日本ウェアラブルコンピューティンググラス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のウェアラブルコンピューティンググラス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のウェアラブルコンピューティンググラス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ウェアラブルコンピューティンググラス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Google

    • BAE Systems

    • Seiko Epson

    • Vuzix

    • Sony

    • eMagin

    • Kopin

    • Rockwell Collins

    • Elbit Systems


    タイプ別:

    • タイプ1

    • タイプ2

    • タイプ3


    エンドユーザー別:

    • フィットネスとウェルネス

    • ヘルスケアと医療

    • 産業および軍事

    • インフォテインメント


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ウェアラブルコンピューティンググラス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ウェアラブルコンピューティンググラスタイプ1の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ウェアラブルコンピューティンググラスタイプ2の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ウェアラブルコンピューティンググラスタイプ3の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 フィットネスとウェルネスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ヘルスケアと医療の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 産業および軍事の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 インフォテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ウェアラブルコンピューティンググラス市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ウェアラブルコンピューティンググラスの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 タイプ1の市場規模および成長率

      • 3.4.2 タイプ2の市場規模および成長率

      • 3.4.3 タイプ3の市場規模および成長率

    4 ウェアラブルコンピューティンググラス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ウェアラブルコンピューティンググラスの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 フィットネスとウェルネスの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ヘルスケアと医療の市場規模および成長率

      • 4.4.3 産業および軍事の市場規模および成長率

      • 4.4.4 インフォテインメントの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のウェアラブルコンピューティンググラス生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のウェアラブルコンピューティンググラス消費分析‐地域別

    6 北海道ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析

    • 6.1 北海道ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析

    • 7.1 東北ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析

    • 8.1 関東ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析

    • 9.1 中部ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析

    • 10.1 近畿ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析

    • 11.1 中国ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析

    • 12.1 四国ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析

    • 13.1 九州ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ウェアラブルコンピューティンググラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Google

      • 14.1.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 BAE Systems

      • 14.2.1 BAE Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Seiko Epson

      • 14.3.1 Seiko Epson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Vuzix

      • 14.4.1 Vuzix会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Sony

      • 14.5.1 Sony会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 eMagin

      • 14.6.1 eMagin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Kopin

      • 14.7.1 Kopin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Rockwell Collins

      • 14.8.1 Rockwell Collins会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Elbit Systems

      • 14.9.1 Elbit Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 タイプ1の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 タイプ2の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 タイプ3の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 フィットネスとウェルネスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ヘルスケアと医療の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 産業および軍事の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 インフォテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ウェアラブルコンピューティンググラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ウェアラブルコンピューティンググラス業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのウェアラブルコンピューティンググラスの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のウェアラブルコンピューティンググラスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のウェアラブルコンピューティンググラスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 タイプ1の市場規模および成長

    • 図 タイプ2の市場規模および成長

    • 図 タイプ3の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のウェアラブルコンピューティンググラスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のウェアラブルコンピューティンググラスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 フィットネスとウェルネスの市場規模および成長

    • 図 ヘルスケアと医療の市場規模および成長

    • 図 産業および軍事の市場規模および成長

    • 図 インフォテインメントの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ウェアラブルコンピューティンググラス生産高

    • 表 日本の地域別ウェアラブルコンピューティンググラス生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ウェアラブルコンピューティンググラス生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ウェアラブルコンピューティンググラス生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ウェアラブルコンピューティンググラス生産シェア

    • 表 日本の地域別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量

    • 表 日本の地域別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ウェアラブルコンピューティンググラス消費シェア

    • 表 Googleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Googleの売上および成長率分析

    • 図 Googleの収益および市場シェア分析

    • 表 Googleの製品とサービスの紹介

    • 表 BAE Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BAE Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BAE Systemsの売上および成長率分析

    • 図 BAE Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 BAE Systemsの製品とサービスの紹介

    • 表 Seiko Epsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Seiko Epsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Seiko Epsonの売上および成長率分析

    • 図 Seiko Epsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Seiko Epsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Vuzixの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vuzixの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vuzixの売上および成長率分析

    • 図 Vuzixの収益および市場シェア分析

    • 表 Vuzixの製品とサービスの紹介

    • 表 Sonyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sonyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sonyの売上および成長率分析

    • 図 Sonyの収益および市場シェア分析

    • 表 Sonyの製品とサービスの紹介

    • 表 eMaginの会社プロフィールと発展現況

    • 表 eMaginの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 eMaginの売上および成長率分析

    • 図 eMaginの収益および市場シェア分析

    • 表 eMaginの製品とサービスの紹介

    • 表 Kopinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kopinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kopinの売上および成長率分析

    • 図 Kopinの収益および市場シェア分析

    • 表 Kopinの製品とサービスの紹介

    • 表 Rockwell Collinsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rockwell Collinsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rockwell Collinsの売上および成長率分析

    • 図 Rockwell Collinsの収益および市場シェア分析

    • 表 Rockwell Collinsの製品とサービスの紹介

    • 表 Elbit Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Elbit Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Elbit Systemsの売上および成長率分析

    • 図 Elbit Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 Elbit Systemsの製品とサービスの紹介

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