日本ルービックキューブ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のルービックキューブ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のルービックキューブ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ルービックキューブ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • MF8

    • Speed Stacks

    • LanLan

    • Dayan

    • Rubik's

    • MoYu

    • Verdes

    • GANCube

    • Cube4you

    • V-Cube

    • Olimpic

    • Mo Fang Ge


    タイプ別:

    • ポケットルービックキューブ

    • ルービックキューブ

    • ルービックリベンジ

    • プロフェッサーキューブ

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • エンターテイメント

    • コンペ

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ルービックキューブ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ルービックキューブポケットルービックキューブの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ルービックキューブルービックキューブの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ルービックキューブルービックリベンジの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ルービックキューブプロフェッサーキューブの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 ルービックキューブ他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 エンターテイメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 コンペの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ルービックキューブ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ルービックキューブの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ポケットルービックキューブの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ルービックキューブの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ルービックリベンジの市場規模および成長率

      • 3.4.4 プロフェッサーキューブの市場規模および成長率

      • 3.4.5 他のの市場規模および成長率

    4 ルービックキューブ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ルービックキューブの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 エンターテイメントの市場規模および成長率

      • 4.4.2 コンペの市場規模および成長率

      • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のルービックキューブ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のルービックキューブ消費分析‐地域別

    6 北海道ルービックキューブ情勢分析

    • 6.1 北海道ルービックキューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ルービックキューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ルービックキューブ情勢分析

    • 7.1 東北ルービックキューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ルービックキューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ルービックキューブ情勢分析

    • 8.1 関東ルービックキューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ルービックキューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ルービックキューブ情勢分析

    • 9.1 中部ルービックキューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ルービックキューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ルービックキューブ情勢分析

    • 10.1 近畿ルービックキューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ルービックキューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ルービックキューブ情勢分析

    • 11.1 中国ルービックキューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ルービックキューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ルービックキューブ情勢分析

    • 12.1 四国ルービックキューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ルービックキューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ルービックキューブ情勢分析

    • 13.1 九州ルービックキューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ルービックキューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 MF8

      • 14.1.1 MF8会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Speed Stacks

      • 14.2.1 Speed Stacks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 LanLan

      • 14.3.1 LanLan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Dayan

      • 14.4.1 Dayan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Rubik's

      • 14.5.1 Rubik's会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 MoYu

      • 14.6.1 MoYu会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Verdes

      • 14.7.1 Verdes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 GANCube

      • 14.8.1 GANCube会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Cube4you

      • 14.9.1 Cube4you会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 V-Cube

      • 14.10.1 V-Cube会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Olimpic

      • 14.11.1 Olimpic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Mo Fang Ge

      • 14.12.1 Mo Fang Ge会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ポケットルービックキューブの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ルービックキューブの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ルービックリベンジの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プロフェッサーキューブの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 エンターテイメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンペの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ルービックキューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ルービックキューブ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのルービックキューブの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のルービックキューブの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のルービックキューブの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ポケットルービックキューブの市場規模および成長

    • 図 ルービックキューブの市場規模および成長

    • 図 ルービックリベンジの市場規模および成長

    • 図 プロフェッサーキューブの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のルービックキューブの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のルービックキューブの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 エンターテイメントの市場規模および成長

    • 図 コンペの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ルービックキューブ生産高

    • 表 日本の地域別ルービックキューブ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ルービックキューブ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ルービックキューブ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ルービックキューブ生産シェア

    • 表 日本の地域別ルービックキューブ消費数量

    • 表 日本の地域別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ルービックキューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ルービックキューブ消費シェア

    • 表 MF8の会社プロフィールと発展現況

    • 表 MF8の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MF8の売上および成長率分析

    • 図 MF8の収益および市場シェア分析

    • 表 MF8の製品とサービスの紹介

    • 表 Speed Stacksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Speed Stacksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Speed Stacksの売上および成長率分析

    • 図 Speed Stacksの収益および市場シェア分析

    • 表 Speed Stacksの製品とサービスの紹介

    • 表 LanLanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LanLanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LanLanの売上および成長率分析

    • 図 LanLanの収益および市場シェア分析

    • 表 LanLanの製品とサービスの紹介

    • 表 Dayanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dayanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dayanの売上および成長率分析

    • 図 Dayanの収益および市場シェア分析

    • 表 Dayanの製品とサービスの紹介

    • 表 Rubik'sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rubik'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rubik'sの売上および成長率分析

    • 図 Rubik'sの収益および市場シェア分析

    • 表 Rubik'sの製品とサービスの紹介

    • 表 MoYuの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MoYuの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MoYuの売上および成長率分析

    • 図 MoYuの収益および市場シェア分析

    • 表 MoYuの製品とサービスの紹介

    • 表 Verdesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Verdesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Verdesの売上および成長率分析

    • 図 Verdesの収益および市場シェア分析

    • 表 Verdesの製品とサービスの紹介

    • 表 GANCubeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GANCubeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GANCubeの売上および成長率分析

    • 図 GANCubeの収益および市場シェア分析

    • 表 GANCubeの製品とサービスの紹介

    • 表 Cube4youの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cube4youの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cube4youの売上および成長率分析

    • 図 Cube4youの収益および市場シェア分析

    • 表 Cube4youの製品とサービスの紹介

    • 表 V-Cubeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 V-Cubeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 V-Cubeの売上および成長率分析

    • 図 V-Cubeの収益および市場シェア分析

    • 表 V-Cubeの製品とサービスの紹介

    • 表 Olimpicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Olimpicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Olimpicの売上および成長率分析

    • 図 Olimpicの収益および市場シェア分析

    • 表 Olimpicの製品とサービスの紹介

    • 表 Mo Fang Geの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mo Fang Geの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mo Fang Geの売上および成長率分析

    • 図 Mo Fang Geの収益および市場シェア分析

    • 表 Mo Fang Geの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。