日本焼き菓子市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の焼き菓子市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の焼き菓子市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。焼き菓子業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Flowers Foods

    • Mondelez International

    • Bimbo Bakeries

    • Canada Bread

    • Hostess Brands

    • Frank Roberts & Sons

    • Warburtons

    • Britannia Industries

    • The Great Canadian Bagel

    • BAB

    • Bruegger's Enterprises

    • Kellogg’s


    タイプ別:

    • パン

    • ロールズ

    • 冷凍されていないケーキとペストリー

    • 冷凍ケーキ&ペストリー


    エンドユーザー別:

    • 専門小売店

    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット

    • コンビニ

    • オンライン小売


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 焼き菓子市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 焼き菓子パンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 焼き菓子ロールズの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 焼き菓子冷凍されていないケーキとペストリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 焼き菓子冷凍ケーキ&ペストリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 焼き菓子市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 焼き菓子の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 パンの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ロールズの市場規模および成長率

      • 3.4.3 冷凍されていないケーキとペストリーの市場規模および成長率

      • 3.4.4 冷凍ケーキ&ペストリーの市場規模および成長率

    4 焼き菓子市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 焼き菓子の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 専門小売店の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.3 コンビニの市場規模および成長率

      • 4.4.4 オンライン小売の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の焼き菓子生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の焼き菓子消費分析‐地域別

    6 北海道焼き菓子情勢分析

    • 6.1 北海道焼き菓子情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道焼き菓子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北焼き菓子情勢分析

    • 7.1 東北焼き菓子情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北焼き菓子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東焼き菓子情勢分析

    • 8.1 関東焼き菓子情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東焼き菓子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部焼き菓子情勢分析

    • 9.1 中部焼き菓子情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部焼き菓子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿焼き菓子情勢分析

    • 10.1 近畿焼き菓子情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿焼き菓子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国焼き菓子情勢分析

    • 11.1 中国焼き菓子情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国焼き菓子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国焼き菓子情勢分析

    • 12.1 四国焼き菓子情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国焼き菓子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州焼き菓子情勢分析

    • 13.1 九州焼き菓子情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州焼き菓子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Flowers Foods

      • 14.1.1 Flowers Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Mondelez International

      • 14.2.1 Mondelez International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Bimbo Bakeries

      • 14.3.1 Bimbo Bakeries会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Canada Bread

      • 14.4.1 Canada Bread会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Hostess Brands

      • 14.5.1 Hostess Brands会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Frank Roberts & Sons

      • 14.6.1 Frank Roberts & Sons会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Warburtons

      • 14.7.1 Warburtons会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Britannia Industries

      • 14.8.1 Britannia Industries会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 The Great Canadian Bagel

      • 14.9.1 The Great Canadian Bagel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 BAB

      • 14.10.1 BAB会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Bruegger's Enterprises

      • 14.11.1 Bruegger's Enterprises会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Kellogg’s

      • 14.12.1 Kellogg’s会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 パンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ロールズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 冷凍されていないケーキとペストリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 冷凍ケーキ&ペストリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州焼き菓子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 焼き菓子業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの焼き菓子の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の焼き菓子の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の焼き菓子の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 パンの市場規模および成長

    • 図 ロールズの市場規模および成長

    • 図 冷凍されていないケーキとペストリーの市場規模および成長

    • 図 冷凍ケーキ&ペストリーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の焼き菓子の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の焼き菓子の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 専門小売店の市場規模および成長

    • 図 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 コンビニの市場規模および成長

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別焼き菓子生産高

    • 表 日本の地域別焼き菓子生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別焼き菓子生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別焼き菓子生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別焼き菓子生産シェア

    • 表 日本の地域別焼き菓子消費数量

    • 表 日本の地域別焼き菓子消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別焼き菓子消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 表 東北のタイプ別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 表 関東のタイプ別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 表 中部のタイプ別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 表 中国のタイプ別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 表 四国のタイプ別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 表 九州のタイプ別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別焼き菓子消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別焼き菓子消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別焼き菓子消費シェア

    • 表 Flowers Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Flowers Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Flowers Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Flowers Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Flowers Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Mondelez Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mondelez Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mondelez Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Mondelez Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Mondelez Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Bimbo Bakeriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bimbo Bakeriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bimbo Bakeriesの売上および成長率分析

    • 図 Bimbo Bakeriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Bimbo Bakeriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Canada Breadの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Canada Breadの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Canada Breadの売上および成長率分析

    • 図 Canada Breadの収益および市場シェア分析

    • 表 Canada Breadの製品とサービスの紹介

    • 表 Hostess Brandsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hostess Brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hostess Brandsの売上および成長率分析

    • 図 Hostess Brandsの収益および市場シェア分析

    • 表 Hostess Brandsの製品とサービスの紹介

    • 表 Frank Roberts & Sonsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Frank Roberts & Sonsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Frank Roberts & Sonsの売上および成長率分析

    • 図 Frank Roberts & Sonsの収益および市場シェア分析

    • 表 Frank Roberts & Sonsの製品とサービスの紹介

    • 表 Warburtonsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Warburtonsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Warburtonsの売上および成長率分析

    • 図 Warburtonsの収益および市場シェア分析

    • 表 Warburtonsの製品とサービスの紹介

    • 表 Britannia Industriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Britannia Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Britannia Industriesの売上および成長率分析

    • 図 Britannia Industriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Britannia Industriesの製品とサービスの紹介

    • 表 The Great Canadian Bagelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Great Canadian Bagelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Great Canadian Bagelの売上および成長率分析

    • 図 The Great Canadian Bagelの収益および市場シェア分析

    • 表 The Great Canadian Bagelの製品とサービスの紹介

    • 表 BABの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BABの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BABの売上および成長率分析

    • 図 BABの収益および市場シェア分析

    • 表 BABの製品とサービスの紹介

    • 表 Bruegger's Enterprisesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bruegger's Enterprisesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bruegger's Enterprisesの売上および成長率分析

    • 図 Bruegger's Enterprisesの収益および市場シェア分析

    • 表 Bruegger's Enterprisesの製品とサービスの紹介

    • 表 Kellogg’sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kellogg’sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kellogg’sの売上および成長率分析

    • 図 Kellogg’sの収益および市場シェア分析

    • 表 Kellogg’sの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。