- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の携帯電話用の映画アプリを作る市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の携帯電話用の映画アプリを作る市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。携帯電話用の映画アプリを作る業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Filmora9
Magisto
iMovie
Photos App
Kdenlive
FilmoraGO
Windows Movie Maker
GoPro Quik
KineMaster
Clipchamp
タイプ別:
ビデオ編集ソフトウェア
ノンリニア編集ソフトウェア
グラフィックビデオ処理ソフトウェア
その他
エンドユーザー別:
iOSシステム電話
Androidシステムフォン
Windowsシステム電話
Macシステム電話
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 携帯電話用の映画アプリを作る市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 携帯電話用の映画アプリを作るビデオ編集ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 携帯電話用の映画アプリを作るノンリニア編集ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 携帯電話用の映画アプリを作るグラフィックビデオ処理ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 携帯電話用の映画アプリを作るその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 iOSシステム電話の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 Androidシステムフォンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 Windowsシステム電話の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 Macシステム電話の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 携帯電話用の映画アプリを作る市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 携帯電話用の映画アプリを作るの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ビデオ編集ソフトウェアの市場規模および成長率
-
3.4.2 ノンリニア編集ソフトウェアの市場規模および成長率
-
3.4.3 グラフィックビデオ処理ソフトウェアの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 携帯電話用の映画アプリを作る市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 携帯電話用の映画アプリを作るの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 iOSシステム電話の市場規模および成長率
-
4.4.2 Androidシステムフォンの市場規模および成長率
-
4.4.3 Windowsシステム電話の市場規模および成長率
-
4.4.4 Macシステム電話の市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の携帯電話用の映画アプリを作る生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の携帯電話用の映画アプリを作る消費分析‐地域別
6 北海道携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析
-
6.1 北海道携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析
-
7.1 東北携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析
-
8.1 関東携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析
-
9.1 中部携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析
-
10.1 近畿携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析
-
11.1 中国携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析
-
12.1 四国携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析
-
13.1 九州携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州携帯電話用の映画アプリを作る情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Filmora9
-
14.1.1 Filmora9会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Magisto
-
14.2.1 Magisto会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 iMovie
-
14.3.1 iMovie会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Photos App
-
14.4.1 Photos App会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Kdenlive
-
14.5.1 Kdenlive会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 FilmoraGO
-
14.6.1 FilmoraGO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Windows Movie Maker
-
14.7.1 Windows Movie Maker会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 GoPro Quik
-
14.8.1 GoPro Quik会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 KineMaster
-
14.9.1 KineMaster会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Clipchamp
-
14.10.1 Clipchamp会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ビデオ編集ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ノンリニア編集ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 グラフィックビデオ処理ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 iOSシステム電話の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Androidシステムフォンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Windowsシステム電話の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Macシステム電話の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州携帯電話用の映画アプリを作る消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 携帯電話用の映画アプリを作る業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの携帯電話用の映画アプリを作るの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の携帯電話用の映画アプリを作るの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の携帯電話用の映画アプリを作るの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ビデオ編集ソフトウェアの市場規模および成長
-
図 ノンリニア編集ソフトウェアの市場規模および成長
-
図 グラフィックビデオ処理ソフトウェアの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の携帯電話用の映画アプリを作るの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の携帯電話用の映画アプリを作るの消費シェア:2016年-2028年
-
図 iOSシステム電話の市場規模および成長
-
図 Androidシステムフォンの市場規模および成長
-
図 Windowsシステム電話の市場規模および成長
-
図 Macシステム電話の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別携帯電話用の映画アプリを作る生産高
-
表 日本の地域別携帯電話用の映画アプリを作る生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別携帯電話用の映画アプリを作る生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別携帯電話用の映画アプリを作る生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別携帯電話用の映画アプリを作る生産シェア
-
表 日本の地域別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量
-
表 日本の地域別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 北海道のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 東北のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 関東のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 中部のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 近畿のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 中国のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 四国のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 九州のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別携帯電話用の映画アプリを作る消費シェア
-
表 Filmora9の会社プロフィールと発展現況
-
表 Filmora9の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Filmora9の売上および成長率分析
-
図 Filmora9の収益および市場シェア分析
-
表 Filmora9の製品とサービスの紹介
-
-
表 Magistoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Magistoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Magistoの売上および成長率分析
-
図 Magistoの収益および市場シェア分析
-
表 Magistoの製品とサービスの紹介
-
表 iMovieの会社プロフィールと発展現況
-
表 iMovieの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 iMovieの売上および成長率分析
-
図 iMovieの収益および市場シェア分析
-
表 iMovieの製品とサービスの紹介
-
表 Photos Appの会社プロフィールと発展現況
-
表 Photos Appの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Photos Appの売上および成長率分析
-
図 Photos Appの収益および市場シェア分析
-
表 Photos Appの製品とサービスの紹介
-
表 Kdenliveの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kdenliveの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kdenliveの売上および成長率分析
-
図 Kdenliveの収益および市場シェア分析
-
表 Kdenliveの製品とサービスの紹介
-
表 FilmoraGOの会社プロフィールと発展現況
-
表 FilmoraGOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FilmoraGOの売上および成長率分析
-
図 FilmoraGOの収益および市場シェア分析
-
表 FilmoraGOの製品とサービスの紹介
-
表 Windows Movie Makerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Windows Movie Makerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Windows Movie Makerの売上および成長率分析
-
図 Windows Movie Makerの収益および市場シェア分析
-
表 Windows Movie Makerの製品とサービスの紹介
-
表 GoPro Quikの会社プロフィールと発展現況
-
表 GoPro Quikの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GoPro Quikの売上および成長率分析
-
図 GoPro Quikの収益および市場シェア分析
-
表 GoPro Quikの製品とサービスの紹介
-
表 KineMasterの会社プロフィールと発展現況
-
表 KineMasterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 KineMasterの売上および成長率分析
-
図 KineMasterの収益および市場シェア分析
-
表 KineMasterの製品とサービスの紹介
-
表 Clipchampの会社プロフィールと発展現況
-
表 Clipchampの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Clipchampの売上および成長率分析
-
図 Clipchampの収益および市場シェア分析
-
表 Clipchampの製品とサービスの紹介