日本バスケットボール市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のバスケットボール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバスケットボール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バスケットボール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Tachikara

    • Nike

    • Anta

    • Lining

    • Champion Sports

    • Wilson

    • Adidas

    • SKLZ

    • Franklin Sports

    • MacGregor

    • Mikasa Sports

    • Under Armour

    • Train

    • Champion

    • Molten

    • Under Armour Sports

    • STAR

    • Unique Sports

    • FitDeck

    • Spalding


    タイプ別:

    • ゴム

    • 牛の皮

    • PU

    • PVC


    エンドユーザー別:

    • 屋内用

    • 屋外用


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 バスケットボール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 バスケットボールゴムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 バスケットボール牛の皮の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 バスケットボールPUの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 バスケットボールPVCの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 屋内用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 屋外用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 バスケットボール市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 バスケットボールの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ゴムの市場規模および成長率

      • 3.4.2 牛の皮の市場規模および成長率

      • 3.4.3 PUの市場規模および成長率

      • 3.4.4 PVCの市場規模および成長率

    4 バスケットボール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 バスケットボールの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 屋内用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 屋外用の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のバスケットボール生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のバスケットボール消費分析‐地域別

    6 北海道バスケットボール情勢分析

    • 6.1 北海道バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北バスケットボール情勢分析

    • 7.1 東北バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東バスケットボール情勢分析

    • 8.1 関東バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部バスケットボール情勢分析

    • 9.1 中部バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿バスケットボール情勢分析

    • 10.1 近畿バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国バスケットボール情勢分析

    • 11.1 中国バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国バスケットボール情勢分析

    • 12.1 四国バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州バスケットボール情勢分析

    • 13.1 九州バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Tachikara

      • 14.1.1 Tachikara会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Nike

      • 14.2.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Anta

      • 14.3.1 Anta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Lining

      • 14.4.1 Lining会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Champion Sports

      • 14.5.1 Champion Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Wilson

      • 14.6.1 Wilson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Adidas

      • 14.7.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 SKLZ

      • 14.8.1 SKLZ会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Franklin Sports

      • 14.9.1 Franklin Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 MacGregor

      • 14.10.1 MacGregor会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Mikasa Sports

      • 14.11.1 Mikasa Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Under Armour

      • 14.12.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Train

      • 14.13.1 Train会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Champion

      • 14.14.1 Champion会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Molten

      • 14.15.1 Molten会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Under Armour Sports

      • 14.16.1 Under Armour Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 STAR

      • 14.17.1 STAR会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Unique Sports

      • 14.18.1 Unique Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 FitDeck

      • 14.19.1 FitDeck会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 Spalding

      • 14.20.1 Spalding会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ゴムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 牛の皮の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 PUの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 PVCの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 屋内用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 屋外用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バスケットボール業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのバスケットボールの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のバスケットボールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のバスケットボールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ゴムの市場規模および成長

    • 図 牛の皮の市場規模および成長

    • 図 PUの市場規模および成長

    • 図 PVCの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のバスケットボールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のバスケットボールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 屋内用の市場規模および成長

    • 図 屋外用の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別バスケットボール生産高

    • 表 日本の地域別バスケットボール生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バスケットボール生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バスケットボール生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バスケットボール生産シェア

    • 表 日本の地域別バスケットボール消費数量

    • 表 日本の地域別バスケットボール消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バスケットボール消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 東北のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 関東のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 中部のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 中国のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 四国のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 九州のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別バスケットボール消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア

    • 表 Tachikaraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tachikaraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tachikaraの売上および成長率分析

    • 図 Tachikaraの収益および市場シェア分析

    • 表 Tachikaraの製品とサービスの紹介

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 Antaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Antaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Antaの売上および成長率分析

    • 図 Antaの収益および市場シェア分析

    • 表 Antaの製品とサービスの紹介

    • 表 Liningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Liningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Liningの売上および成長率分析

    • 図 Liningの収益および市場シェア分析

    • 表 Liningの製品とサービスの紹介

    • 表 Champion Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Champion Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Champion Sportsの売上および成長率分析

    • 図 Champion Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 Champion Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 Wilsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wilsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wilsonの売上および成長率分析

    • 図 Wilsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Wilsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

    • 表 SKLZの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SKLZの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SKLZの売上および成長率分析

    • 図 SKLZの収益および市場シェア分析

    • 表 SKLZの製品とサービスの紹介

    • 表 Franklin Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Franklin Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Franklin Sportsの売上および成長率分析

    • 図 Franklin Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 Franklin Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 MacGregorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MacGregorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MacGregorの売上および成長率分析

    • 図 MacGregorの収益および市場シェア分析

    • 表 MacGregorの製品とサービスの紹介

    • 表 Mikasa Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mikasa Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mikasa Sportsの売上および成長率分析

    • 図 Mikasa Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 Mikasa Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armourの売上および成長率分析

    • 図 Under Armourの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armourの製品とサービスの紹介

    • 表 Trainの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Trainの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Trainの売上および成長率分析

    • 図 Trainの収益および市場シェア分析

    • 表 Trainの製品とサービスの紹介

    • 表 Championの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Championの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Championの売上および成長率分析

    • 図 Championの収益および市場シェア分析

    • 表 Championの製品とサービスの紹介

    • 表 Moltenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Moltenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Moltenの売上および成長率分析

    • 図 Moltenの収益および市場シェア分析

    • 表 Moltenの製品とサービスの紹介

    • 表 Under Armour Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armour Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armour Sportsの売上および成長率分析

    • 図 Under Armour Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armour Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 STARの会社プロフィールと発展現況

    • 表 STARの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 STARの売上および成長率分析

    • 図 STARの収益および市場シェア分析

    • 表 STARの製品とサービスの紹介

    • 表 Unique Sportsの会社プロフィールと発展現況

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