日本インフレータブルスポーツボール市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のインフレータブルスポーツボール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のインフレータブルスポーツボール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。インフレータブルスポーツボール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • MIKASA

    • Peak

    • Canterbury

    • Adidas

    • Wilson

    • Lining

    • Baden

    • UMBRO

    • Gilbert

    • DIADORA

    • Nike

    • LOTTO

    • STAR

    • Decathlon

    • Rawlings

    • Spalding

    • SELECT

    • Under Armour

    • Molten

    • PUMA


    タイプ別:

    • サッカーボール

    • アメリカンフットボール

    • バレーボール

    • バスケットボール


    エンドユーザー別:

    • 直接販売

    • 分布


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 インフレータブルスポーツボール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 インフレータブルスポーツボールサッカーボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 インフレータブルスポーツボールアメリカンフットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 インフレータブルスポーツボールバレーボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 インフレータブルスポーツボールバスケットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 直接販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 分布の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 インフレータブルスポーツボール市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 インフレータブルスポーツボールの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 サッカーボールの市場規模および成長率

      • 3.4.2 アメリカンフットボールの市場規模および成長率

      • 3.4.3 バレーボールの市場規模および成長率

      • 3.4.4 バスケットボールの市場規模および成長率

    4 インフレータブルスポーツボール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 インフレータブルスポーツボールの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 直接販売の市場規模および成長率

      • 4.4.2 分布の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のインフレータブルスポーツボール生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のインフレータブルスポーツボール消費分析‐地域別

    6 北海道インフレータブルスポーツボール情勢分析

    • 6.1 北海道インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北インフレータブルスポーツボール情勢分析

    • 7.1 東北インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東インフレータブルスポーツボール情勢分析

    • 8.1 関東インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部インフレータブルスポーツボール情勢分析

    • 9.1 中部インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿インフレータブルスポーツボール情勢分析

    • 10.1 近畿インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国インフレータブルスポーツボール情勢分析

    • 11.1 中国インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国インフレータブルスポーツボール情勢分析

    • 12.1 四国インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州インフレータブルスポーツボール情勢分析

    • 13.1 九州インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州インフレータブルスポーツボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 MIKASA

      • 14.1.1 MIKASA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Peak

      • 14.2.1 Peak会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Canterbury

      • 14.3.1 Canterbury会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Adidas

      • 14.4.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Wilson

      • 14.5.1 Wilson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Lining

      • 14.6.1 Lining会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Baden

      • 14.7.1 Baden会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 UMBRO

      • 14.8.1 UMBRO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Gilbert

      • 14.9.1 Gilbert会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 DIADORA

      • 14.10.1 DIADORA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Nike

      • 14.11.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 LOTTO

      • 14.12.1 LOTTO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 STAR

      • 14.13.1 STAR会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Decathlon

      • 14.14.1 Decathlon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Rawlings

      • 14.15.1 Rawlings会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Spalding

      • 14.16.1 Spalding会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 SELECT

      • 14.17.1 SELECT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Under Armour

      • 14.18.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Molten

      • 14.19.1 Molten会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 PUMA

      • 14.20.1 PUMA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 サッカーボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アメリカンフットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バレーボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バスケットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 直接販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 分布の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州インフレータブルスポーツボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 インフレータブルスポーツボール業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのインフレータブルスポーツボールの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のインフレータブルスポーツボールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のインフレータブルスポーツボールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 サッカーボールの市場規模および成長

    • 図 アメリカンフットボールの市場規模および成長

    • 図 バレーボールの市場規模および成長

    • 図 バスケットボールの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のインフレータブルスポーツボールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のインフレータブルスポーツボールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 直接販売の市場規模および成長

    • 図 分布の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別インフレータブルスポーツボール生産高

    • 表 日本の地域別インフレータブルスポーツボール生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別インフレータブルスポーツボール生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別インフレータブルスポーツボール生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別インフレータブルスポーツボール生産シェア

    • 表 日本の地域別インフレータブルスポーツボール消費数量

    • 表 日本の地域別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 東北のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 関東のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 中部のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 中国のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 四国のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 九州のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別インフレータブルスポーツボール消費シェア

    • 表 MIKASAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MIKASAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MIKASAの売上および成長率分析

    • 図 MIKASAの収益および市場シェア分析

    • 表 MIKASAの製品とサービスの紹介

    • 表 Peakの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Peakの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Peakの売上および成長率分析

    • 図 Peakの収益および市場シェア分析

    • 表 Peakの製品とサービスの紹介

    • 表 Canterburyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Canterburyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Canterburyの売上および成長率分析

    • 図 Canterburyの収益および市場シェア分析

    • 表 Canterburyの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

    • 表 Wilsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wilsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wilsonの売上および成長率分析

    • 図 Wilsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Wilsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Liningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Liningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Liningの売上および成長率分析

    • 図 Liningの収益および市場シェア分析

    • 表 Liningの製品とサービスの紹介

    • 表 Badenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Badenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Badenの売上および成長率分析

    • 図 Badenの収益および市場シェア分析

    • 表 Badenの製品とサービスの紹介

    • 表 UMBROの会社プロフィールと発展現況

    • 表 UMBROの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 UMBROの売上および成長率分析

    • 図 UMBROの収益および市場シェア分析

    • 表 UMBROの製品とサービスの紹介

    • 表 Gilbertの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gilbertの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gilbertの売上および成長率分析

    • 図 Gilbertの収益および市場シェア分析

    • 表 Gilbertの製品とサービスの紹介

    • 表 DIADORAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DIADORAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DIADORAの売上および成長率分析

    • 図 DIADORAの収益および市場シェア分析

    • 表 DIADORAの製品とサービスの紹介

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 LOTTOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LOTTOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LOTTOの売上および成長率分析

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