日本スポーツシューズ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のスポーツシューズ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスポーツシューズ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スポーツシューズ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Nike

    • ANTA

    • XTEP

    • Vibram

    • Adidas Group

    • PEAK

    • LI-NING

    • Puma

    • Merrell

    • New Balance

    • Asics

    • KAPPA

    • K-Swiss

    • MIZUNO

    • Sketcher

    • 361°


    タイプ別:

    • サッカースポーツシューズ

    • バスケットボールスポーツシューズ

    • その他のスポーツシューズ


    エンドユーザー別:

    • プロフェッショナル

    • アマチュア


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 スポーツシューズ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 スポーツシューズサッカースポーツシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 スポーツシューズバスケットボールスポーツシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 スポーツシューズその他のスポーツシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 プロフェッショナルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 アマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 スポーツシューズ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 スポーツシューズの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 サッカースポーツシューズの市場規模および成長率

      • 3.4.2 バスケットボールスポーツシューズの市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他のスポーツシューズの市場規模および成長率

    4 スポーツシューズ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 スポーツシューズの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 プロフェッショナルの市場規模および成長率

      • 4.4.2 アマチュアの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のスポーツシューズ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のスポーツシューズ消費分析‐地域別

    6 北海道スポーツシューズ情勢分析

    • 6.1 北海道スポーツシューズ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道スポーツシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北スポーツシューズ情勢分析

    • 7.1 東北スポーツシューズ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北スポーツシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東スポーツシューズ情勢分析

    • 8.1 関東スポーツシューズ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東スポーツシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部スポーツシューズ情勢分析

    • 9.1 中部スポーツシューズ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部スポーツシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿スポーツシューズ情勢分析

    • 10.1 近畿スポーツシューズ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿スポーツシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国スポーツシューズ情勢分析

    • 11.1 中国スポーツシューズ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国スポーツシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国スポーツシューズ情勢分析

    • 12.1 四国スポーツシューズ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国スポーツシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州スポーツシューズ情勢分析

    • 13.1 九州スポーツシューズ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州スポーツシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Nike

      • 14.1.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 ANTA

      • 14.2.1 ANTA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 XTEP

      • 14.3.1 XTEP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Vibram

      • 14.4.1 Vibram会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Adidas Group

      • 14.5.1 Adidas Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 PEAK

      • 14.6.1 PEAK会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 LI-NING

      • 14.7.1 LI-NING会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Puma

      • 14.8.1 Puma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Merrell

      • 14.9.1 Merrell会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 New Balance

      • 14.10.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Asics

      • 14.11.1 Asics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 KAPPA

      • 14.12.1 KAPPA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 K-Swiss

      • 14.13.1 K-Swiss会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 MIZUNO

      • 14.14.1 MIZUNO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Sketcher

      • 14.15.1 Sketcher会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 361°

      • 14.16.1 361°会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 サッカースポーツシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バスケットボールスポーツシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他のスポーツシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 プロフェッショナルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州スポーツシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スポーツシューズ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのスポーツシューズの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のスポーツシューズの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のスポーツシューズの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 サッカースポーツシューズの市場規模および成長

    • 図 バスケットボールスポーツシューズの市場規模および成長

    • 図 その他のスポーツシューズの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のスポーツシューズの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のスポーツシューズの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 プロフェッショナルの市場規模および成長

    • 図 アマチュアの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別スポーツシューズ生産高

    • 表 日本の地域別スポーツシューズ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スポーツシューズ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スポーツシューズ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スポーツシューズ生産シェア

    • 表 日本の地域別スポーツシューズ消費数量

    • 表 日本の地域別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別スポーツシューズ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別スポーツシューズ消費シェア

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 ANTAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ANTAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ANTAの売上および成長率分析

    • 図 ANTAの収益および市場シェア分析

    • 表 ANTAの製品とサービスの紹介

    • 表 XTEPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 XTEPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 XTEPの売上および成長率分析

    • 図 XTEPの収益および市場シェア分析

    • 表 XTEPの製品とサービスの紹介

    • 表 Vibramの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vibramの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vibramの売上および成長率分析

    • 図 Vibramの収益および市場シェア分析

    • 表 Vibramの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidas Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidas Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidas Groupの売上および成長率分析

    • 図 Adidas Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidas Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 PEAKの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PEAKの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PEAKの売上および成長率分析

    • 図 PEAKの収益および市場シェア分析

    • 表 PEAKの製品とサービスの紹介

    • 表 LI-NINGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LI-NINGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LI-NINGの売上および成長率分析

    • 図 LI-NINGの収益および市場シェア分析

    • 表 LI-NINGの製品とサービスの紹介

    • 表 Pumaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pumaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pumaの売上および成長率分析

    • 図 Pumaの収益および市場シェア分析

    • 表 Pumaの製品とサービスの紹介

    • 表 Merrellの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Merrellの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Merrellの売上および成長率分析

    • 図 Merrellの収益および市場シェア分析

    • 表 Merrellの製品とサービスの紹介

    • 表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New Balanceの売上および成長率分析

    • 図 New Balanceの収益および市場シェア分析

    • 表 New Balanceの製品とサービスの紹介

    • 表 Asicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asicsの売上および成長率分析

    • 図 Asicsの収益および市場シェア分析

    • 表 Asicsの製品とサービスの紹介

    • 表 KAPPAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KAPPAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KAPPAの売上および成長率分析

    • 図 KAPPAの収益および市場シェア分析

    • 表 KAPPAの製品とサービスの紹介

    • 表 K-Swissの会社プロフィールと発展現況

    • 表 K-Swissの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 K-Swissの売上および成長率分析

    • 図 K-Swissの収益および市場シェア分析

    • 表 K-Swissの製品とサービスの紹介

    • 表 MIZUNOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MIZUNOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MIZUNOの売上および成長率分析

    • 図 MIZUNOの収益および市場シェア分析

    • 表 MIZUNOの製品とサービスの紹介

    • 表 Sketcherの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sketcherの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sketcherの売上および成長率分析

    • 図 Sketcherの収益および市場シェア分析

    • 表 Sketcherの製品とサービスの紹介

    • 表 361°の会社プロフィールと発展現況

    • 表 361°の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 361°の売上および成長率分析

    • 図 361°の収益および市場シェア分析

    • 表 361°の製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。