日本アイスキンケア市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のアイスキンケア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアイスキンケア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アイスキンケア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Shiseido

    • Clinique

    • The Body Shop

    • EsteeLauder

    • Lancome

    • Olay

    • GlamGlow

    • Loreal


    タイプ別:

    • アイクリーム

    • アイエッセンス

    • アイマスク

    • エッセンシャルオイルのマッサージ

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 専門小売店

    • ファクトリーアウトレット

    • インターネット販売

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 アイスキンケア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 アイスキンケアアイクリームの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 アイスキンケアアイエッセンスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 アイスキンケアアイマスクの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 アイスキンケアエッセンシャルオイルのマッサージの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 アイスキンケアその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ファクトリーアウトレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 インターネット販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 アイスキンケア市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 アイスキンケアの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 アイクリームの市場規模および成長率

      • 3.4.2 アイエッセンスの市場規模および成長率

      • 3.4.3 アイマスクの市場規模および成長率

      • 3.4.4 エッセンシャルオイルのマッサージの市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 アイスキンケア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 アイスキンケアの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 専門小売店の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ファクトリーアウトレットの市場規模および成長率

      • 4.4.3 インターネット販売の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のアイスキンケア生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のアイスキンケア消費分析‐地域別

    6 北海道アイスキンケア情勢分析

    • 6.1 北海道アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北アイスキンケア情勢分析

    • 7.1 東北アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東アイスキンケア情勢分析

    • 8.1 関東アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部アイスキンケア情勢分析

    • 9.1 中部アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿アイスキンケア情勢分析

    • 10.1 近畿アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国アイスキンケア情勢分析

    • 11.1 中国アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国アイスキンケア情勢分析

    • 12.1 四国アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州アイスキンケア情勢分析

    • 13.1 九州アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Shiseido

      • 14.1.1 Shiseido会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Clinique

      • 14.2.1 Clinique会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 The Body Shop

      • 14.3.1 The Body Shop会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 EsteeLauder

      • 14.4.1 EsteeLauder会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Lancome

      • 14.5.1 Lancome会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Olay

      • 14.6.1 Olay会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 GlamGlow

      • 14.7.1 GlamGlow会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Loreal

      • 14.8.1 Loreal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 アイクリームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アイエッセンスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アイマスクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 エッセンシャルオイルのマッサージの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファクトリーアウトレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 インターネット販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アイスキンケア業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのアイスキンケアの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のアイスキンケアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のアイスキンケアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 アイクリームの市場規模および成長

    • 図 アイエッセンスの市場規模および成長

    • 図 アイマスクの市場規模および成長

    • 図 エッセンシャルオイルのマッサージの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のアイスキンケアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のアイスキンケアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 専門小売店の市場規模および成長

    • 図 ファクトリーアウトレットの市場規模および成長

    • 図 インターネット販売の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別アイスキンケア生産高

    • 表 日本の地域別アイスキンケア生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アイスキンケア生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アイスキンケア生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アイスキンケア生産シェア

    • 表 日本の地域別アイスキンケア消費数量

    • 表 日本の地域別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アイスキンケア消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 表 東北のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 表 関東のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 表 中部のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 表 中国のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 表 四国のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 表 九州のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別アイスキンケア消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア

    • 表 Shiseidoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shiseidoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shiseidoの売上および成長率分析

    • 図 Shiseidoの収益および市場シェア分析

    • 表 Shiseidoの製品とサービスの紹介

    • 表 Cliniqueの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cliniqueの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cliniqueの売上および成長率分析

    • 図 Cliniqueの収益および市場シェア分析

    • 表 Cliniqueの製品とサービスの紹介

    • 表 The Body Shopの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Body Shopの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Body Shopの売上および成長率分析

    • 図 The Body Shopの収益および市場シェア分析

    • 表 The Body Shopの製品とサービスの紹介

    • 表 EsteeLauderの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EsteeLauderの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EsteeLauderの売上および成長率分析

    • 図 EsteeLauderの収益および市場シェア分析

    • 表 EsteeLauderの製品とサービスの紹介

    • 表 Lancomeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lancomeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lancomeの売上および成長率分析

    • 図 Lancomeの収益および市場シェア分析

    • 表 Lancomeの製品とサービスの紹介

    • 表 Olayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Olayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Olayの売上および成長率分析

    • 図 Olayの収益および市場シェア分析

    • 表 Olayの製品とサービスの紹介

    • 表 GlamGlowの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GlamGlowの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GlamGlowの売上および成長率分析

    • 図 GlamGlowの収益および市場シェア分析

    • 表 GlamGlowの製品とサービスの紹介

    • 表 Lorealの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lorealの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lorealの売上および成長率分析

    • 図 Lorealの収益および市場シェア分析

    • 表 Lorealの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。