- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                当レポートは、日本の双方向ラジオとPMR市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の双方向ラジオとPMR市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。双方向ラジオとPMR業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。 企業別: - RS Pro 
- Entel 
- Motorola 
- Midland 
- Mitex 
 
 タイプ別: - 22チャネル 
- 36チャネル 
- 50チャンネル 
- 他の 
 
 エンドユーザー別: - 個人使用 
- 商業利用 
 
 地域別: - 
        北海道 
- 
        東北 
- 
        関東 
- 
        中部 
- 
        近畿 
- 
        中国 
- 
        四国 
- 
        九州 
 
- 
									            	
									            	目次 1 レポート概要 - 
        1.1 製品定義と範囲 
- 
        1.2 双方向ラジオとPMR市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析 
- 
        1.3 市場セグメント‐タイプ別 
- 
1.3.1 双方向ラジオとPMR22チャネルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.3.2 双方向ラジオとPMR36チャネルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.3.3 双方向ラジオとPMR50チャンネルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.3.4 双方向ラジオとPMR他のの市場規模および成長率:2016年-2028年 
 - 
        1.4 市場セグメント‐用途別 
- 
1.4.1 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.4.2 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年 
 - 
        1.5 市場セグメント‐地域別 
- 
            1.5.1 北海道双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.2 東北双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.3 関東双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.4 中部双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.5 近畿双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.6 中国双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.7 四国双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.8 九州双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
 2 市場動向と競合情勢 - 
        2.1 市場動向および動態 
- 
            2.1.1 市場課題および制約要因 
- 
            2.1.2 市場機会および潜在力 
- 
            2.1.3 合併および買収 
- 
        2.2競合情勢分析 
- 
            2.2.1 産業集中率分析 
- 
            2.2.2 産業のポーター五力の分析 
- 
            2.2.3 新規参入者のSWOT分析 
 3 双方向ラジオとPMR市場のセグメンテーション‐タイプ別 - 
        3.1 異なるタイプ製品の発展動向 
- 
        3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ 
- 
        3.3 異なるタイプの競合情勢分析 
- 
        3.4 双方向ラジオとPMRの市場規模‐主要タイプ別 
- 
3.4.1 22チャネルの市場規模および成長率 
- 
3.4.2 36チャネルの市場規模および成長率 
- 
3.4.3 50チャンネルの市場規模および成長率 
- 
3.4.4 他のの市場規模および成長率 
 4 双方向ラジオとPMR市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別 - 
        4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別 
- 
        4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析 
- 
        4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析 
- 
        4.4 双方向ラジオとPMRの市場規模‐主要エンドユーザー別 
- 
4.4.1 個人使用の市場規模および成長率 
- 
4.4.2 商業利用の市場規模および成長率 
 5 市場分析‐地域別 - 
        5.1 日本の双方向ラジオとPMR生産高分析‐地域別 
- 
        5.2 日本の双方向ラジオとPMR消費分析‐地域別 
 6 北海道双方向ラジオとPMR情勢分析 - 
        6.1 北海道双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        6.2 北海道双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 7東北双方向ラジオとPMR情勢分析 - 
        7.1 東北双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        7.2 東北双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 8関東双方向ラジオとPMR情勢分析 - 
        8.1 関東双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        8.2 関東双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 9中部双方向ラジオとPMR情勢分析 - 
        9.1 中部双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        9.2 中部双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 10近畿双方向ラジオとPMR情勢分析 - 
        10.1 近畿双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        10.2 近畿双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 11中国双方向ラジオとPMR情勢分析 - 
        11.1 中国双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        11.2 中国双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 12四国双方向ラジオとPMR情勢分析 - 
        12.1 四国双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        12.2 四国双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 13九州双方向ラジオとPMR情勢分析 - 
        13.1 九州双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        13.2 九州双方向ラジオとPMR情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 14主要企業のプロフィール - 
14.1 RS Pro 
- 
14.1.1 RS Pro会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.1.2 市場業績 
- 
14.1.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.2 Entel 
- 
14.2.1 Entel会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.2.2 市場業績 
- 
14.2.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.3 Motorola 
- 
14.3.1 Motorola会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.3.2 市場業績 
- 
14.3.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.4 Midland 
- 
14.4.1 Midland会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.4.2 市場業績 
- 
14.4.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.5 Mitex 
- 
14.5.1 Mitex会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.5.2 市場業績 
- 
14.5.3 製品とサービスの紹介 
 図表 - 
        図 製品写真 
- 
図 22チャネルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 36チャネルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 50チャンネルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 2016年にタイプ別市場シェア 
- 
        図 2020年にタイプ別市場シェア 
- 
        図 2026年にタイプ別市場シェア 
- 
図 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 2016年にエンドユーザー別市場シェア 
- 
        図 2020年にエンドユーザー別市場シェア 
- 
        図 2026年にエンドユーザー別市場シェア 
- 
        図 北海道双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 東北双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 関東双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 中部双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 近畿双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 中国双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 四国双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 九州双方向ラジオとPMR消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 双方向ラジオとPMR業界の発展動向および動態 
- 
        図 市場課題および制約要因 
- 
        図 市場機会および潜在力 
- 
        表 合併および買収 
- 
        図 2020年に上位3社の市場シェア 
- 
        図 2020年に上位5社の市場シェア 
- 
        図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年 
- 
        図 ポーター五力の分析 
- 
        図 新規参入者のSWOT分析 
- 
        表 異なるタイプの双方向ラジオとPMRの仕様 
- 
        図 異なるタイプの発展動向 
- 
        表 主要サプライヤーの商用製品タイプ 
- 
        図 異なるタイプの競合情勢分析 
- 
        表 異なるタイプ別の双方向ラジオとPMRの消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 異なるタイプ別の双方向ラジオとPMRの消費シェア:2016年-2028年 
- 
図 22チャネルの市場規模および成長 
- 
図 36チャネルの市場規模および成長 
- 
図 50チャンネルの市場規模および成長 
- 
図 他のの市場規模および成長 
- 
        表 エンドユーザー別下流顧客分析 
- 
        図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析 
- 
