日本BTUメーター市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のBTUメーター市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のBTUメーター市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。BTUメーター業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Itron

    • E-Mon

    • Kamstrup

    • Sagemcom

    • Elster Group

    • Silver Spring Networks

    • Echelon

    • Aclara

    • Landis+Gyr

    • Leviton

    • Sanxing

    • Sensus

    • GE Digital Energy

    • Nuri Telecom

    • Siemens


    タイプ別:

    • 機械式BTUメーター

    • スマートBTUメーター


    エンドユーザー別:

    • 住宅での使用

    • 商業利用

    • 産業用


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 BTUメーター市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 BTUメーター機械式BTUメーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 BTUメータースマートBTUメーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 住宅での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 産業用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 BTUメーター市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 BTUメーターの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 機械式BTUメーターの市場規模および成長率

      • 3.4.2 スマートBTUメーターの市場規模および成長率

    4 BTUメーター市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 BTUメーターの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 住宅での使用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業利用の市場規模および成長率

      • 4.4.3 産業用の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のBTUメーター生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のBTUメーター消費分析‐地域別

    6 北海道BTUメーター情勢分析

    • 6.1 北海道BTUメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道BTUメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北BTUメーター情勢分析

    • 7.1 東北BTUメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北BTUメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東BTUメーター情勢分析

    • 8.1 関東BTUメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東BTUメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部BTUメーター情勢分析

    • 9.1 中部BTUメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部BTUメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿BTUメーター情勢分析

    • 10.1 近畿BTUメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿BTUメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国BTUメーター情勢分析

    • 11.1 中国BTUメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国BTUメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国BTUメーター情勢分析

    • 12.1 四国BTUメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国BTUメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州BTUメーター情勢分析

    • 13.1 九州BTUメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州BTUメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Itron

      • 14.1.1 Itron会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 E-Mon

      • 14.2.1 E-Mon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Kamstrup

      • 14.3.1 Kamstrup会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Sagemcom

      • 14.4.1 Sagemcom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Elster Group

      • 14.5.1 Elster Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Silver Spring Networks

      • 14.6.1 Silver Spring Networks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Echelon

      • 14.7.1 Echelon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Aclara

      • 14.8.1 Aclara会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Landis+Gyr

      • 14.9.1 Landis+Gyr会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Leviton

      • 14.10.1 Leviton会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Sanxing

      • 14.11.1 Sanxing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Sensus

      • 14.12.1 Sensus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 GE Digital Energy

      • 14.13.1 GE Digital Energy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Nuri Telecom

      • 14.14.1 Nuri Telecom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Siemens

      • 14.15.1 Siemens会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 機械式BTUメーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートBTUメーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 住宅での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 産業用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州BTUメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 BTUメーター業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのBTUメーターの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のBTUメーターの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のBTUメーターの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 機械式BTUメーターの市場規模および成長

    • 図 スマートBTUメーターの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のBTUメーターの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のBTUメーターの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 住宅での使用の市場規模および成長

    • 図 商業利用の市場規模および成長

    • 図 産業用の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別BTUメーター生産高

    • 表 日本の地域別BTUメーター生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別BTUメーター生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別BTUメーター生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別BTUメーター生産シェア

    • 表 日本の地域別BTUメーター消費数量

    • 表 日本の地域別BTUメーター消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別BTUメーター消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 表 東北のタイプ別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 表 関東のタイプ別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 表 中部のタイプ別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 表 中国のタイプ別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 表 四国のタイプ別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 表 九州のタイプ別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別BTUメーター消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別BTUメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別BTUメーター消費シェア

    • 表 Itronの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Itronの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Itronの売上および成長率分析

    • 図 Itronの収益および市場シェア分析

    • 表 Itronの製品とサービスの紹介

    • 表 E-Monの会社プロフィールと発展現況

    • 表 E-Monの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 E-Monの売上および成長率分析

    • 図 E-Monの収益および市場シェア分析

    • 表 E-Monの製品とサービスの紹介

    • 表 Kamstrupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kamstrupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kamstrupの売上および成長率分析

    • 図 Kamstrupの収益および市場シェア分析

    • 表 Kamstrupの製品とサービスの紹介

    • 表 Sagemcomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sagemcomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sagemcomの売上および成長率分析

    • 図 Sagemcomの収益および市場シェア分析

    • 表 Sagemcomの製品とサービスの紹介

    • 表 Elster Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Elster Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Elster Groupの売上および成長率分析

    • 図 Elster Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Elster Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Silver Spring Networksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Silver Spring Networksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Silver Spring Networksの売上および成長率分析

    • 図 Silver Spring Networksの収益および市場シェア分析

    • 表 Silver Spring Networksの製品とサービスの紹介

    • 表 Echelonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Echelonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Echelonの売上および成長率分析

    • 図 Echelonの収益および市場シェア分析

    • 表 Echelonの製品とサービスの紹介

    • 表 Aclaraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aclaraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aclaraの売上および成長率分析

    • 図 Aclaraの収益および市場シェア分析

    • 表 Aclaraの製品とサービスの紹介

    • 表 Landis+Gyrの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Landis+Gyrの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Landis+Gyrの売上および成長率分析

    • 図 Landis+Gyrの収益および市場シェア分析

    • 表 Landis+Gyrの製品とサービスの紹介

    • 表 Levitonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Levitonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Levitonの売上および成長率分析

    • 図 Levitonの収益および市場シェア分析

    • 表 Levitonの製品とサービスの紹介

    • 表 Sanxingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sanxingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sanxingの売上および成長率分析

    • 図 Sanxingの収益および市場シェア分析

    • 表 Sanxingの製品とサービスの紹介

    • 表 Sensusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sensusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sensusの売上および成長率分析

    • 図 Sensusの収益および市場シェア分析

    • 表 Sensusの製品とサービスの紹介

    • 表 GE Digital Energyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GE Digital Energyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GE Digital Energyの売上および成長率分析

    • 図 GE Digital Energyの収益および市場シェア分析

    • 表 GE Digital Energyの製品とサービスの紹介

    • 表 Nuri Telecomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nuri Telecomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nuri Telecomの売上および成長率分析

    • 図 Nuri Telecomの収益および市場シェア分析

    • 表 Nuri Telecomの製品とサービスの紹介

    • 表 Siemensの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Siemensの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Siemensの売上および成長率分析

    • 図 Siemensの収益および市場シェア分析

    • 表 Siemensの製品とサービスの紹介

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