日本スマートウォッチ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のスマートウォッチ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスマートウォッチ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スマートウォッチ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Casio

    • TOMTOM

    • HONOR

    • Pebble

    • LG

    • SAMSUNG

    • SUUNTO

    • Baby360

    • OKII

    • XPERIA

    • Abardeen

    • Garmin

    • Geak

    • HUAWEI

    • Bong

    • Apple

    • Sony

    • Motorola

    • EZON

    • Fitbit

    • Nike


    タイプ別:

    • iOS

    • アンドロイド


    エンドユーザー別:

    • 男性

    • 女性

    • キッズ


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 スマートウォッチ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 スマートウォッチiOSの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 スマートウォッチアンドロイドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 スマートウォッチ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 スマートウォッチの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 iOSの市場規模および成長率

      • 3.4.2 アンドロイドの市場規模および成長率

    4 スマートウォッチ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 スマートウォッチの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 女性の市場規模および成長率

      • 4.4.3 キッズの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のスマートウォッチ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のスマートウォッチ消費分析‐地域別

    6 北海道スマートウォッチ情勢分析

    • 6.1 北海道スマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道スマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北スマートウォッチ情勢分析

    • 7.1 東北スマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北スマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東スマートウォッチ情勢分析

    • 8.1 関東スマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東スマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部スマートウォッチ情勢分析

    • 9.1 中部スマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部スマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿スマートウォッチ情勢分析

    • 10.1 近畿スマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿スマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国スマートウォッチ情勢分析

    • 11.1 中国スマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国スマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国スマートウォッチ情勢分析

    • 12.1 四国スマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国スマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州スマートウォッチ情勢分析

    • 13.1 九州スマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州スマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Casio

      • 14.1.1 Casio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 TOMTOM

      • 14.2.1 TOMTOM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 HONOR

      • 14.3.1 HONOR会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Pebble

      • 14.4.1 Pebble会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 LG

      • 14.5.1 LG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 SAMSUNG

      • 14.6.1 SAMSUNG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 SUUNTO

      • 14.7.1 SUUNTO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Baby360

      • 14.8.1 Baby360会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 OKII

      • 14.9.1 OKII会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 XPERIA

      • 14.10.1 XPERIA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Abardeen

      • 14.11.1 Abardeen会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Garmin

      • 14.12.1 Garmin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Geak

      • 14.13.1 Geak会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 HUAWEI

      • 14.14.1 HUAWEI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Bong

      • 14.15.1 Bong会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Apple

      • 14.16.1 Apple会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Sony

      • 14.17.1 Sony会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Motorola

      • 14.18.1 Motorola会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 EZON

      • 14.19.1 EZON会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 Fitbit

      • 14.20.1 Fitbit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    • 14.21 Nike

      • 14.21.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.21.2 市場業績

      • 14.21.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 iOSの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アンドロイドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州スマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートウォッチ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのスマートウォッチの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のスマートウォッチの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のスマートウォッチの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 iOSの市場規模および成長

    • 図 アンドロイドの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマートウォッチの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマートウォッチの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 図 キッズの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別スマートウォッチ生産高

    • 表 日本の地域別スマートウォッチ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマートウォッチ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマートウォッチ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマートウォッチ生産シェア

    • 表 日本の地域別スマートウォッチ消費数量

    • 表 日本の地域別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別スマートウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別スマートウォッチ消費シェア

    • 表 Casioの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Casioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Casioの売上および成長率分析

    • 図 Casioの収益および市場シェア分析

    • 表 Casioの製品とサービスの紹介

    • 表 TOMTOMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TOMTOMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TOMTOMの売上および成長率分析

    • 図 TOMTOMの収益および市場シェア分析

    • 表 TOMTOMの製品とサービスの紹介

    • 表 HONORの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HONORの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HONORの売上および成長率分析

    • 図 HONORの収益および市場シェア分析

    • 表 HONORの製品とサービスの紹介

    • 表 Pebbleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pebbleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pebbleの売上および成長率分析

    • 図 Pebbleの収益および市場シェア分析

    • 表 Pebbleの製品とサービスの紹介

    • 表 LGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LGの売上および成長率分析

    • 図 LGの収益および市場シェア分析

    • 表 LGの製品とサービスの紹介

    • 表 SAMSUNGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SAMSUNGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SAMSUNGの売上および成長率分析

    • 図 SAMSUNGの収益および市場シェア分析

    • 表 SAMSUNGの製品とサービスの紹介

    • 表 SUUNTOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SUUNTOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SUUNTOの売上および成長率分析

    • 図 SUUNTOの収益および市場シェア分析

    • 表 SUUNTOの製品とサービスの紹介

    • 表 Baby360の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Baby360の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Baby360の売上および成長率分析

    • 図 Baby360の収益および市場シェア分析

    • 表 Baby360の製品とサービスの紹介

    • 表 OKIIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OKIIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OKIIの売上および成長率分析

    • 図 OKIIの収益および市場シェア分析

    • 表 OKIIの製品とサービスの紹介

    • 表 XPERIAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 XPERIAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 XPERIAの売上および成長率分析

    • 図 XPERIAの収益および市場シェア分析

    • 表 XPERIAの製品とサービスの紹介

    • 表 Abardeenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Abardeenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Abardeenの売上および成長率分析

    • 図 Abardeenの収益および市場シェア分析

    • 表 Abardeenの製品とサービスの紹介

    • 表 Garminの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Garminの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Garminの売上および成長率分析

    • 図 Garminの収益および市場シェア分析

    • 表 Garminの製品とサービスの紹介

    • 表 Geakの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Geakの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Geakの売上および成長率分析

    • 図 Geakの収益および市場シェア分析

    • 表 Geakの製品とサービスの紹介

    • 表 HUAWEIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HUAWEIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HUAWEIの売上および成長率分析

    • 図 HUAWEIの収益および市場シェア分析

    • 表 HUAWEIの製品とサービスの紹介

    • 表 Bongの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bongの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bongの売上および成長率分析

    • 図 Bongの収益および市場シェア分析

    • 表 Bongの製品とサービスの紹介

    • 表 Appleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Appleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Appleの売上および成長率分析

    • 図 Appleの収益および市場シェア分析

    • 表 Appleの製品とサービスの紹介

    • 表 Sonyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sonyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sonyの売上および成長率分析

    • 図 Sonyの収益および市場シェア分析

    • 表 Sonyの製品とサービスの紹介

    • 表 Motorolaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Motorolaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Motorolaの売上および成長率分析

    • 図 Motorolaの収益および市場シェア分析

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