日本バーチャルフィッティングルーム市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のバーチャルフィッティングルーム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバーチャルフィッティングルーム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バーチャルフィッティングルーム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Virtusize

    • Dressformer

    • Visualook

    • Fitnect

    • Reactive Reality

    • Sizebay

    • Zugara

    • True Fit Corporation

    • Fit Analytics

    • Coitor IT Tech

    • Metail

    • ELSE Corp

    • Imaginate Technologies

    • Total Immersion


    タイプ別:

    • ハードウェア

    • ソフトウェア

    • サービス


    エンドユーザー別:

    • 電子商取引

    • 実店舗


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 バーチャルフィッティングルーム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 バーチャルフィッティングルームハードウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 バーチャルフィッティングルームソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 バーチャルフィッティングルームサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 電子商取引の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 実店舗の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 バーチャルフィッティングルーム市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 バーチャルフィッティングルームの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ハードウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ソフトウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.3 サービスの市場規模および成長率

    4 バーチャルフィッティングルーム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 バーチャルフィッティングルームの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 電子商取引の市場規模および成長率

      • 4.4.2 実店舗の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のバーチャルフィッティングルーム生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のバーチャルフィッティングルーム消費分析‐地域別

    6 北海道バーチャルフィッティングルーム情勢分析

    • 6.1 北海道バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北バーチャルフィッティングルーム情勢分析

    • 7.1 東北バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東バーチャルフィッティングルーム情勢分析

    • 8.1 関東バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部バーチャルフィッティングルーム情勢分析

    • 9.1 中部バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿バーチャルフィッティングルーム情勢分析

    • 10.1 近畿バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国バーチャルフィッティングルーム情勢分析

    • 11.1 中国バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国バーチャルフィッティングルーム情勢分析

    • 12.1 四国バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州バーチャルフィッティングルーム情勢分析

    • 13.1 九州バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州バーチャルフィッティングルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Virtusize

      • 14.1.1 Virtusize会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Dressformer

      • 14.2.1 Dressformer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Visualook

      • 14.3.1 Visualook会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Fitnect

      • 14.4.1 Fitnect会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Reactive Reality

      • 14.5.1 Reactive Reality会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Sizebay

      • 14.6.1 Sizebay会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Zugara

      • 14.7.1 Zugara会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 True Fit Corporation

      • 14.8.1 True Fit Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Fit Analytics

      • 14.9.1 Fit Analytics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Coitor IT Tech

      • 14.10.1 Coitor IT Tech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Metail

      • 14.11.1 Metail会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 ELSE Corp

      • 14.12.1 ELSE Corp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Imaginate Technologies

      • 14.13.1 Imaginate Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Total Immersion

      • 14.14.1 Total Immersion会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ハードウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 電子商取引の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 実店舗の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州バーチャルフィッティングルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バーチャルフィッティングルーム業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのバーチャルフィッティングルームの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のバーチャルフィッティングルームの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のバーチャルフィッティングルームの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ハードウェアの市場規模および成長

    • 図 ソフトウェアの市場規模および成長

    • 図 サービスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のバーチャルフィッティングルームの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のバーチャルフィッティングルームの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 電子商取引の市場規模および成長

    • 図 実店舗の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別バーチャルフィッティングルーム生産高

    • 表 日本の地域別バーチャルフィッティングルーム生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム生産シェア

    • 表 日本の地域別バーチャルフィッティングルーム消費数量

    • 表 日本の地域別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 東北のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 関東のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 中部のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 中国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 四国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 九州のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別バーチャルフィッティングルーム消費シェア

    • 表 Virtusizeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Virtusizeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Virtusizeの売上および成長率分析

    • 図 Virtusizeの収益および市場シェア分析

    • 表 Virtusizeの製品とサービスの紹介

    • 表 Dressformerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dressformerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dressformerの売上および成長率分析

    • 図 Dressformerの収益および市場シェア分析

    • 表 Dressformerの製品とサービスの紹介

    • 表 Visualookの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Visualookの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Visualookの売上および成長率分析

    • 図 Visualookの収益および市場シェア分析

    • 表 Visualookの製品とサービスの紹介

    • 表 Fitnectの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fitnectの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fitnectの売上および成長率分析

    • 図 Fitnectの収益および市場シェア分析

    • 表 Fitnectの製品とサービスの紹介

    • 表 Reactive Realityの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Reactive Realityの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Reactive Realityの売上および成長率分析

    • 図 Reactive Realityの収益および市場シェア分析

    • 表 Reactive Realityの製品とサービスの紹介

    • 表 Sizebayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sizebayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sizebayの売上および成長率分析

    • 図 Sizebayの収益および市場シェア分析

    • 表 Sizebayの製品とサービスの紹介

    • 表 Zugaraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zugaraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zugaraの売上および成長率分析

    • 図 Zugaraの収益および市場シェア分析

    • 表 Zugaraの製品とサービスの紹介

    • 表 True Fit Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 True Fit Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 True Fit Corporationの売上および成長率分析

    • 図 True Fit Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 True Fit Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Fit Analyticsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fit Analyticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fit Analyticsの売上および成長率分析

    • 図 Fit Analyticsの収益および市場シェア分析

    • 表 Fit Analyticsの製品とサービスの紹介

    • 表 Coitor IT Techの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Coitor IT Techの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Coitor IT Techの売上および成長率分析

    • 図 Coitor IT Techの収益および市場シェア分析

    • 表 Coitor IT Techの製品とサービスの紹介

    • 表 Metailの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Metailの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Metailの売上および成長率分析

    • 図 Metailの収益および市場シェア分析

    • 表 Metailの製品とサービスの紹介

    • 表 ELSE Corpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ELSE Corpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ELSE Corpの売上および成長率分析

    • 図 ELSE Corpの収益および市場シェア分析

    • 表 ELSE Corpの製品とサービスの紹介

    • 表 Imaginate Technologiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Imaginate Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Imaginate Technologiesの売上および成長率分析

    • 図 Imaginate Technologiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Imaginate Technologiesの製品とサービスの紹介

    • 表 Total Immersionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Total Immersionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Total Immersionの売上および成長率分析

    • 図 Total Immersionの収益および市場シェア分析

    • 表 Total Immersionの製品とサービスの紹介

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