日本酸素フード市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の酸素フード市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の酸素フード市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。酸素フード業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Kruuse

    • Jorgensen Laboratories

    • Fanem

    • Zhengzhou Dison

    • GaleMed

    • Farstar(Wuxi) Medical Equipment

    • Natus Medical

    • Plasti-Med

    • DAVID

    • GINEBRI

    • Phoenix Medical

    • Ningbo David Medical Device


    タイプ別:

    • 乳児

    • 大人

    • 動物


    エンドユーザー別:

    • 病院

    • 研究所

    • ホームユース

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 酸素フード市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 酸素フード乳児の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 酸素フード大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 酸素フード動物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 研究所の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ホームユースの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 酸素フード市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 酸素フードの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 乳児の市場規模および成長率

      • 3.4.2 大人の市場規模および成長率

      • 3.4.3 動物の市場規模および成長率

    4 酸素フード市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 酸素フードの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.2 研究所の市場規模および成長率

      • 4.4.3 ホームユースの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の酸素フード生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の酸素フード消費分析‐地域別

    6 北海道酸素フード情勢分析

    • 6.1 北海道酸素フード情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道酸素フード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北酸素フード情勢分析

    • 7.1 東北酸素フード情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北酸素フード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東酸素フード情勢分析

    • 8.1 関東酸素フード情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東酸素フード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部酸素フード情勢分析

    • 9.1 中部酸素フード情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部酸素フード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿酸素フード情勢分析

    • 10.1 近畿酸素フード情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿酸素フード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国酸素フード情勢分析

    • 11.1 中国酸素フード情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国酸素フード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国酸素フード情勢分析

    • 12.1 四国酸素フード情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国酸素フード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州酸素フード情勢分析

    • 13.1 九州酸素フード情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州酸素フード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Kruuse

      • 14.1.1 Kruuse会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Jorgensen Laboratories

      • 14.2.1 Jorgensen Laboratories会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Fanem

      • 14.3.1 Fanem会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Zhengzhou Dison

      • 14.4.1 Zhengzhou Dison会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 GaleMed

      • 14.5.1 GaleMed会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Farstar(Wuxi) Medical Equipment

      • 14.6.1 Farstar(Wuxi) Medical Equipment会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Natus Medical

      • 14.7.1 Natus Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Plasti-Med

      • 14.8.1 Plasti-Med会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 DAVID

      • 14.9.1 DAVID会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 GINEBRI

      • 14.10.1 GINEBRI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Phoenix Medical

      • 14.11.1 Phoenix Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Ningbo David Medical Device

      • 14.12.1 Ningbo David Medical Device会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 乳児の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 動物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 研究所の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ホームユースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州酸素フード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 酸素フード業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの酸素フードの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の酸素フードの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の酸素フードの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 乳児の市場規模および成長

    • 図 大人の市場規模および成長

    • 図 動物の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の酸素フードの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の酸素フードの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 研究所の市場規模および成長

    • 図 ホームユースの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別酸素フード生産高

    • 表 日本の地域別酸素フード生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別酸素フード生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別酸素フード生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別酸素フード生産シェア

    • 表 日本の地域別酸素フード消費数量

    • 表 日本の地域別酸素フード消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別酸素フード消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 表 東北のタイプ別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 表 関東のタイプ別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 表 中部のタイプ別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 表 中国のタイプ別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 表 四国のタイプ別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 表 九州のタイプ別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別酸素フード消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別酸素フード消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別酸素フード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別酸素フード消費シェア

    • 表 Kruuseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kruuseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kruuseの売上および成長率分析

    • 図 Kruuseの収益および市場シェア分析

    • 表 Kruuseの製品とサービスの紹介

    • 表 Jorgensen Laboratoriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jorgensen Laboratoriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jorgensen Laboratoriesの売上および成長率分析

    • 図 Jorgensen Laboratoriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Jorgensen Laboratoriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Fanemの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fanemの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fanemの売上および成長率分析

    • 図 Fanemの収益および市場シェア分析

    • 表 Fanemの製品とサービスの紹介

    • 表 Zhengzhou Disonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zhengzhou Disonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zhengzhou Disonの売上および成長率分析

    • 図 Zhengzhou Disonの収益および市場シェア分析

    • 表 Zhengzhou Disonの製品とサービスの紹介

    • 表 GaleMedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GaleMedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GaleMedの売上および成長率分析

    • 図 GaleMedの収益および市場シェア分析

    • 表 GaleMedの製品とサービスの紹介

    • 表 Farstar(Wuxi) Medical Equipmentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Farstar(Wuxi) Medical Equipmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Farstar(Wuxi) Medical Equipmentの売上および成長率分析

    • 図 Farstar(Wuxi) Medical Equipmentの収益および市場シェア分析

    • 表 Farstar(Wuxi) Medical Equipmentの製品とサービスの紹介

    • 表 Natus Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Natus Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Natus Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Natus Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Natus Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Plasti-Medの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Plasti-Medの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Plasti-Medの売上および成長率分析

    • 図 Plasti-Medの収益および市場シェア分析

    • 表 Plasti-Medの製品とサービスの紹介

    • 表 DAVIDの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DAVIDの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DAVIDの売上および成長率分析

    • 図 DAVIDの収益および市場シェア分析

    • 表 DAVIDの製品とサービスの紹介

    • 表 GINEBRIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GINEBRIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GINEBRIの売上および成長率分析

    • 図 GINEBRIの収益および市場シェア分析

    • 表 GINEBRIの製品とサービスの紹介

    • 表 Phoenix Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Phoenix Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Phoenix Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Phoenix Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Phoenix Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Ningbo David Medical Deviceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ningbo David Medical Deviceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ningbo David Medical Deviceの売上および成長率分析

    • 図 Ningbo David Medical Deviceの収益および市場シェア分析

    • 表 Ningbo David Medical Deviceの製品とサービスの紹介

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