日本デオドラント市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のデオドラント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のデオドラント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。デオドラント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Godrej

    • Procter & Gamble

    • Nivea

    • Loreal

    • L’Occitane

    • Henkel

    • Avon

    • Tom’s of Maine

    • Amway

    • Clinique

    • AXE

    • Mitchum

    • Unilever


    タイプ別:

    • 固形デオドラント

    • ロールオンデオドラント

    • クリスタルデオドラント

    • デオドラントスプレー


    エンドユーザー別:

    • 男性

    • 女性


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 デオドラント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 デオドラント固形デオドラントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 デオドラントロールオンデオドラントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 デオドラントクリスタルデオドラントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 デオドラントデオドラントスプレーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 デオドラント市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 デオドラントの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 固形デオドラントの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ロールオンデオドラントの市場規模および成長率

      • 3.4.3 クリスタルデオドラントの市場規模および成長率

      • 3.4.4 デオドラントスプレーの市場規模および成長率

    4 デオドラント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 デオドラントの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 女性の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のデオドラント生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のデオドラント消費分析‐地域別

    6 北海道デオドラント情勢分析

    • 6.1 北海道デオドラント情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道デオドラント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北デオドラント情勢分析

    • 7.1 東北デオドラント情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北デオドラント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東デオドラント情勢分析

    • 8.1 関東デオドラント情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東デオドラント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部デオドラント情勢分析

    • 9.1 中部デオドラント情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部デオドラント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿デオドラント情勢分析

    • 10.1 近畿デオドラント情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿デオドラント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国デオドラント情勢分析

    • 11.1 中国デオドラント情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国デオドラント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国デオドラント情勢分析

    • 12.1 四国デオドラント情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国デオドラント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州デオドラント情勢分析

    • 13.1 九州デオドラント情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州デオドラント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Godrej

      • 14.1.1 Godrej会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Procter & Gamble

      • 14.2.1 Procter & Gamble会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Nivea

      • 14.3.1 Nivea会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Loreal

      • 14.4.1 Loreal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 L’Occitane

      • 14.5.1 L’Occitane会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Henkel

      • 14.6.1 Henkel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Avon

      • 14.7.1 Avon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Tom’s of Maine

      • 14.8.1 Tom’s of Maine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Amway

      • 14.9.1 Amway会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Clinique

      • 14.10.1 Clinique会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 AXE

      • 14.11.1 AXE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Mitchum

      • 14.12.1 Mitchum会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Unilever

      • 14.13.1 Unilever会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 固形デオドラントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ロールオンデオドラントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 クリスタルデオドラントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デオドラントスプレーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州デオドラント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デオドラント業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのデオドラントの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のデオドラントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のデオドラントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 固形デオドラントの市場規模および成長

    • 図 ロールオンデオドラントの市場規模および成長

    • 図 クリスタルデオドラントの市場規模および成長

    • 図 デオドラントスプレーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のデオドラントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のデオドラントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別デオドラント生産高

    • 表 日本の地域別デオドラント生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別デオドラント生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別デオドラント生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別デオドラント生産シェア

    • 表 日本の地域別デオドラント消費数量

    • 表 日本の地域別デオドラント消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別デオドラント消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 表 東北のタイプ別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 表 関東のタイプ別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 表 中部のタイプ別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 表 中国のタイプ別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 表 四国のタイプ別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 表 九州のタイプ別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別デオドラント消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別デオドラント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別デオドラント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別デオドラント消費シェア

    • 表 Godrejの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Godrejの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Godrejの売上および成長率分析

    • 図 Godrejの収益および市場シェア分析

    • 表 Godrejの製品とサービスの紹介

    • 表 Procter & Gambleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Procter & Gambleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Procter & Gambleの売上および成長率分析

    • 図 Procter & Gambleの収益および市場シェア分析

    • 表 Procter & Gambleの製品とサービスの紹介

    • 表 Niveaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Niveaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Niveaの売上および成長率分析

    • 図 Niveaの収益および市場シェア分析

    • 表 Niveaの製品とサービスの紹介

    • 表 Lorealの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lorealの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lorealの売上および成長率分析

    • 図 Lorealの収益および市場シェア分析

    • 表 Lorealの製品とサービスの紹介

    • 表 L’Occitaneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 L’Occitaneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 L’Occitaneの売上および成長率分析

    • 図 L’Occitaneの収益および市場シェア分析

    • 表 L’Occitaneの製品とサービスの紹介

    • 表 Henkelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Henkelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Henkelの売上および成長率分析

    • 図 Henkelの収益および市場シェア分析

    • 表 Henkelの製品とサービスの紹介

    • 表 Avonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Avonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Avonの売上および成長率分析

    • 図 Avonの収益および市場シェア分析

    • 表 Avonの製品とサービスの紹介

    • 表 Tom’s of Maineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tom’s of Maineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tom’s of Maineの売上および成長率分析

    • 図 Tom’s of Maineの収益および市場シェア分析

    • 表 Tom’s of Maineの製品とサービスの紹介

    • 表 Amwayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amwayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amwayの売上および成長率分析

    • 図 Amwayの収益および市場シェア分析

    • 表 Amwayの製品とサービスの紹介

    • 表 Cliniqueの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cliniqueの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cliniqueの売上および成長率分析

    • 図 Cliniqueの収益および市場シェア分析

    • 表 Cliniqueの製品とサービスの紹介

    • 表 AXEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AXEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AXEの売上および成長率分析

    • 図 AXEの収益および市場シェア分析

    • 表 AXEの製品とサービスの紹介

    • 表 Mitchumの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mitchumの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mitchumの売上および成長率分析

    • 図 Mitchumの収益および市場シェア分析

    • 表 Mitchumの製品とサービスの紹介

    • 表 Unileverの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Unileverの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Unileverの売上および成長率分析

    • 図 Unileverの収益および市場シェア分析

    • 表 Unileverの製品とサービスの紹介

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