- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の製品レビューソフトウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の製品レビューソフトウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。製品レビューソフトウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Kiyoh
eKomi
TurnTo
Yotpo
Bazaarvoice
Reevoo
Reviewscouk
Trustpilot
Trustspot
ResellerRatings
Reziew
PowerReviews
タイプ別:
クラウドベース
Webベース
エンドユーザー別:
大企業
中小企業
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 製品レビューソフトウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 製品レビューソフトウェアクラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 製品レビューソフトウェアWebベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 製品レビューソフトウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 製品レビューソフトウェアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 クラウドベースの市場規模および成長率
-
3.4.2 Webベースの市場規模および成長率
4 製品レビューソフトウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 製品レビューソフトウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 大企業の市場規模および成長率
-
4.4.2 中小企業の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の製品レビューソフトウェア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の製品レビューソフトウェア消費分析‐地域別
6 北海道製品レビューソフトウェア情勢分析
-
6.1 北海道製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北製品レビューソフトウェア情勢分析
-
7.1 東北製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東製品レビューソフトウェア情勢分析
-
8.1 関東製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部製品レビューソフトウェア情勢分析
-
9.1 中部製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿製品レビューソフトウェア情勢分析
-
10.1 近畿製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国製品レビューソフトウェア情勢分析
-
11.1 中国製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国製品レビューソフトウェア情勢分析
-
12.1 四国製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州製品レビューソフトウェア情勢分析
-
13.1 九州製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州製品レビューソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Kiyoh
-
14.1.1 Kiyoh会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 eKomi
-
14.2.1 eKomi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 TurnTo
-
14.3.1 TurnTo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Yotpo
-
14.4.1 Yotpo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Bazaarvoice
-
14.5.1 Bazaarvoice会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Reevoo
-
14.6.1 Reevoo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Reviewscouk
-
14.7.1 Reviewscouk会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Trustpilot
-
14.8.1 Trustpilot会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Trustspot
-
14.9.1 Trustspot会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 ResellerRatings
-
14.10.1 ResellerRatings会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Reziew
-
14.11.1 Reziew会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 PowerReviews
-
14.12.1 PowerReviews会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 クラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Webベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州製品レビューソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 製品レビューソフトウェア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの製品レビューソフトウェアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の製品レビューソフトウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の製品レビューソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 クラウドベースの市場規模および成長
-
図 Webベースの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の製品レビューソフトウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の製品レビューソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 大企業の市場規模および成長
-
図 中小企業の市場規模および成長
-
表 日本の地域別製品レビューソフトウェア生産高
-
表 日本の地域別製品レビューソフトウェア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別製品レビューソフトウェア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別製品レビューソフトウェア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別製品レビューソフトウェア生産シェア
-
表 日本の地域別製品レビューソフトウェア消費数量
-
表 日本の地域別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 東北のタイプ別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 関東のタイプ別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 中部のタイプ別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 中国のタイプ別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 四国のタイプ別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 九州のタイプ別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別製品レビューソフトウェア消費シェア
-
表 Kiyohの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kiyohの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kiyohの売上および成長率分析
-
図 Kiyohの収益および市場シェア分析
-
表 Kiyohの製品とサービスの紹介
-
-
表 eKomiの会社プロフィールと発展現況
-
表 eKomiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 eKomiの売上および成長率分析
-
図 eKomiの収益および市場シェア分析
-
表 eKomiの製品とサービスの紹介
-
表 TurnToの会社プロフィールと発展現況
-
表 TurnToの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TurnToの売上および成長率分析
-
図 TurnToの収益および市場シェア分析
-
表 TurnToの製品とサービスの紹介
-
表 Yotpoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yotpoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yotpoの売上および成長率分析
-
図 Yotpoの収益および市場シェア分析
-
表 Yotpoの製品とサービスの紹介
-
表 Bazaarvoiceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bazaarvoiceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bazaarvoiceの売上および成長率分析
-
図 Bazaarvoiceの収益および市場シェア分析
-
表 Bazaarvoiceの製品とサービスの紹介
-
表 Reevooの会社プロフィールと発展現況
-
表 Reevooの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reevooの売上および成長率分析
-
図 Reevooの収益および市場シェア分析
-
表 Reevooの製品とサービスの紹介
-
表 Reviewscoukの会社プロフィールと発展現況
-
表 Reviewscoukの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reviewscoukの売上および成長率分析
-
図 Reviewscoukの収益および市場シェア分析
-
表 Reviewscoukの製品とサービスの紹介
-
表 Trustpilotの会社プロフィールと発展現況
-
表 Trustpilotの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Trustpilotの売上および成長率分析
-
図 Trustpilotの収益および市場シェア分析
-
表 Trustpilotの製品とサービスの紹介
-
表 Trustspotの会社プロフィールと発展現況
-
表 Trustspotの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Trustspotの売上および成長率分析
-
図 Trustspotの収益および市場シェア分析
-
表 Trustspotの製品とサービスの紹介
-
表 ResellerRatingsの会社プロフィールと発展現況
-
表 ResellerRatingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ResellerRatingsの売上および成長率分析
-
図 ResellerRatingsの収益および市場シェア分析
-
表 ResellerRatingsの製品とサービスの紹介
-
表 Reziewの会社プロフィールと発展現況
-
表 Reziewの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reziewの売上および成長率分析
-
図 Reziewの収益および市場シェア分析
-
表 Reziewの製品とサービスの紹介
-
表 PowerReviewsの会社プロフィールと発展現況
-
表 PowerReviewsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PowerReviewsの売上および成長率分析
-
図 PowerReviewsの収益および市場シェア分析
-
表 PowerReviewsの製品とサービスの紹介