- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のプレミックスグラウト市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のプレミックスグラウト市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。プレミックスグラウト業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Bostik
LEIGU
HB Fuller
PROMA
MAPLE
Custom Bulding Products
Shanghai All-New
Cemix
PAGEL, W R MEADOWS
タイプ別:
エポキシプレミックスグラウト
非エポキシプレミックスグラウト
エンドユーザー別:
屋内
屋外
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 プレミックスグラウト市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 プレミックスグラウトエポキシプレミックスグラウトの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 プレミックスグラウト非エポキシプレミックスグラウトの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 屋内の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 屋外の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 プレミックスグラウト市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 プレミックスグラウトの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 エポキシプレミックスグラウトの市場規模および成長率
-
3.4.2 非エポキシプレミックスグラウトの市場規模および成長率
4 プレミックスグラウト市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 プレミックスグラウトの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 屋内の市場規模および成長率
-
4.4.2 屋外の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のプレミックスグラウト生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のプレミックスグラウト消費分析‐地域別
6 北海道プレミックスグラウト情勢分析
-
6.1 北海道プレミックスグラウト情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道プレミックスグラウト情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北プレミックスグラウト情勢分析
-
7.1 東北プレミックスグラウト情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北プレミックスグラウト情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東プレミックスグラウト情勢分析
-
8.1 関東プレミックスグラウト情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東プレミックスグラウト情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部プレミックスグラウト情勢分析
-
9.1 中部プレミックスグラウト情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部プレミックスグラウト情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿プレミックスグラウト情勢分析
-
10.1 近畿プレミックスグラウト情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿プレミックスグラウト情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国プレミックスグラウト情勢分析
-
11.1 中国プレミックスグラウト情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国プレミックスグラウト情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国プレミックスグラウト情勢分析
-
12.1 四国プレミックスグラウト情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国プレミックスグラウト情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州プレミックスグラウト情勢分析
-
13.1 九州プレミックスグラウト情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州プレミックスグラウト情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Bostik
-
14.1.1 Bostik会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 LEIGU
-
14.2.1 LEIGU会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 HB Fuller
-
14.3.1 HB Fuller会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 PROMA
-
14.4.1 PROMA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 MAPLE
-
14.5.1 MAPLE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Custom Bulding Products
-
14.6.1 Custom Bulding Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Shanghai All-New
-
14.7.1 Shanghai All-New会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Cemix
-
14.8.1 Cemix会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 PAGEL, W R MEADOWS
-
14.9.1 PAGEL, W R MEADOWS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 エポキシプレミックスグラウトの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 非エポキシプレミックスグラウトの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 屋内の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 屋外の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州プレミックスグラウト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プレミックスグラウト業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのプレミックスグラウトの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のプレミックスグラウトの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のプレミックスグラウトの消費シェア:2016年-2028年
-
図 エポキシプレミックスグラウトの市場規模および成長
-
図 非エポキシプレミックスグラウトの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のプレミックスグラウトの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のプレミックスグラウトの消費シェア:2016年-2028年
-
図 屋内の市場規模および成長
-
図 屋外の市場規模および成長
-
表 日本の地域別プレミックスグラウト生産高
-
表 日本の地域別プレミックスグラウト生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別プレミックスグラウト生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別プレミックスグラウト生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別プレミックスグラウト生産シェア
-
表 日本の地域別プレミックスグラウト消費数量
-
表 日本の地域別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 北海道のタイプ別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 東北のタイプ別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 関東のタイプ別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 中部のタイプ別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 近畿のタイプ別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 中国のタイプ別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 四国のタイプ別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 九州のタイプ別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別プレミックスグラウト消費シェア
-
表 Bostikの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bostikの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bostikの売上および成長率分析
-
図 Bostikの収益および市場シェア分析
-
表 Bostikの製品とサービスの紹介
-
-
表 LEIGUの会社プロフィールと発展現況
-
表 LEIGUの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LEIGUの売上および成長率分析
-
図 LEIGUの収益および市場シェア分析
-
表 LEIGUの製品とサービスの紹介
-
表 HB Fullerの会社プロフィールと発展現況
-
表 HB Fullerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HB Fullerの売上および成長率分析
-
図 HB Fullerの収益および市場シェア分析
-
表 HB Fullerの製品とサービスの紹介
-
表 PROMAの会社プロフィールと発展現況
-
表 PROMAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PROMAの売上および成長率分析
-
図 PROMAの収益および市場シェア分析
-
表 PROMAの製品とサービスの紹介
-
表 MAPLEの会社プロフィールと発展現況
-
表 MAPLEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MAPLEの売上および成長率分析
-
図 MAPLEの収益および市場シェア分析
-
表 MAPLEの製品とサービスの紹介
-
表 Custom Bulding Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Custom Bulding Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Custom Bulding Productsの売上および成長率分析
-
図 Custom Bulding Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Custom Bulding Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Shanghai All-Newの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shanghai All-Newの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shanghai All-Newの売上および成長率分析
-
図 Shanghai All-Newの収益および市場シェア分析
-
表 Shanghai All-Newの製品とサービスの紹介
-
表 Cemixの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cemixの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cemixの売上および成長率分析
-
図 Cemixの収益および市場シェア分析
-
表 Cemixの製品とサービスの紹介
-
表 PAGEL, W R MEADOWSの会社プロフィールと発展現況
-
表 PAGEL, W R MEADOWSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PAGEL, W R MEADOWSの売上および成長率分析
-
図 PAGEL, W R MEADOWSの収益および市場シェア分析
-
表 PAGEL, W R MEADOWSの製品とサービスの紹介