        表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析 
- 
        表 異なるエンドユーザー別の双方向ラジオとPMRの消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 異なるエンドユーザー別の双方向ラジオとPMRの消費シェア:2016年-2028年 
- 
図 個人使用の市場規模および成長 
- 
図 商業利用の市場規模および成長 
- 
        表 日本の地域別双方向ラジオとPMR生産高 
- 
        表 日本の地域別双方向ラジオとPMR生産シェア 
- 
        図 2016年に日本の地域別双方向ラジオとPMR生産シェア 
- 
        図 2020年に日本の地域別双方向ラジオとPMR生産シェア 
- 
        図 2026年に日本の地域別双方向ラジオとPMR生産シェア 
- 
        表 日本の地域別双方向ラジオとPMR消費数量 
- 
        表 日本の地域別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2016年に日本の地域別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に日本の地域別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に日本の地域別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 北海道のタイプ別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 北海道のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に北海道のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に北海道のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に北海道のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 北海道のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 北海道のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に北海道のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に北海道のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に北海道のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 東北のタイプ別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 東北のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に東北のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に東北のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に東北のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 東北のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 東北のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に東北のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に東北のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に東北のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 関東のタイプ別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 関東のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に関東のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に関東のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に関東のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 関東のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 関東のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に関東のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に関東のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に関東のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 中部のタイプ別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中部のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中部のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に中部のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に中部のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 中部のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中部のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中部のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に中部のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に中部のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 近畿のタイプ別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 近畿のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に近畿のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に近畿のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に近畿のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 近畿のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 近畿のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に近畿のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に近畿のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に近畿のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 中国のタイプ別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中国のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中国のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に中国のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に中国のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 中国のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中国のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中国のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に中国のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に中国のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 四国のタイプ別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 四国のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に四国のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に四国のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に四国のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 四国のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 四国のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に四国のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に四国のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に四国のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 九州のタイプ別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 九州のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に九州のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に九州のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に九州のタイプ別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        表 九州のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 九州のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に九州のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2020年に九州のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
        図 2026年に九州のエンドユーザー別双方向ラジオとPMR消費シェア 
- 
表 RS Proの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 RS Proの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 RS Proの売上および成長率分析 
- 
図 RS Proの収益および市場シェア分析 
- 
表 RS Proの製品とサービスの紹介 
 
- 
        
- 
表 Entelの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Entelの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Entelの売上および成長率分析 
- 
図 Entelの収益および市場シェア分析 
- 
表 Entelの製品とサービスの紹介 
- 
表 Motorolaの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Motorolaの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Motorolaの売上および成長率分析 
- 
図 Motorolaの収益および市場シェア分析 
- 
表 Motorolaの製品とサービスの紹介 
- 
表 Midlandの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Midlandの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Midlandの売上および成長率分析 
- 
図 Midlandの収益および市場シェア分析 
- 
表 Midlandの製品とサービスの紹介 
- 
表 Mitexの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Mitexの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Mitexの売上および成長率分析 
- 
図 Mitexの収益および市場シェア分析 
- 
表 Mitexの製品とサービスの紹介 

 English
English
 
									 
					 
					