日本モバイル広告市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のモバイル広告市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のモバイル広告市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。モバイル広告業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • The Bottom Line

    • Facebook

    • InMobi

    • Amazon

    • Tapjoy

    • Amobee

    • Chartboost

    • HasOffers

    • Yelp

    • Adfonic

    • YP

    • Twitter

    • Yahoo

    • Millennial Media

    • Pandora

    • Google

    • Apple (iAd)

    • Hunt

    • Flurry


    タイプ別:

    • ディスプレイ広告

    • アプリ内広告

    • ゲーム内広告

    • 検索連動型広告

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 銀行および金融サービス

    • 健康管理

    • メディアとエンターテインメント

    • 電気通信とIT

    • メディアとエンターテインメント

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 モバイル広告市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 モバイル広告ディスプレイ広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 モバイル広告アプリ内広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 モバイル広告ゲーム内広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 モバイル広告検索連動型広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 モバイル広告その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 銀行および金融サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 電気通信とITの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 モバイル広告市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 モバイル広告の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ディスプレイ広告の市場規模および成長率

      • 3.4.2 アプリ内広告の市場規模および成長率

      • 3.4.3 ゲーム内広告の市場規模および成長率

      • 3.4.4 検索連動型広告の市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 モバイル広告市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 モバイル広告の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 銀行および金融サービスの市場規模および成長率

      • 4.4.2 健康管理の市場規模および成長率

      • 4.4.3 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率

      • 4.4.4 電気通信とITの市場規模および成長率

      • 4.4.5 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率

      • 4.4.6 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のモバイル広告生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のモバイル広告消費分析‐地域別

    6 北海道モバイル広告情勢分析

    • 6.1 北海道モバイル広告情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道モバイル広告情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北モバイル広告情勢分析

    • 7.1 東北モバイル広告情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北モバイル広告情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東モバイル広告情勢分析

    • 8.1 関東モバイル広告情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東モバイル広告情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部モバイル広告情勢分析

    • 9.1 中部モバイル広告情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部モバイル広告情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿モバイル広告情勢分析

    • 10.1 近畿モバイル広告情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿モバイル広告情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国モバイル広告情勢分析

    • 11.1 中国モバイル広告情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国モバイル広告情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国モバイル広告情勢分析

    • 12.1 四国モバイル広告情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国モバイル広告情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州モバイル広告情勢分析

    • 13.1 九州モバイル広告情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州モバイル広告情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 The Bottom Line

      • 14.1.1 The Bottom Line会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Facebook

      • 14.2.1 Facebook会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 InMobi

      • 14.3.1 InMobi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Amazon

      • 14.4.1 Amazon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Tapjoy

      • 14.5.1 Tapjoy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Amobee

      • 14.6.1 Amobee会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Chartboost

      • 14.7.1 Chartboost会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 HasOffers

      • 14.8.1 HasOffers会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Yelp

      • 14.9.1 Yelp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Adfonic

      • 14.10.1 Adfonic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 YP

      • 14.11.1 YP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Twitter

      • 14.12.1 Twitter会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Yahoo

      • 14.13.1 Yahoo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Millennial Media

      • 14.14.1 Millennial Media会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Pandora

      • 14.15.1 Pandora会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Google

      • 14.16.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Apple (iAd)

      • 14.17.1 Apple (iAd)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Hunt

      • 14.18.1 Hunt会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Flurry

      • 14.19.1 Flurry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ディスプレイ広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アプリ内広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ゲーム内広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 検索連動型広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 銀行および金融サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 電気通信とITの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州モバイル広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイル広告業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのモバイル広告の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のモバイル広告の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のモバイル広告の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ディスプレイ広告の市場規模および成長

    • 図 アプリ内広告の市場規模および成長

    • 図 ゲーム内広告の市場規模および成長

    • 図 検索連動型広告の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のモバイル広告の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のモバイル広告の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 銀行および金融サービスの市場規模および成長

    • 図 健康管理の市場規模および成長

    • 図 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長

    • 図 電気通信とITの市場規模および成長

    • 図 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別モバイル広告生産高

    • 表 日本の地域別モバイル広告生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別モバイル広告生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別モバイル広告生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別モバイル広告生産シェア

    • 表 日本の地域別モバイル広告消費数量

    • 表 日本の地域別モバイル広告消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別モバイル広告消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 表 東北のタイプ別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 表 関東のタイプ別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 表 中部のタイプ別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 表 中国のタイプ別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 表 四国のタイプ別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 表 九州のタイプ別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別モバイル広告消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別モバイル広告消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別モバイル広告消費シェア

    • 表 The Bottom Lineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Bottom Lineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Bottom Lineの売上および成長率分析

    • 図 The Bottom Lineの収益および市場シェア分析

    • 表 The Bottom Lineの製品とサービスの紹介

    • 表 Facebookの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Facebookの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Facebookの売上および成長率分析

    • 図 Facebookの収益および市場シェア分析

    • 表 Facebookの製品とサービスの紹介

    • 表 InMobiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 InMobiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 InMobiの売上および成長率分析

    • 図 InMobiの収益および市場シェア分析

    • 表 InMobiの製品とサービスの紹介

    • 表 Amazonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amazonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amazonの売上および成長率分析

    • 図 Amazonの収益および市場シェア分析

    • 表 Amazonの製品とサービスの紹介

    • 表 Tapjoyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tapjoyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tapjoyの売上および成長率分析

    • 図 Tapjoyの収益および市場シェア分析

    • 表 Tapjoyの製品とサービスの紹介

    • 表 Amobeeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amobeeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amobeeの売上および成長率分析

    • 図 Amobeeの収益および市場シェア分析

    • 表 Amobeeの製品とサービスの紹介

    • 表 Chartboostの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chartboostの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chartboostの売上および成長率分析

    • 図 Chartboostの収益および市場シェア分析

    • 表 Chartboostの製品とサービスの紹介

    • 表 HasOffersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HasOffersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HasOffersの売上および成長率分析

    • 図 HasOffersの収益および市場シェア分析

    • 表 HasOffersの製品とサービスの紹介

    • 表 Yelpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yelpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yelpの売上および成長率分析

    • 図 Yelpの収益および市場シェア分析

    • 表 Yelpの製品とサービスの紹介

    • 表 Adfonicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adfonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adfonicの売上および成長率分析

    • 図 Adfonicの収益および市場シェア分析

    • 表 Adfonicの製品とサービスの紹介

    • 表 YPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 YPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 YPの売上および成長率分析

    • 図 YPの収益および市場シェア分析

    • 表 YPの製品とサービスの紹介

    • 表 Twitterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Twitterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Twitterの売上および成長率分析

    • 図 Twitterの収益および市場シェア分析

    • 表 Twitterの製品とサービスの紹介

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