日本銀行業向けチャットボット市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の銀行業向けチャットボット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の銀行業向けチャットボット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。銀行業向けチャットボット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Apple

    • Kasisto

    • WeChat

    • Alipay

    • Amazon Lex

    • Google

    • LiveChat

    • PayPal

    • LivePerson

    • IBM Watson


    タイプ別:

    • サービス用ボット

    • ソーシャルメディア用ボット

    • 支払い/注文処理用ボット

    • マーケティング用ボット

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 銀行業

    • 金融業務

    • 保険

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 銀行業向けチャットボット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 銀行業向けチャットボットサービス用ボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 銀行業向けチャットボットソーシャルメディア用ボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 銀行業向けチャットボット支払い/注文処理用ボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 銀行業向けチャットボットマーケティング用ボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 銀行業向けチャットボットその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 銀行業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 金融業務の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 保険の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 銀行業向けチャットボット市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 銀行業向けチャットボットの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 サービス用ボットの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ソーシャルメディア用ボットの市場規模および成長率

      • 3.4.3 支払い/注文処理用ボットの市場規模および成長率

      • 3.4.4 マーケティング用ボットの市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 銀行業向けチャットボット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 銀行業向けチャットボットの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 銀行業の市場規模および成長率

      • 4.4.2 金融業務の市場規模および成長率

      • 4.4.3 保険の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の銀行業向けチャットボット生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の銀行業向けチャットボット消費分析‐地域別

    6 北海道銀行業向けチャットボット情勢分析

    • 6.1 北海道銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北銀行業向けチャットボット情勢分析

    • 7.1 東北銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東銀行業向けチャットボット情勢分析

    • 8.1 関東銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部銀行業向けチャットボット情勢分析

    • 9.1 中部銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿銀行業向けチャットボット情勢分析

    • 10.1 近畿銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国銀行業向けチャットボット情勢分析

    • 11.1 中国銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国銀行業向けチャットボット情勢分析

    • 12.1 四国銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州銀行業向けチャットボット情勢分析

    • 13.1 九州銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州銀行業向けチャットボット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Apple

      • 14.1.1 Apple会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Kasisto

      • 14.2.1 Kasisto会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 WeChat

      • 14.3.1 WeChat会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Alipay

      • 14.4.1 Alipay会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Amazon Lex

      • 14.5.1 Amazon Lex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Google

      • 14.6.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 LiveChat

      • 14.7.1 LiveChat会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 PayPal

      • 14.8.1 PayPal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 LivePerson

      • 14.9.1 LivePerson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 IBM Watson

      • 14.10.1 IBM Watson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 サービス用ボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ソーシャルメディア用ボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 支払い/注文処理用ボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マーケティング用ボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 銀行業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 金融業務の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 保険の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州銀行業向けチャットボット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 銀行業向けチャットボット業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの銀行業向けチャットボットの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の銀行業向けチャットボットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の銀行業向けチャットボットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 サービス用ボットの市場規模および成長

    • 図 ソーシャルメディア用ボットの市場規模および成長

    • 図 支払い/注文処理用ボットの市場規模および成長

    • 図 マーケティング用ボットの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の銀行業向けチャットボットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の銀行業向けチャットボットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 銀行業の市場規模および成長

    • 図 金融業務の市場規模および成長

    • 図 保険の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別銀行業向けチャットボット生産高

    • 表 日本の地域別銀行業向けチャットボット生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別銀行業向けチャットボット生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別銀行業向けチャットボット生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別銀行業向けチャットボット生産シェア

    • 表 日本の地域別銀行業向けチャットボット消費数量

    • 表 日本の地域別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 東北のタイプ別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 関東のタイプ別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 中部のタイプ別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 中国のタイプ別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 四国のタイプ別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 九州のタイプ別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別銀行業向けチャットボット消費シェア

    • 表 Appleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Appleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Appleの売上および成長率分析

    • 図 Appleの収益および市場シェア分析

    • 表 Appleの製品とサービスの紹介

    • 表 Kasistoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kasistoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kasistoの売上および成長率分析

    • 図 Kasistoの収益および市場シェア分析

    • 表 Kasistoの製品とサービスの紹介

    • 表 WeChatの会社プロフィールと発展現況

    • 表 WeChatの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 WeChatの売上および成長率分析

    • 図 WeChatの収益および市場シェア分析

    • 表 WeChatの製品とサービスの紹介

    • 表 Alipayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alipayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alipayの売上および成長率分析

    • 図 Alipayの収益および市場シェア分析

    • 表 Alipayの製品とサービスの紹介

    • 表 Amazon Lexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amazon Lexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amazon Lexの売上および成長率分析

    • 図 Amazon Lexの収益および市場シェア分析

    • 表 Amazon Lexの製品とサービスの紹介

    • 表 Googleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Googleの売上および成長率分析

    • 図 Googleの収益および市場シェア分析

    • 表 Googleの製品とサービスの紹介

    • 表 LiveChatの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LiveChatの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LiveChatの売上および成長率分析

    • 図 LiveChatの収益および市場シェア分析

    • 表 LiveChatの製品とサービスの紹介

    • 表 PayPalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PayPalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PayPalの売上および成長率分析

    • 図 PayPalの収益および市場シェア分析

    • 表 PayPalの製品とサービスの紹介

    • 表 LivePersonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LivePersonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LivePersonの売上および成長率分析

    • 図 LivePersonの収益および市場シェア分析

    • 表 LivePersonの製品とサービスの紹介

    • 表 IBM Watsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBM Watsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBM Watsonの売上および成長率分析

    • 図 IBM Watsonの収益および市場シェア分析

    • 表 IBM Watsonの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。