日本ピッチコークス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のピッチコークス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のピッチコークス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ピッチコークス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Tianjin Yunhai Carbon

    • RuTGERS Group

    • Jining Carbon

    • Shaanxi Coal and Chemical Industry Group

    • Ningxia Wanboda

    • Asbury Carbons

    • Shamokin Carbons

    • Baosteel Chemical

    • RESORBENT

    • PMC Tech

    • Mitsubishi Chemical

    • NSCC


    タイプ別:

    • 高温蒸留

    • 遅延コークス化


    エンドユーザー別:

    • アルミニウム電極材料

    • カーボンスペシャリティマテリアル

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ピッチコークス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ピッチコークス高温蒸留の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ピッチコークス遅延コークス化の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 アルミニウム電極材料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 カーボンスペシャリティマテリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ピッチコークス市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ピッチコークスの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 高温蒸留の市場規模および成長率

      • 3.4.2 遅延コークス化の市場規模および成長率

    4 ピッチコークス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ピッチコークスの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 アルミニウム電極材料の市場規模および成長率

      • 4.4.2 カーボンスペシャリティマテリアルの市場規模および成長率

      • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のピッチコークス生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のピッチコークス消費分析‐地域別

    6 北海道ピッチコークス情勢分析

    • 6.1 北海道ピッチコークス情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ピッチコークス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ピッチコークス情勢分析

    • 7.1 東北ピッチコークス情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ピッチコークス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ピッチコークス情勢分析

    • 8.1 関東ピッチコークス情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ピッチコークス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ピッチコークス情勢分析

    • 9.1 中部ピッチコークス情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ピッチコークス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ピッチコークス情勢分析

    • 10.1 近畿ピッチコークス情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ピッチコークス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ピッチコークス情勢分析

    • 11.1 中国ピッチコークス情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ピッチコークス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ピッチコークス情勢分析

    • 12.1 四国ピッチコークス情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ピッチコークス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ピッチコークス情勢分析

    • 13.1 九州ピッチコークス情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ピッチコークス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Tianjin Yunhai Carbon

      • 14.1.1 Tianjin Yunhai Carbon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 RuTGERS Group

      • 14.2.1 RuTGERS Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Jining Carbon

      • 14.3.1 Jining Carbon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Shaanxi Coal and Chemical Industry Group

      • 14.4.1 Shaanxi Coal and Chemical Industry Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Ningxia Wanboda

      • 14.5.1 Ningxia Wanboda会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Asbury Carbons

      • 14.6.1 Asbury Carbons会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Shamokin Carbons

      • 14.7.1 Shamokin Carbons会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Baosteel Chemical

      • 14.8.1 Baosteel Chemical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 RESORBENT

      • 14.9.1 RESORBENT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 PMC Tech

      • 14.10.1 PMC Tech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Mitsubishi Chemical

      • 14.11.1 Mitsubishi Chemical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 NSCC

      • 14.12.1 NSCC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 高温蒸留の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 遅延コークス化の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 アルミニウム電極材料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カーボンスペシャリティマテリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ピッチコークス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ピッチコークス業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのピッチコークスの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のピッチコークスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のピッチコークスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 高温蒸留の市場規模および成長

    • 図 遅延コークス化の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のピッチコークスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のピッチコークスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 アルミニウム電極材料の市場規模および成長

    • 図 カーボンスペシャリティマテリアルの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ピッチコークス生産高

    • 表 日本の地域別ピッチコークス生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ピッチコークス生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ピッチコークス生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ピッチコークス生産シェア

    • 表 日本の地域別ピッチコークス消費数量

    • 表 日本の地域別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ピッチコークス消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ピッチコークス消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ピッチコークス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ピッチコークス消費シェア

    • 表 Tianjin Yunhai Carbonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tianjin Yunhai Carbonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tianjin Yunhai Carbonの売上および成長率分析

    • 図 Tianjin Yunhai Carbonの収益および市場シェア分析

    • 表 Tianjin Yunhai Carbonの製品とサービスの紹介

    • 表 RuTGERS Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 RuTGERS Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 RuTGERS Groupの売上および成長率分析

    • 図 RuTGERS Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 RuTGERS Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Jining Carbonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jining Carbonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jining Carbonの売上および成長率分析

    • 図 Jining Carbonの収益および市場シェア分析

    • 表 Jining Carbonの製品とサービスの紹介

    • 表 Shaanxi Coal and Chemical Industry Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shaanxi Coal and Chemical Industry Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shaanxi Coal and Chemical Industry Groupの売上および成長率分析

    • 図 Shaanxi Coal and Chemical Industry Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Shaanxi Coal and Chemical Industry Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Ningxia Wanbodaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ningxia Wanbodaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ningxia Wanbodaの売上および成長率分析

    • 図 Ningxia Wanbodaの収益および市場シェア分析

    • 表 Ningxia Wanbodaの製品とサービスの紹介

    • 表 Asbury Carbonsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asbury Carbonsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asbury Carbonsの売上および成長率分析

    • 図 Asbury Carbonsの収益および市場シェア分析

    • 表 Asbury Carbonsの製品とサービスの紹介

    • 表 Shamokin Carbonsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shamokin Carbonsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shamokin Carbonsの売上および成長率分析

    • 図 Shamokin Carbonsの収益および市場シェア分析

    • 表 Shamokin Carbonsの製品とサービスの紹介

    • 表 Baosteel Chemicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Baosteel Chemicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Baosteel Chemicalの売上および成長率分析

    • 図 Baosteel Chemicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Baosteel Chemicalの製品とサービスの紹介

    • 表 RESORBENTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 RESORBENTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 RESORBENTの売上および成長率分析

    • 図 RESORBENTの収益および市場シェア分析

    • 表 RESORBENTの製品とサービスの紹介

    • 表 PMC Techの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PMC Techの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PMC Techの売上および成長率分析

    • 図 PMC Techの収益および市場シェア分析

    • 表 PMC Techの製品とサービスの紹介

    • 表 Mitsubishi Chemicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mitsubishi Chemicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mitsubishi Chemicalの売上および成長率分析

    • 図 Mitsubishi Chemicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Mitsubishi Chemicalの製品とサービスの紹介

    • 表 NSCCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NSCCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NSCCの売上および成長率分析

    • 図 NSCCの収益および市場シェア分析

    • 表 NSCCの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。