日本エンドウタンパク市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のエンドウタンパク市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のエンドウタンパク市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。エンドウタンパク業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Yantai Oriental Protein Tech

    • Emsland Group

    • Roquette

    • Shuangta Food

    • Nutri-Pea

    • Shandong Jianyuan Foods

    • Shandong Huatai Food

    • Cosucra


    タイプ別:

    • エンドウタンパク分離物

    • エンドウタンパク濃縮


    エンドユーザー別:

    • ダイエットサプリメント

    • 焼き菓子

    • 健康食品

    • ペットフード


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 エンドウタンパク市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 エンドウタンパクエンドウタンパク分離物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 エンドウタンパクエンドウタンパク濃縮の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ダイエットサプリメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 焼き菓子の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 健康食品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 ペットフードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 エンドウタンパク市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 エンドウタンパクの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 エンドウタンパク分離物の市場規模および成長率

      • 3.4.2 エンドウタンパク濃縮の市場規模および成長率

    4 エンドウタンパク市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 エンドウタンパクの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ダイエットサプリメントの市場規模および成長率

      • 4.4.2 焼き菓子の市場規模および成長率

      • 4.4.3 健康食品の市場規模および成長率

      • 4.4.4 ペットフードの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のエンドウタンパク生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のエンドウタンパク消費分析‐地域別

    6 北海道エンドウタンパク情勢分析

    • 6.1 北海道エンドウタンパク情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道エンドウタンパク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北エンドウタンパク情勢分析

    • 7.1 東北エンドウタンパク情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北エンドウタンパク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東エンドウタンパク情勢分析

    • 8.1 関東エンドウタンパク情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東エンドウタンパク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部エンドウタンパク情勢分析

    • 9.1 中部エンドウタンパク情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部エンドウタンパク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿エンドウタンパク情勢分析

    • 10.1 近畿エンドウタンパク情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿エンドウタンパク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国エンドウタンパク情勢分析

    • 11.1 中国エンドウタンパク情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国エンドウタンパク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国エンドウタンパク情勢分析

    • 12.1 四国エンドウタンパク情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国エンドウタンパク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州エンドウタンパク情勢分析

    • 13.1 九州エンドウタンパク情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州エンドウタンパク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Yantai Oriental Protein Tech

      • 14.1.1 Yantai Oriental Protein Tech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Emsland Group

      • 14.2.1 Emsland Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Roquette

      • 14.3.1 Roquette会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Shuangta Food

      • 14.4.1 Shuangta Food会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Nutri-Pea

      • 14.5.1 Nutri-Pea会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Shandong Jianyuan Foods

      • 14.6.1 Shandong Jianyuan Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Shandong Huatai Food

      • 14.7.1 Shandong Huatai Food会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Cosucra

      • 14.8.1 Cosucra会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 エンドウタンパク分離物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 エンドウタンパク濃縮の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ダイエットサプリメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 焼き菓子の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 健康食品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ペットフードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州エンドウタンパク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 エンドウタンパク業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのエンドウタンパクの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のエンドウタンパクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のエンドウタンパクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 エンドウタンパク分離物の市場規模および成長

    • 図 エンドウタンパク濃縮の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のエンドウタンパクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のエンドウタンパクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ダイエットサプリメントの市場規模および成長

    • 図 焼き菓子の市場規模および成長

    • 図 健康食品の市場規模および成長

    • 図 ペットフードの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別エンドウタンパク生産高

    • 表 日本の地域別エンドウタンパク生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別エンドウタンパク生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別エンドウタンパク生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別エンドウタンパク生産シェア

    • 表 日本の地域別エンドウタンパク消費数量

    • 表 日本の地域別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 東北のタイプ別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 関東のタイプ別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 中部のタイプ別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 中国のタイプ別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 四国のタイプ別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 九州のタイプ別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別エンドウタンパク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別エンドウタンパク消費シェア

    • 表 Yantai Oriental Protein Techの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yantai Oriental Protein Techの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yantai Oriental Protein Techの売上および成長率分析

    • 図 Yantai Oriental Protein Techの収益および市場シェア分析

    • 表 Yantai Oriental Protein Techの製品とサービスの紹介

    • 表 Emsland Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Emsland Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Emsland Groupの売上および成長率分析

    • 図 Emsland Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Emsland Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Roquetteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Roquetteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Roquetteの売上および成長率分析

    • 図 Roquetteの収益および市場シェア分析

    • 表 Roquetteの製品とサービスの紹介

    • 表 Shuangta Foodの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shuangta Foodの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shuangta Foodの売上および成長率分析

    • 図 Shuangta Foodの収益および市場シェア分析

    • 表 Shuangta Foodの製品とサービスの紹介

    • 表 Nutri-Peaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nutri-Peaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nutri-Peaの売上および成長率分析

    • 図 Nutri-Peaの収益および市場シェア分析

    • 表 Nutri-Peaの製品とサービスの紹介

    • 表 Shandong Jianyuan Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shandong Jianyuan Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shandong Jianyuan Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Shandong Jianyuan Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Shandong Jianyuan Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Shandong Huatai Foodの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shandong Huatai Foodの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shandong Huatai Foodの売上および成長率分析

    • 図 Shandong Huatai Foodの収益および市場シェア分析

    • 表 Shandong Huatai Foodの製品とサービスの紹介

    • 表 Cosucraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cosucraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cosucraの売上および成長率分析

    • 図 Cosucraの収益および市場シェア分析

    • 表 Cosucraの製品とサービスの紹介

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