日本モノの分析 (AoT)市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のモノの分析 (AoT)市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のモノの分析 (AoT)市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。モノの分析 (AoT)業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Google

    • TIBCO

    • Cisco

    • Accenture

    • Intel

    • SAP

    • Microsoft

    • IBM

    • AGT

    • Capgemini


    タイプ別:

    • ソフトウェア

    • サービス


    エンドユーザー別:

    • 予知保全と資産管理

    • 販売および顧客管理

    • エネルギー管理

    • セキュリティ管理

    • 在庫管理

    • インフラ管理

    • ビルディングオートメーション

    • 遠隔モニタリング

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 モノの分析 (AoT)市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 モノの分析 (AoT)ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 モノの分析 (AoT)サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 予知保全と資産管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 販売および顧客管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 エネルギー管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 セキュリティ管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 在庫管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 インフラ管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.7 ビルディングオートメーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.8 遠隔モニタリングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.9 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 モノの分析 (AoT)市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 モノの分析 (AoT)の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ソフトウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.2 サービスの市場規模および成長率

    4 モノの分析 (AoT)市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 モノの分析 (AoT)の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 予知保全と資産管理の市場規模および成長率

      • 4.4.2 販売および顧客管理の市場規模および成長率

      • 4.4.3 エネルギー管理の市場規模および成長率

      • 4.4.4 セキュリティ管理の市場規模および成長率

      • 4.4.5 在庫管理の市場規模および成長率

      • 4.4.6 インフラ管理の市場規模および成長率

      • 4.4.7 ビルディングオートメーションの市場規模および成長率

      • 4.4.8 遠隔モニタリングの市場規模および成長率

      • 4.4.9 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のモノの分析 (AoT)生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のモノの分析 (AoT)消費分析‐地域別

    6 北海道モノの分析 (AoT)情勢分析

    • 6.1 北海道モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北モノの分析 (AoT)情勢分析

    • 7.1 東北モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東モノの分析 (AoT)情勢分析

    • 8.1 関東モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部モノの分析 (AoT)情勢分析

    • 9.1 中部モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿モノの分析 (AoT)情勢分析

    • 10.1 近畿モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国モノの分析 (AoT)情勢分析

    • 11.1 中国モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国モノの分析 (AoT)情勢分析

    • 12.1 四国モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州モノの分析 (AoT)情勢分析

    • 13.1 九州モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州モノの分析 (AoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Google

      • 14.1.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 TIBCO

      • 14.2.1 TIBCO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Cisco

      • 14.3.1 Cisco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Accenture

      • 14.4.1 Accenture会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Intel

      • 14.5.1 Intel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 SAP

      • 14.6.1 SAP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Microsoft

      • 14.7.1 Microsoft会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 IBM

      • 14.8.1 IBM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 AGT

      • 14.9.1 AGT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Capgemini

      • 14.10.1 Capgemini会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 予知保全と資産管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 販売および顧客管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 エネルギー管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 セキュリティ管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 在庫管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 インフラ管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビルディングオートメーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 遠隔モニタリングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州モノの分析 (AoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モノの分析 (AoT)業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのモノの分析 (AoT)の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のモノの分析 (AoT)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のモノの分析 (AoT)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ソフトウェアの市場規模および成長

    • 図 サービスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のモノの分析 (AoT)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のモノの分析 (AoT)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 予知保全と資産管理の市場規模および成長

    • 図 販売および顧客管理の市場規模および成長

    • 図 エネルギー管理の市場規模および成長

    • 図 セキュリティ管理の市場規模および成長

    • 図 在庫管理の市場規模および成長

    • 図 インフラ管理の市場規模および成長

    • 図 ビルディングオートメーションの市場規模および成長

    • 図 遠隔モニタリングの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別モノの分析 (AoT)生産高

    • 表 日本の地域別モノの分析 (AoT)生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別モノの分析 (AoT)生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別モノの分析 (AoT)生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別モノの分析 (AoT)生産シェア

    • 表 日本の地域別モノの分析 (AoT)消費数量

    • 表 日本の地域別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 東北のタイプ別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 関東のタイプ別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 中部のタイプ別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 中国のタイプ別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 四国のタイプ別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 九州のタイプ別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別モノの分析 (AoT)消費シェア

    • 表 Googleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Googleの売上および成長率分析

    • 図 Googleの収益および市場シェア分析

    • 表 Googleの製品とサービスの紹介

    • 表 TIBCOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TIBCOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TIBCOの売上および成長率分析

    • 図 TIBCOの収益および市場シェア分析

    • 表 TIBCOの製品とサービスの紹介

    • 表 Ciscoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ciscoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ciscoの売上および成長率分析

    • 図 Ciscoの収益および市場シェア分析

    • 表 Ciscoの製品とサービスの紹介

    • 表 Accentureの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Accentureの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Accentureの売上および成長率分析

    • 図 Accentureの収益および市場シェア分析

    • 表 Accentureの製品とサービスの紹介

    • 表 Intelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Intelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Intelの売上および成長率分析

    • 図 Intelの収益および市場シェア分析

    • 表 Intelの製品とサービスの紹介

    • 表 SAPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SAPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SAPの売上および成長率分析

    • 図 SAPの収益および市場シェア分析

    • 表 SAPの製品とサービスの紹介

    • 表 Microsoftの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Microsoftの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Microsoftの売上および成長率分析

    • 図 Microsoftの収益および市場シェア分析

    • 表 Microsoftの製品とサービスの紹介

    • 表 IBMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBMの売上および成長率分析

    • 図 IBMの収益および市場シェア分析

    • 表 IBMの製品とサービスの紹介

    • 表 AGTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AGTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AGTの売上および成長率分析

    • 図 AGTの収益および市場シェア分析

    • 表 AGTの製品とサービスの紹介

    • 表 Capgeminiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Capgeminiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Capgeminiの売上および成長率分析

    • 図 Capgeminiの収益および市場シェア分析

    • 表 Capgeminiの製品とサービスの紹介

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