- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のバーチャルフィッティングルーム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバーチャルフィッティングルーム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バーチャルフィッティングルーム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Virtusize
Dressformer
Visualook
Fitnect
Reactive Reality
Sizebay
Zugara
True Fit Corporation
Fit Analytics
Coitor IT Tech
Metail
ELSE Corp
Imaginate Technologies
Total Immersion
タイプ別:
ハードウェア
ソフトウェア
サービス
エンドユーザー別:
電子商取引
実店舗
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 バーチャルフィッティングルーム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 バーチャルフィッティングルームハードウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 バーチャルフィッティングルームソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 バーチャルフィッティングルームサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 電子商取引の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 実店舗の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 バーチャルフィッティングルーム市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 バーチャルフィッティングルームの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ハードウェアの市場規模および成長率
-
3.4.2 ソフトウェアの市場規模および成長率
-
3.4.3 サービスの市場規模および成長率
4 バーチャルフィッティングルーム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 バーチャルフィッティングルームの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 電子商取引の市場規模および成長率
-
4.4.2 実店舗の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のバーチャルフィッティングルーム生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のバーチャルフィッティングルーム消費分析‐地域別
6 北海道バーチャルフィッティングルーム情勢分析
-
6.1 北海道バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北バーチャルフィッティングルーム情勢分析
-
7.1 東北バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東バーチャルフィッティングルーム情勢分析
-
8.1 関東バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部バーチャルフィッティングルーム情勢分析
-
9.1 中部バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿バーチャルフィッティングルーム情勢分析
-
10.1 近畿バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国バーチャルフィッティングルーム情勢分析
-
11.1 中国バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国バーチャルフィッティングルーム情勢分析
-
12.1 四国バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州バーチャルフィッティングルーム情勢分析
-
13.1 九州バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Virtusize
-
14.1.1 Virtusize会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Dressformer
-
14.2.1 Dressformer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Visualook
-
14.3.1 Visualook会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Fitnect
-
14.4.1 Fitnect会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Reactive Reality
-
14.5.1 Reactive Reality会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Sizebay
-
14.6.1 Sizebay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Zugara
-
14.7.1 Zugara会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 True Fit Corporation
-
14.8.1 True Fit Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Fit Analytics
-
14.9.1 Fit Analytics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Coitor IT Tech
-
14.10.1 Coitor IT Tech会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Metail
-
14.11.1 Metail会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 ELSE Corp
-
14.12.1 ELSE Corp会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Imaginate Technologies
-
14.13.1 Imaginate Technologies会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Total Immersion
-
14.14.1 Total Immersion会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ハードウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 電子商取引の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 実店舗の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 バーチャルフィッティングルーム業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのバーチャルフィッティングルームの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のバーチャルフィッティングルームの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のバーチャルフィッティングルームの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ハードウェアの市場規模および成長
-
図 ソフトウェアの市場規模および成長
-
図 サービスの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のバーチャルフィッティングルームの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のバーチャルフィッティングルームの消費シェア:2016年-2028年
-
図 電子商取引の市場規模および成長
-
図 実店舗の市場規模および成長
-
表 日本の地域別バーチャルフィッティングルーム生産高
-
表 日本の地域別バーチャルフィッティングルーム生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム生産シェア
-
表 日本の地域別バーチャルフィッティングルーム消費数量
-
表 日本の地域別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 北海道のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 東北のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 関東のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 中部のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 近畿のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 中国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 四国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 九州のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア
-
表 Virtusizeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Virtusizeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Virtusizeの売上および成長率分析
-
図 Virtusizeの収益および市場シェア分析
-
表 Virtusizeの製品とサービスの紹介
-
-
表 Dressformerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dressformerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dressformerの売上および成長率分析
-
図 Dressformerの収益および市場シェア分析
-
表 Dressformerの製品とサービスの紹介
-
表 Visualookの会社プロフィールと発展現況
-
表 Visualookの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Visualookの売上および成長率分析
-
図 Visualookの収益および市場シェア分析
-
表 Visualookの製品とサービスの紹介
-
表 Fitnectの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fitnectの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fitnectの売上および成長率分析
-
図 Fitnectの収益および市場シェア分析
-
表 Fitnectの製品とサービスの紹介
-
表 Reactive Realityの会社プロフィールと発展現況
-
表 Reactive Realityの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reactive Realityの売上および成長率分析
-
図 Reactive Realityの収益および市場シェア分析
-
表 Reactive Realityの製品とサービスの紹介
-
表 Sizebayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sizebayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sizebayの売上および成長率分析
-
図 Sizebayの収益および市場シェア分析
-
表 Sizebayの製品とサービスの紹介
-
表 Zugaraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zugaraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zugaraの売上および成長率分析
-
図 Zugaraの収益および市場シェア分析
-
表 Zugaraの製品とサービスの紹介
-
表 True Fit Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 True Fit Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 True Fit Corporationの売上および成長率分析
-
図 True Fit Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 True Fit Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Fit Analyticsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fit Analyticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fit Analyticsの売上および成長率分析
-
図 Fit Analyticsの収益および市場シェア分析
-
表 Fit Analyticsの製品とサービスの紹介
-
表 Coitor IT Techの会社プロフィールと発展現況
-
表 Coitor IT Techの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Coitor IT Techの売上および成長率分析
-
図 Coitor IT Techの収益および市場シェア分析
-
表 Coitor IT Techの製品とサービスの紹介
-
表 Metailの会社プロフィールと発展現況
-
表 Metailの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Metailの売上および成長率分析
-
図 Metailの収益および市場シェア分析
-
表 Metailの製品とサービスの紹介
-
表 ELSE Corpの会社プロフィールと発展現況
-
表 ELSE Corpの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ELSE Corpの売上および成長率分析
-
図 ELSE Corpの収益および市場シェア分析
-
表 ELSE Corpの製品とサービスの紹介
-
表 Imaginate Technologiesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Imaginate Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Imaginate Technologiesの売上および成長率分析
-
図 Imaginate Technologiesの収益および市場シェア分析
-
表 Imaginate Technologiesの製品とサービスの紹介
-
表 Total Immersionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Total Immersionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Total Immersionの売上および成長率分析
-
図 Total Immersionの収益および市場シェア分析
-
表 Total Immersionの製品とサービスの紹介