- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のバスケットボール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバスケットボール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バスケットボール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Tachikara
Nike
Anta
Lining
Champion Sports
Wilson
Adidas
SKLZ
Franklin Sports
MacGregor
Mikasa Sports
Under Armour
Train
Champion
Molten
Under Armour Sports
STAR
Unique Sports
FitDeck
Spalding
タイプ別:
ゴム
牛の皮
PU
PVC
エンドユーザー別:
屋内用
屋外用
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 バスケットボール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 バスケットボールゴムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 バスケットボール牛の皮の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 バスケットボールPUの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 バスケットボールPVCの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 屋内用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 屋外用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 バスケットボール市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 バスケットボールの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ゴムの市場規模および成長率
-
3.4.2 牛の皮の市場規模および成長率
-
3.4.3 PUの市場規模および成長率
-
3.4.4 PVCの市場規模および成長率
4 バスケットボール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 バスケットボールの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 屋内用の市場規模および成長率
-
4.4.2 屋外用の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のバスケットボール生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のバスケットボール消費分析‐地域別
6 北海道バスケットボール情勢分析
-
6.1 北海道バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北バスケットボール情勢分析
-
7.1 東北バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東バスケットボール情勢分析
-
8.1 関東バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部バスケットボール情勢分析
-
9.1 中部バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿バスケットボール情勢分析
-
10.1 近畿バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国バスケットボール情勢分析
-
11.1 中国バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国バスケットボール情勢分析
-
12.1 四国バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州バスケットボール情勢分析
-
13.1 九州バスケットボール情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州バスケットボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Tachikara
-
14.1.1 Tachikara会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Nike
-
14.2.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Anta
-
14.3.1 Anta会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Lining
-
14.4.1 Lining会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Champion Sports
-
14.5.1 Champion Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Wilson
-
14.6.1 Wilson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Adidas
-
14.7.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 SKLZ
-
14.8.1 SKLZ会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Franklin Sports
-
14.9.1 Franklin Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 MacGregor
-
14.10.1 MacGregor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Mikasa Sports
-
14.11.1 Mikasa Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Under Armour
-
14.12.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Train
-
14.13.1 Train会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Champion
-
14.14.1 Champion会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Molten
-
14.15.1 Molten会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Under Armour Sports
-
14.16.1 Under Armour Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 STAR
-
14.17.1 STAR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Unique Sports
-
14.18.1 Unique Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 FitDeck
-
14.19.1 FitDeck会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
-
14.20 Spalding
-
14.20.1 Spalding会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.20.2 市場業績
-
14.20.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ゴムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 牛の皮の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 PUの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 PVCの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 屋内用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 屋外用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州バスケットボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 バスケットボール業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのバスケットボールの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のバスケットボールの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のバスケットボールの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ゴムの市場規模および成長
-
図 牛の皮の市場規模および成長
-
図 PUの市場規模および成長
-
図 PVCの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のバスケットボールの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のバスケットボールの消費シェア:2016年-2028年
-
図 屋内用の市場規模および成長
-
図 屋外用の市場規模および成長
-
表 日本の地域別バスケットボール生産高
-
表 日本の地域別バスケットボール生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別バスケットボール生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別バスケットボール生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別バスケットボール生産シェア
-
表 日本の地域別バスケットボール消費数量
-
表 日本の地域別バスケットボール消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別バスケットボール消費シェア
-
表 北海道のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
表 東北のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
表 関東のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
表 中部のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
表 近畿のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
表 中国のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
表 四国のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
表 九州のタイプ別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別バスケットボール消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別バスケットボール消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別バスケットボール消費シェア
-
表 Tachikaraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tachikaraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tachikaraの売上および成長率分析
-
図 Tachikaraの収益および市場シェア分析
-
表 Tachikaraの製品とサービスの紹介
-
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介
-
表 Antaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Antaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Antaの売上および成長率分析
-
図 Antaの収益および市場シェア分析
-
表 Antaの製品とサービスの紹介
-
表 Liningの会社プロフィールと発展現況
-
表 Liningの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Liningの売上および成長率分析
-
図 Liningの収益および市場シェア分析
-
表 Liningの製品とサービスの紹介
-
表 Champion Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Champion Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Champion Sportsの売上および成長率分析
-
図 Champion Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Champion Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Wilsonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wilsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wilsonの売上および成長率分析
-
図 Wilsonの収益および市場シェア分析
-
表 Wilsonの製品とサービスの紹介
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 SKLZの会社プロフィールと発展現況
-
表 SKLZの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SKLZの売上および成長率分析
-
図 SKLZの収益および市場シェア分析
-
表 SKLZの製品とサービスの紹介
-
表 Franklin Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Franklin Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Franklin Sportsの売上および成長率分析
-
図 Franklin Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Franklin Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 MacGregorの会社プロフィールと発展現況
-
表 MacGregorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MacGregorの売上および成長率分析
-
図 MacGregorの収益および市場シェア分析
-
表 MacGregorの製品とサービスの紹介
-
表 Mikasa Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mikasa Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mikasa Sportsの売上および成長率分析
-
図 Mikasa Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Mikasa Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況
-
表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Under Armourの売上および成長率分析
-
図 Under Armourの収益および市場シェア分析
-
表 Under Armourの製品とサービスの紹介
-
表 Trainの会社プロフィールと発展現況
-
表 Trainの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Trainの売上および成長率分析
-
図 Trainの収益および市場シェア分析
-
表 Trainの製品とサービスの紹介
-
表 Championの会社プロフィールと発展現況
-
表 Championの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Championの売上および成長率分析
-
図 Championの収益および市場シェア分析
-
表 Championの製品とサービスの紹介
-
表 Moltenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Moltenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Moltenの売上および成長率分析
-
図 Moltenの収益および市場シェア分析
-
表 Moltenの製品とサービスの紹介
-
表 Under Armour Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Under Armour Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Under Armour Sportsの売上および成長率分析
-
図 Under Armour Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Under Armour Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 STARの会社プロフィールと発展現況
-
表 STARの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 STARの売上および成長率分析
-
図 STARの収益および市場シェア分析
-
表 STARの製品とサービスの紹介
-
表 Unique Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Unique Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Unique Sportsの売上および成長率分析
-
図 Unique Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Unique Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 FitDeckの会社プロフィールと発展現況
-
表 FitDeckの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FitDeckの売上および成長率分析
-
図 FitDeckの収益および市場シェア分析
-
表 FitDeckの製品とサービスの紹介
-
表 Spaldingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Spaldingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Spaldingの売上および成長率分析
-
図 Spaldingの収益および市場シェア分析
-
表 Spaldingの製品とサービスの紹介