- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のハーブバイター市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のハーブバイター市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ハーブバイター業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Kuemmerling KG
Gruppo Campari
Mast-Jagermeister
Fernet Branca
Scrappy’s Bitters
Pernod Ricard
Underberg AG
Angostura Bitters
Stock Spirits Group PLC
Unicum
Gammel Dansk
タイプ別:
カクテルビター
アペリティフ
消化管ビター
薬用バイター
エンドユーザー別:
レストランサービス
小売サービス
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ハーブバイター市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ハーブバイターカクテルビターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ハーブバイターアペリティフの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ハーブバイター消化管ビターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ハーブバイター薬用バイターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 レストランサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 小売サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ハーブバイター市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ハーブバイターの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 カクテルビターの市場規模および成長率
-
3.4.2 アペリティフの市場規模および成長率
-
3.4.3 消化管ビターの市場規模および成長率
-
3.4.4 薬用バイターの市場規模および成長率
4 ハーブバイター市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ハーブバイターの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 レストランサービスの市場規模および成長率
-
4.4.2 小売サービスの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のハーブバイター生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のハーブバイター消費分析‐地域別
6 北海道ハーブバイター情勢分析
-
6.1 北海道ハーブバイター情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ハーブバイター情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ハーブバイター情勢分析
-
7.1 東北ハーブバイター情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ハーブバイター情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ハーブバイター情勢分析
-
8.1 関東ハーブバイター情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ハーブバイター情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ハーブバイター情勢分析
-
9.1 中部ハーブバイター情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ハーブバイター情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ハーブバイター情勢分析
-
10.1 近畿ハーブバイター情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ハーブバイター情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ハーブバイター情勢分析
-
11.1 中国ハーブバイター情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ハーブバイター情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ハーブバイター情勢分析
-
12.1 四国ハーブバイター情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ハーブバイター情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ハーブバイター情勢分析
-
13.1 九州ハーブバイター情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ハーブバイター情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Kuemmerling KG
-
14.1.1 Kuemmerling KG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Gruppo Campari
-
14.2.1 Gruppo Campari会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Mast-Jagermeister
-
14.3.1 Mast-Jagermeister会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Fernet Branca
-
14.4.1 Fernet Branca会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Scrappy’s Bitters
-
14.5.1 Scrappy’s Bitters会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Pernod Ricard
-
14.6.1 Pernod Ricard会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Underberg AG
-
14.7.1 Underberg AG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Angostura Bitters
-
14.8.1 Angostura Bitters会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Stock Spirits Group PLC
-
14.9.1 Stock Spirits Group PLC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Unicum
-
14.10.1 Unicum会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Gammel Dansk
-
14.11.1 Gammel Dansk会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 カクテルビターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アペリティフの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 消化管ビターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 薬用バイターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 レストランサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 小売サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ハーブバイター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ハーブバイター業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのハーブバイターの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のハーブバイターの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のハーブバイターの消費シェア:2016年-2028年
-
図 カクテルビターの市場規模および成長
-
図 アペリティフの市場規模および成長
-
図 消化管ビターの市場規模および成長
-
図 薬用バイターの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のハーブバイターの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のハーブバイターの消費シェア:2016年-2028年
-
図 レストランサービスの市場規模および成長
-
図 小売サービスの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ハーブバイター生産高
-
表 日本の地域別ハーブバイター生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ハーブバイター生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ハーブバイター生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ハーブバイター生産シェア
-
表 日本の地域別ハーブバイター消費数量
-
表 日本の地域別ハーブバイター消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ハーブバイター消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
表 東北のタイプ別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
表 関東のタイプ別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
表 中部のタイプ別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
表 中国のタイプ別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
表 四国のタイプ別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
表 九州のタイプ別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ハーブバイター消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ハーブバイター消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ハーブバイター消費シェア
-
表 Kuemmerling KGの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kuemmerling KGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kuemmerling KGの売上および成長率分析
-
図 Kuemmerling KGの収益および市場シェア分析
-
表 Kuemmerling KGの製品とサービスの紹介
-
-
表 Gruppo Campariの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gruppo Campariの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gruppo Campariの売上および成長率分析
-
図 Gruppo Campariの収益および市場シェア分析
-
表 Gruppo Campariの製品とサービスの紹介
-
表 Mast-Jagermeisterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mast-Jagermeisterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mast-Jagermeisterの売上および成長率分析
-
図 Mast-Jagermeisterの収益および市場シェア分析
-
表 Mast-Jagermeisterの製品とサービスの紹介
-
表 Fernet Brancaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fernet Brancaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fernet Brancaの売上および成長率分析
-
図 Fernet Brancaの収益および市場シェア分析
-
表 Fernet Brancaの製品とサービスの紹介
-
表 Scrappy’s Bittersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Scrappy’s Bittersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Scrappy’s Bittersの売上および成長率分析
-
図 Scrappy’s Bittersの収益および市場シェア分析
-
表 Scrappy’s Bittersの製品とサービスの紹介
-
表 Pernod Ricardの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pernod Ricardの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pernod Ricardの売上および成長率分析
-
図 Pernod Ricardの収益および市場シェア分析
-
表 Pernod Ricardの製品とサービスの紹介
-
表 Underberg AGの会社プロフィールと発展現況
-
表 Underberg AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Underberg AGの売上および成長率分析
-
図 Underberg AGの収益および市場シェア分析
-
表 Underberg AGの製品とサービスの紹介
-
表 Angostura Bittersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Angostura Bittersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Angostura Bittersの売上および成長率分析
-
図 Angostura Bittersの収益および市場シェア分析
-
表 Angostura Bittersの製品とサービスの紹介
-
表 Stock Spirits Group PLCの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stock Spirits Group PLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stock Spirits Group PLCの売上および成長率分析
-
図 Stock Spirits Group PLCの収益および市場シェア分析
-
表 Stock Spirits Group PLCの製品とサービスの紹介
-
表 Unicumの会社プロフィールと発展現況
-
表 Unicumの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Unicumの売上および成長率分析
-
図 Unicumの収益および市場シェア分析
-
表 Unicumの製品とサービスの紹介
-
表 Gammel Danskの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gammel Danskの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gammel Danskの売上および成長率分析
-
図 Gammel Danskの収益および市場シェア分析
-
表 Gammel Danskの製品とサービスの紹介