日本靴下市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の靴下市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の靴下市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。靴下業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Nike

    • THORLO

    • Drymax Technologies

    • Renfro

    • Puma

    • Asics

    • Under Armour

    • Hanesbrands

    • Adidas

    • Balega


    タイプ別:

    • アスレチックソックス

    • スペシャルティソックス

    • ズボンソックス

    • カジュアルソックス

    • 複数のつま先の靴下


    エンドユーザー別:

    • 男性

    • 女性

    • 子供達


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 靴下市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 靴下アスレチックソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 靴下スペシャルティソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 靴下ズボンソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 靴下カジュアルソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 靴下複数のつま先の靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 靴下市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 靴下の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 アスレチックソックスの市場規模および成長率

      • 3.4.2 スペシャルティソックスの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ズボンソックスの市場規模および成長率

      • 3.4.4 カジュアルソックスの市場規模および成長率

      • 3.4.5 複数のつま先の靴下の市場規模および成長率

    4 靴下市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 靴下の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 女性の市場規模および成長率

      • 4.4.3 子供達の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の靴下生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の靴下消費分析‐地域別

    6 北海道靴下情勢分析

    • 6.1 北海道靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北靴下情勢分析

    • 7.1 東北靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東靴下情勢分析

    • 8.1 関東靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部靴下情勢分析

    • 9.1 中部靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿靴下情勢分析

    • 10.1 近畿靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国靴下情勢分析

    • 11.1 中国靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国靴下情勢分析

    • 12.1 四国靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州靴下情勢分析

    • 13.1 九州靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Nike

      • 14.1.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 THORLO

      • 14.2.1 THORLO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Drymax Technologies

      • 14.3.1 Drymax Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Renfro

      • 14.4.1 Renfro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Puma

      • 14.5.1 Puma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Asics

      • 14.6.1 Asics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Under Armour

      • 14.7.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Hanesbrands

      • 14.8.1 Hanesbrands会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Adidas

      • 14.9.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Balega

      • 14.10.1 Balega会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 アスレチックソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スペシャルティソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ズボンソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カジュアルソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 複数のつま先の靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 靴下業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの靴下の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の靴下の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の靴下の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 アスレチックソックスの市場規模および成長

    • 図 スペシャルティソックスの市場規模および成長

    • 図 ズボンソックスの市場規模および成長

    • 図 カジュアルソックスの市場規模および成長

    • 図 複数のつま先の靴下の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の靴下の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の靴下の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 図 子供達の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別靴下生産高

    • 表 日本の地域別靴下生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別靴下生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別靴下生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別靴下生産シェア

    • 表 日本の地域別靴下消費数量

    • 表 日本の地域別靴下消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別靴下消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別靴下消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別靴下消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 東北のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 関東のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 中部のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 中国のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 四国のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 九州のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 THORLOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 THORLOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 THORLOの売上および成長率分析

    • 図 THORLOの収益および市場シェア分析

    • 表 THORLOの製品とサービスの紹介

    • 表 Drymax Technologiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Drymax Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Drymax Technologiesの売上および成長率分析

    • 図 Drymax Technologiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Drymax Technologiesの製品とサービスの紹介

    • 表 Renfroの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Renfroの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Renfroの売上および成長率分析

    • 図 Renfroの収益および市場シェア分析

    • 表 Renfroの製品とサービスの紹介

    • 表 Pumaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pumaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pumaの売上および成長率分析

    • 図 Pumaの収益および市場シェア分析

    • 表 Pumaの製品とサービスの紹介

    • 表 Asicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asicsの売上および成長率分析

    • 図 Asicsの収益および市場シェア分析

    • 表 Asicsの製品とサービスの紹介

    • 表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armourの売上および成長率分析

    • 図 Under Armourの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armourの製品とサービスの紹介

    • 表 Hanesbrandsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hanesbrandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hanesbrandsの売上および成長率分析

    • 図 Hanesbrandsの収益および市場シェア分析

    • 表 Hanesbrandsの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

    • 表 Balegaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Balegaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Balegaの売上および成長率分析

    • 図 Balegaの収益および市場シェア分析

    • 表 Balegaの製品とサービスの紹介

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