー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国エネルギー栄養バー情勢分析

    • 11.1 中国エネルギー栄養バー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国エネルギー栄養バー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国エネルギー栄養バー情勢分析

    • 12.1 四国エネルギー栄養バー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国エネルギー栄養バー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州エネルギー栄養バー情勢分析

    • 13.1 九州エネルギー栄養バー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州エネルギー栄養バー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Viba Sweets

      • 14.1.1 Viba Sweets会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 BV Vurense Snack

      • 14.2.1 BV Vurense Snack会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Halo Foods

      • 14.3.1 Halo Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Prinsen Food Group

      • 14.4.1 Prinsen Food Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Frankonia Schokoladenwerke

      • 14.5.1 Frankonia Schokoladenwerke会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Atlantic Grupa

      • 14.6.1 Atlantic Grupa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Glanbia

      • 14.7.1 Glanbia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 SternLife

      • 14.8.1 SternLife会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Nutrition & Sante SAS

      • 14.9.1 Nutrition & Sante SAS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Bedouin

      • 14.10.1 Bedouin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 anona GmbH

      • 14.11.1 anona GmbH会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Artenay Bars

      • 14.12.1 Artenay Bars会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Leader Foods OY

      • 14.13.1 Leader Foods OY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 有機成分の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 従来の成分の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 機関投資家向け販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州エネルギー栄養バー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 エネルギー栄養バー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのエネルギー栄養バーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のエネルギー栄養バーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のエネルギー栄養バーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 有機成分の市場規模および成長

    • 図 従来の成分の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のエネルギー栄養バーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のエネルギー栄養バーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 機関投資家向け販売の市場規模および成長

    • 図 専門店の市場規模および成長

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別エネルギー栄養バー生産高

    • 表 日本の地域別エネルギー栄養バー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別エネルギー栄養バー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別エネルギー栄養バー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別エネルギー栄養バー生産シェア

    • 表 日本の地域別エネルギー栄養バー消費数量

    • 表 日本の地域別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別エネルギー栄養バー消費シェア

    • 表 Viba Sweetsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Viba Sweetsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Viba Sweetsの売上および成長率分析

    • 図 Viba Sweetsの収益および市場シェア分析

    • 表 Viba Sweetsの製品とサービスの紹介

    • 表 BV Vurense Snackの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BV Vurense Snackの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BV Vurense Snackの売上および成長率分析

    • 図 BV Vurense Snackの収益および市場シェア分析

    • 表 BV Vurense Snackの製品とサービスの紹介

    • 表 Halo Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Halo Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Halo Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Halo Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Halo Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Prinsen Food Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Prinsen Food Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Prinsen Food Groupの売上および成長率分析

    • 図 Prinsen Food Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Prinsen Food Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Frankonia Schokoladenwerkeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Frankonia Schokoladenwerkeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Frankonia Schokoladenwerkeの売上および成長率分析

    • 図 Frankonia Schokoladenwerkeの収益および市場シェア分析

    • 表 Frankonia Schokoladenwerkeの製品とサービスの紹介

    • 表 Atlantic Grupaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Atlantic Grupaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Atlantic Grupaの売上および成長率分析

    • 図 Atlantic Grupaの収益および市場シェア分析

    • 表 Atlantic Grupaの製品とサービスの紹介

    • 表 Glanbiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Glanbiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Glanbiaの売上および成長率分析

    • 図 Glanbiaの収益および市場シェア分析

    • 表 Glanbiaの製品とサービスの紹介

    • 表 SternLifeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SternLifeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SternLifeの売上および成長率分析

    • 図 SternLifeの収益および市場シェア分析

    • 表 SternLifeの製品とサービスの紹介

    • 表 Nutrition & Sante SASの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nutrition & Sante SASの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nutrition & Sante SASの売上および成長率分析

    • 図 Nutrition & Sante SASの収益および市場シェア分析

    • 表 Nutrition & Sante SASの製品とサービスの紹介

    • 表 Bedouinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bedouinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bedouinの売上および成長率分析

    • 図 Bedouinの収益および市場シェア分析

    • 表 Bedouinの製品とサービスの紹介

    • 表 anona GmbHの会社プロフィールと発展現況

    • 表 anona GmbHの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 anona GmbHの売上および成長率分析

    • 図 anona GmbHの収益および市場シェア分析

    • 表 anona GmbHの製品とサービスの紹介

    • 表 Artenay Barsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Artenay Barsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Artenay Barsの売上および成長率分析

    • 図 Artenay Barsの収益および市場シェア分析

    • 表 Artenay Barsの製品とサービスの紹介

    • 表 Leader Foods OYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Leader Foods OYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Leader Foods OYの売上および成長率分析

    • 図 Leader Foods OYの収益および市場シェア分析

    • 表 Leader Foods OYの製品とサービスの紹介

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