日本高級香水市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の高級香水市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の高級香水市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。高級香水業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Chanel

    • Estee Lauder

    • Guccio Gucci

    • Hermes

    • Ralph Lauren

    • Annick Goutal

    • Baccarat

    • Clive Christian

    • Dior

    • DKNY

    • JAR

    • Jean Patou


    タイプ別:

    • <30 ml

    • 30-100 ml

    • > 100 ml


    エンドユーザー別:

    • 女性

    • 男性

    • ユニセックス


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 高級香水市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 高級香水<30 mlの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 高級香水30-100 mlの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 高級香水> 100 mlの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ユニセックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 高級香水市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 高級香水の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 <30 mlの市場規模および成長率

      • 3.4.2 30-100 mlの市場規模および成長率

      • 3.4.3 > 100 mlの市場規模および成長率

    4 高級香水市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 高級香水の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 女性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.3 ユニセックスの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の高級香水生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の高級香水消費分析‐地域別

    6 北海道高級香水情勢分析

    • 6.1 北海道高級香水情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道高級香水情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北高級香水情勢分析

    • 7.1 東北高級香水情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北高級香水情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東高級香水情勢分析

    • 8.1 関東高級香水情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東高級香水情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部高級香水情勢分析

    • 9.1 中部高級香水情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部高級香水情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿高級香水情勢分析

    • 10.1 近畿高級香水情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿高級香水情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国高級香水情勢分析

    • 11.1 中国高級香水情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国高級香水情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国高級香水情勢分析

    • 12.1 四国高級香水情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国高級香水情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州高級香水情勢分析

    • 13.1 九州高級香水情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州高級香水情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Chanel

      • 14.1.1 Chanel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Estee Lauder

      • 14.2.1 Estee Lauder会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Guccio Gucci

      • 14.3.1 Guccio Gucci会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Hermes

      • 14.4.1 Hermes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Ralph Lauren

      • 14.5.1 Ralph Lauren会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Annick Goutal

      • 14.6.1 Annick Goutal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Baccarat

      • 14.7.1 Baccarat会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Clive Christian

      • 14.8.1 Clive Christian会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Dior

      • 14.9.1 Dior会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 DKNY

      • 14.10.1 DKNY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 JAR

      • 14.11.1 JAR会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Jean Patou

      • 14.12.1 Jean Patou会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 <30 mlの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 30-100 mlの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 > 100 mlの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ユニセックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州高級香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高級香水業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの高級香水の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の高級香水の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の高級香水の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 <30 mlの市場規模および成長

    • 図 30-100 mlの市場規模および成長

    • 図 > 100 mlの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の高級香水の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の高級香水の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 ユニセックスの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別高級香水生産高

    • 表 日本の地域別高級香水生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別高級香水生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別高級香水生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別高級香水生産シェア

    • 表 日本の地域別高級香水消費数量

    • 表 日本の地域別高級香水消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別高級香水消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別高級香水消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 表 東北のタイプ別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別高級香水消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 表 関東のタイプ別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別高級香水消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 表 中部のタイプ別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別高級香水消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別高級香水消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 表 中国のタイプ別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別高級香水消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 表 四国のタイプ別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別高級香水消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 表 九州のタイプ別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別高級香水消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別高級香水消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別高級香水消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別高級香水消費シェア

    • 表 Chanelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chanelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chanelの売上および成長率分析

    • 図 Chanelの収益および市場シェア分析

    • 表 Chanelの製品とサービスの紹介

    • 表 Estee Lauderの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Estee Lauderの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Estee Lauderの売上および成長率分析

    • 図 Estee Lauderの収益および市場シェア分析

    • 表 Estee Lauderの製品とサービスの紹介

    • 表 Guccio Gucciの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Guccio Gucciの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Guccio Gucciの売上および成長率分析

    • 図 Guccio Gucciの収益および市場シェア分析

    • 表 Guccio Gucciの製品とサービスの紹介

    • 表 Hermesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hermesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hermesの売上および成長率分析

    • 図 Hermesの収益および市場シェア分析

    • 表 Hermesの製品とサービスの紹介

    • 表 Ralph Laurenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ralph Laurenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ralph Laurenの売上および成長率分析

    • 図 Ralph Laurenの収益および市場シェア分析

    • 表 Ralph Laurenの製品とサービスの紹介

    • 表 Annick Goutalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Annick Goutalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Annick Goutalの売上および成長率分析

    • 図 Annick Goutalの収益および市場シェア分析

    • 表 Annick Goutalの製品とサービスの紹介

    • 表 Baccaratの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Baccaratの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Baccaratの売上および成長率分析

    • 図 Baccaratの収益および市場シェア分析

    • 表 Baccaratの製品とサービスの紹介

    • 表 Clive Christianの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Clive Christianの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Clive Christianの売上および成長率分析

    • 図 Clive Christianの収益および市場シェア分析

    • 表 Clive Christianの製品とサービスの紹介

    • 表 Diorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Diorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Diorの売上および成長率分析

    • 図 Diorの収益および市場シェア分析

    • 表 Diorの製品とサービスの紹介

    • 表 DKNYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DKNYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DKNYの売上および成長率分析

    • 図 DKNYの収益および市場シェア分析

    • 表 DKNYの製品とサービスの紹介

    • 表 JARの会社プロフィールと発展現況

    • 表 JARの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 JARの売上および成長率分析

    • 図 JARの収益および市場シェア分析

    • 表 JARの製品とサービスの紹介

    • 表 Jean Patouの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jean Patouの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jean Patouの売上および成長率分析

    • 図 Jean Patouの収益および市場シェア分析

    • 表 Jean Patouの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来に期待できる

私たちはお客様のビジネス上の決定をより完璧にするために、より専門的で賢明な市場レポートを提供します。