日本スポーツ用品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のスポーツ用品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスポーツ用品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スポーツ用品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Columbia Sport

    • Under Armour

    • Yonex

    • Jarden Mizuno

    • ASICS

    • Amer Sports

    • Dunlop Sports Group Americas

    • Quicksilver

    • Callaway Golf

    • Adidas

    • Puma SE

    • Nike

    • Daiwa Seiko

    • New Balance

    • Billabong International


    タイプ別:

    • 球技

    • アドベンチャースポーツ

    • ジムの設備

    • ゴルフ用品

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 専門店とスポーツ店

    • デパートとディスカウントストア

    • オンライン小売

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 スポーツ用品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 スポーツ用品球技の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 スポーツ用品アドベンチャースポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 スポーツ用品ジムの設備の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 スポーツ用品ゴルフ用品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 スポーツ用品他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 専門店とスポーツ店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 デパートとディスカウントストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 スポーツ用品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 スポーツ用品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 球技の市場規模および成長率

      • 3.4.2 アドベンチャースポーツの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ジムの設備の市場規模および成長率

      • 3.4.4 ゴルフ用品の市場規模および成長率

      • 3.4.5 他のの市場規模および成長率

    4 スポーツ用品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 スポーツ用品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 専門店とスポーツ店の市場規模および成長率

      • 4.4.2 デパートとディスカウントストアの市場規模および成長率

      • 4.4.3 オンライン小売の市場規模および成長率

      • 4.4.4 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のスポーツ用品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のスポーツ用品消費分析‐地域別

    6 北海道スポーツ用品情勢分析

    • 6.1 北海道スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北スポーツ用品情勢分析

    • 7.1 東北スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東スポーツ用品情勢分析

    • 8.1 関東スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部スポーツ用品情勢分析

    • 9.1 中部スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿スポーツ用品情勢分析

    • 10.1 近畿スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国スポーツ用品情勢分析

    • 11.1 中国スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国スポーツ用品情勢分析

    • 12.1 四国スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州スポーツ用品情勢分析

    • 13.1 九州スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Columbia Sport

      • 14.1.1 Columbia Sport会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Under Armour

      • 14.2.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Yonex

      • 14.3.1 Yonex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Jarden Mizuno

      • 14.4.1 Jarden Mizuno会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 ASICS

      • 14.5.1 ASICS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Amer Sports

      • 14.6.1 Amer Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Dunlop Sports Group Americas

      • 14.7.1 Dunlop Sports Group Americas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Quicksilver

      • 14.8.1 Quicksilver会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Callaway Golf

      • 14.9.1 Callaway Golf会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Adidas

      • 14.10.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Puma SE

      • 14.11.1 Puma SE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Nike

      • 14.12.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Daiwa Seiko

      • 14.13.1 Daiwa Seiko会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 New Balance

      • 14.14.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Billabong International

      • 14.15.1 Billabong International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 球技の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アドベンチャースポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ジムの設備の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ゴルフ用品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 専門店とスポーツ店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デパートとディスカウントストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スポーツ用品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのスポーツ用品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のスポーツ用品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のスポーツ用品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 球技の市場規模および成長

    • 図 アドベンチャースポーツの市場規模および成長

    • 図 ジムの設備の市場規模および成長

    • 図 ゴルフ用品の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のスポーツ用品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のスポーツ用品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 専門店とスポーツ店の市場規模および成長

    • 図 デパートとディスカウントストアの市場規模および成長

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別スポーツ用品生産高

    • 表 日本の地域別スポーツ用品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スポーツ用品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スポーツ用品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スポーツ用品生産シェア

    • 表 日本の地域別スポーツ用品消費数量

    • 表 日本の地域別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スポーツ用品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別スポーツ用品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別スポーツ用品消費シェア

    • 表 Columbia Sportの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Columbia Sportの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Columbia Sportの売上および成長率分析

    • 図 Columbia Sportの収益および市場シェア分析

    • 表 Columbia Sportの製品とサービスの紹介

    • 表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armourの売上および成長率分析

    • 図 Under Armourの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armourの製品とサービスの紹介

    • 表 Yonexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yonexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yonexの売上および成長率分析

    • 図 Yonexの収益および市場シェア分析

    • 表 Yonexの製品とサービスの紹介

    • 表 Jarden Mizunoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jarden Mizunoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jarden Mizunoの売上および成長率分析

    • 図 Jarden Mizunoの収益および市場シェア分析

    • 表 Jarden Mizunoの製品とサービスの紹介

    • 表 ASICSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ASICSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ASICSの売上および成長率分析

    • 図 ASICSの収益および市場シェア分析

    • 表 ASICSの製品とサービスの紹介

    • 表 Amer Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amer Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amer Sportsの売上および成長率分析

    • 図 Amer Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 Amer Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 Dunlop Sports Group Americasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dunlop Sports Group Americasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dunlop Sports Group Americasの売上および成長率分析

    • 図 Dunlop Sports Group Americasの収益および市場シェア分析

    • 表 Dunlop Sports Group Americasの製品とサービスの紹介

    • 表 Quicksilverの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Quicksilverの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Quicksilverの売上および成長率分析

    • 図 Quicksilverの収益および市場シェア分析

    • 表 Quicksilverの製品とサービスの紹介

    • 表 Callaway Golfの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Callaway Golfの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Callaway Golfの売上および成長率分析

    • 図 Callaway Golfの収益および市場シェア分析

    • 表 Callaway Golfの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

    • 表 Puma SEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Puma SEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Puma SEの売上および成長率分析

    • 図 Puma SEの収益および市場シェア分析

    • 表 Puma SEの製品とサービスの紹介

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 Daiwa Seikoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Daiwa Seikoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Daiwa Seikoの売上および成長率分析

    • 図 Daiwa Seikoの収益および市場シェア分析

    • 表 Daiwa Seikoの製品とサービスの紹介

    • 表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New Balanceの売上および成長率分析

    • 図 New Balanceの収益および市場シェア分析

    • 表 New Balanceの製品とサービスの紹介

    • 表 Billabong Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Billabong Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Billabong Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Billabong Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Billabong Internationalの製品とサービスの紹介

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