日本バスケットボール市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のバスケットボール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバスケットボール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バスケットボール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • New Balance

    • Xtep

    • ANTA

    • PEAK

    • PUMA

    • Point 3 Basketball

    • Under Armour

    • Nike

    • Columbia Sportswear

    • Adidas

    • 361 Degrees

    • Hongxing Erke Group

    • VF

    • Lining

    • Decathlon

    • ASICS


    タイプ別:

    • バスケットボール

    • バスケットボール


    エンドユーザー別:

    • アマチュア

    • プロフェッショナル


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 バスケットボール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 バスケットボールバスケットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 バスケットボールバスケットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 アマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 プロフェッショナルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 バスケットボール市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 バスケットボールの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 バスケットボールの市場規模および成長率

      • 3.4.2 バスケットボールの市場規模および成長率

    4 バスケットボール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 バスケットボールの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 アマチュアの市場規模および成長率

      • 4.4.2 プロフェッショナルの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のバスケットボール生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のバスケットボール消費分析‐地域別

    6 北海道バスケットボール情勢分析

    • 6.1 北海道バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北バスケットボール情勢分析

    • 7.1 東北バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東バスケットボール情勢分析

    • 8.1 関東バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部バスケットボール情勢分析

    • 9.1 中部バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿バスケットボール情勢分析

    • 10.1 近畿バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国バスケットボール情勢分析

    • 11.1 中国バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国バスケットボール情勢分析

    • 12.1 四国バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州バスケットボール情勢分析

    • 13.1 九州バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 New Balance

      • 14.1.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Xtep

      • 14.2.1 Xtep会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 ANTA

      • 14.3.1 ANTA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 PEAK

      • 14.4.1 PEAK会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 PUMA

      • 14.5.1 PUMA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Point 3 Basketball

      • 14.6.1 Point 3 Basketball会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Under Armour

      • 14.7.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Nike

      • 14.8.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Columbia Sportswear

      • 14.9.1 Columbia Sportswear会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Adidas

      • 14.10.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 361 Degrees

      • 14.11.1 361 Degrees会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Hongxing Erke Group

      • 14.12.1 Hongxing Erke Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 VF

      • 14.13.1 VF会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Lining

      • 14.14.1 Lining会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Decathlon

      • 14.15.1 Decathlon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 ASICS

      • 14.16.1 ASICS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 バスケットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バスケットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 アマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プロフェッショナルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バスケットボール業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのバスケットボールの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のバスケットボールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のバスケットボールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 バスケットボールの市場規模および成長

    • 図 バスケットボールの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のバスケットボールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のバスケットボールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 アマチュアの市場規模および成長

    • 図 プロフェッショナルの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別バスケットボール生産高

    • 表 日本の地域別バスケットボール生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バスケットボール生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バスケットボール生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バスケットボール生産シェア

    • 表 日本の地域別バスケットボール消費数量

    • 表 日本の地域別バスケットボール消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バスケットボール消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 東北のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 関東のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 中部のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 中国のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 四国のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 九州のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New Balanceの売上および成長率分析

    • 図 New Balanceの収益および市場シェア分析

    • 表 New Balanceの製品とサービスの紹介

    • 表 Xtepの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Xtepの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Xtepの売上および成長率分析

    • 図 Xtepの収益および市場シェア分析

    • 表 Xtepの製品とサービスの紹介

    • 表 ANTAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ANTAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ANTAの売上および成長率分析

    • 図 ANTAの収益および市場シェア分析

    • 表 ANTAの製品とサービスの紹介

    • 表 PEAKの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PEAKの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PEAKの売上および成長率分析

    • 図 PEAKの収益および市場シェア分析

    • 表 PEAKの製品とサービスの紹介

    • 表 PUMAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PUMAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PUMAの売上および成長率分析

    • 図 PUMAの収益および市場シェア分析

    • 表 PUMAの製品とサービスの紹介

    • 表 Point 3 Basketballの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Point 3 Basketballの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Point 3 Basketballの売上および成長率分析

    • 図 Point 3 Basketballの収益および市場シェア分析

    • 表 Point 3 Basketballの製品とサービスの紹介

    • 表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armourの売上および成長率分析

    • 図 Under Armourの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armourの製品とサービスの紹介

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 Columbia Sportswearの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Columbia Sportswearの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Columbia Sportswearの売上および成長率分析

    • 図 Columbia Sportswearの収益および市場シェア分析

    • 表 Columbia Sportswearの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

    • 表 361 Degreesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 361 Degreesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 361 Degreesの売上および成長率分析

    • 図 361 Degreesの収益および市場シェア分析

    • 表 361 Degreesの製品とサービスの紹介

    • 表 Hongxing Erke Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hongxing Erke Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hongxing Erke Groupの売上および成長率分析

    • 図 Hongxing Erke Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Hongxing Erke Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 VFの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VFの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VFの売上および成長率分析

    • 図 VFの収益および市場シェア分析

    • 表 VFの製品とサービスの紹介

    • 表 Liningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Liningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Liningの売上および成長率分析

    • 図 Liningの収益および市場シェア分析

    • 表 Liningの製品とサービスの紹介

    • 表 Decathlonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Decathlonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Decathlonの売上および成長率分析

    • 図 Decathlonの収益および市場シェア分析

    • 表 Decathlonの製品とサービスの紹介

    • 表 ASICSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ASICSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ASICSの売上および成長率分析

    • 図 ASICSの収益および市場シェア分析

    • 表 ASICSの製品とサービスの紹介

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