- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のオストミー製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオストミー製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オストミー製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Genairex
ConvaTec
ALCARE
Coloplast
CliniMed
Hollister
Salts Healthcare
Marlen
Nu-Hope
Flexicare
Stimatix GI
3L
Steadlive
Torbot
タイプ別:
ワンピースバッグ
ツーピースバッグ
エンドユーザー別:
人工肛門造設術
回腸瘻造設術
人工膀胱
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 オストミー製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 オストミー製品ワンピースバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 オストミー製品ツーピースバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 人工肛門造設術の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 回腸瘻造設術の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 人工膀胱の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 オストミー製品市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 オストミー製品の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ワンピースバッグの市場規模および成長率
-
3.4.2 ツーピースバッグの市場規模および成長率
4 オストミー製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 オストミー製品の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 人工肛門造設術の市場規模および成長率
-
4.4.2 回腸瘻造設術の市場規模および成長率
-
4.4.3 人工膀胱の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のオストミー製品生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のオストミー製品消費分析‐地域別
6 北海道オストミー製品情勢分析
-
6.1 北海道オストミー製品情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道オストミー製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北オストミー製品情勢分析
-
7.1 東北オストミー製品情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北オストミー製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東オストミー製品情勢分析
-
8.1 関東オストミー製品情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東オストミー製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部オストミー製品情勢分析
-
9.1 中部オストミー製品情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部オストミー製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿オストミー製品情勢分析
-
10.1 近畿オストミー製品情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿オストミー製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国オストミー製品情勢分析
-
11.1 中国オストミー製品情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国オストミー製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国オストミー製品情勢分析
-
12.1 四国オストミー製品情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国オストミー製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州オストミー製品情勢分析
-
13.1 九州オストミー製品情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州オストミー製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Genairex
-
14.1.1 Genairex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 ConvaTec
-
14.2.1 ConvaTec会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 ALCARE
-
14.3.1 ALCARE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Coloplast
-
14.4.1 Coloplast会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 CliniMed
-
14.5.1 CliniMed会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Hollister
-
14.6.1 Hollister会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Salts Healthcare
-
14.7.1 Salts Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Marlen
-
14.8.1 Marlen会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Nu-Hope
-
14.9.1 Nu-Hope会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Flexicare
-
14.10.1 Flexicare会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Stimatix GI
-
14.11.1 Stimatix GI会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 3L
-
14.12.1 3L会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Steadlive
-
14.13.1 Steadlive会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Torbot
-
14.14.1 Torbot会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ワンピースバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ツーピースバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 人工肛門造設術の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 回腸瘻造設術の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 人工膀胱の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州オストミー製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オストミー製品業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのオストミー製品の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のオストミー製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のオストミー製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 ワンピースバッグの市場規模および成長
-
図 ツーピースバッグの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のオストミー製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のオストミー製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 人工肛門造設術の市場規模および成長
-
図 回腸瘻造設術の市場規模および成長
-
図 人工膀胱の市場規模および成長
-
表 日本の地域別オストミー製品生産高
-
表 日本の地域別オストミー製品生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別オストミー製品生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別オストミー製品生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別オストミー製品生産シェア
-
表 日本の地域別オストミー製品消費数量
-
表 日本の地域別オストミー製品消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別オストミー製品消費シェア
-
表 北海道のタイプ別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
表 東北のタイプ別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
表 関東のタイプ別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
表 中部のタイプ別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
表 近畿のタイプ別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
表 中国のタイプ別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
表 四国のタイプ別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
表 九州のタイプ別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別オストミー製品消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別オストミー製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別オストミー製品消費シェア
-
表 Genairexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Genairexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Genairexの売上および成長率分析
-
図 Genairexの収益および市場シェア分析
-
表 Genairexの製品とサービスの紹介
-
-
表 ConvaTecの会社プロフィールと発展現況
-
表 ConvaTecの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ConvaTecの売上および成長率分析
-
図 ConvaTecの収益および市場シェア分析
-
表 ConvaTecの製品とサービスの紹介
-
表 ALCAREの会社プロフィールと発展現況
-
表 ALCAREの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ALCAREの売上および成長率分析
-
図 ALCAREの収益および市場シェア分析
-
表 ALCAREの製品とサービスの紹介
-
表 Coloplastの会社プロフィールと発展現況
-
表 Coloplastの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Coloplastの売上および成長率分析
-
図 Coloplastの収益および市場シェア分析
-
表 Coloplastの製品とサービスの紹介
-
表 CliniMedの会社プロフィールと発展現況
-
表 CliniMedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CliniMedの売上および成長率分析
-
図 CliniMedの収益および市場シェア分析
-
表 CliniMedの製品とサービスの紹介
-
表 Hollisterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hollisterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hollisterの売上および成長率分析
-
図 Hollisterの収益および市場シェア分析
-
表 Hollisterの製品とサービスの紹介
-
表 Salts Healthcareの会社プロフィールと発展現況
-
表 Salts Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Salts Healthcareの売上および成長率分析
-
図 Salts Healthcareの収益および市場シェア分析
-
表 Salts Healthcareの製品とサービスの紹介
-
表 Marlenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marlenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marlenの売上および成長率分析
-
図 Marlenの収益および市場シェア分析
-
表 Marlenの製品とサービスの紹介
-
表 Nu-Hopeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nu-Hopeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nu-Hopeの売上および成長率分析
-
図 Nu-Hopeの収益および市場シェア分析
-
表 Nu-Hopeの製品とサービスの紹介
-
表 Flexicareの会社プロフィールと発展現況
-
表 Flexicareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Flexicareの売上および成長率分析
-
図 Flexicareの収益および市場シェア分析
-
表 Flexicareの製品とサービスの紹介
-
表 Stimatix GIの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stimatix GIの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stimatix GIの売上および成長率分析
-
図 Stimatix GIの収益および市場シェア分析
-
表 Stimatix GIの製品とサービスの紹介
-
表 3Lの会社プロフィールと発展現況
-
表 3Lの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 3Lの売上および成長率分析
-
図 3Lの収益および市場シェア分析
-
表 3Lの製品とサービスの紹介
-
表 Steadliveの会社プロフィールと発展現況
-
表 Steadliveの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Steadliveの売上および成長率分析
-
図 Steadliveの収益および市場シェア分析
-
表 Steadliveの製品とサービスの紹介
-
表 Torbotの会社プロフィールと発展現況
-
表 Torbotの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Torbotの売上および成長率分析
-
図 Torbotの収益および市場シェア分析
-
表 Torbotの製品とサービスの紹介