日本クリームソーダ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のクリームソーダ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のクリームソーダ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。クリームソーダ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Jones

    • Sprecher

    • A&W

    • Faygo

    • Virgil's

    • Henry Weinhard's

    • Canfield's

    • Olde Brooklyn

    • Barq's

    • Big Red

    • MUG

    • Stewart's

    • Hank's


    タイプ別:

    • レッドクリームソーダ

    • グリーンクリームソーダ

    • ブルークリームソーダ

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット

    • コンビニ

    • 独立した小売業者

    • オンライン販売

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 クリームソーダ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 クリームソーダレッドクリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 クリームソーダグリーンクリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 クリームソーダブルークリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 クリームソーダ他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 クリームソーダ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 クリームソーダの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 レッドクリームソーダの市場規模および成長率

      • 3.4.2 グリーンクリームソーダの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ブルークリームソーダの市場規模および成長率

      • 3.4.4 他のの市場規模および成長率

    4 クリームソーダ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 クリームソーダの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 コンビニの市場規模および成長率

      • 4.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率

      • 4.4.4 オンライン販売の市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のクリームソーダ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のクリームソーダ消費分析‐地域別

    6 北海道クリームソーダ情勢分析

    • 6.1 北海道クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北クリームソーダ情勢分析

    • 7.1 東北クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東クリームソーダ情勢分析

    • 8.1 関東クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部クリームソーダ情勢分析

    • 9.1 中部クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿クリームソーダ情勢分析

    • 10.1 近畿クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国クリームソーダ情勢分析

    • 11.1 中国クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国クリームソーダ情勢分析

    • 12.1 四国クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州クリームソーダ情勢分析

    • 13.1 九州クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Jones

      • 14.1.1 Jones会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Sprecher

      • 14.2.1 Sprecher会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 A&W

      • 14.3.1 A&W会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Faygo

      • 14.4.1 Faygo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Virgil's

      • 14.5.1 Virgil's会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Henry Weinhard's

      • 14.6.1 Henry Weinhard's会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Canfield's

      • 14.7.1 Canfield's会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Olde Brooklyn

      • 14.8.1 Olde Brooklyn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Barq's

      • 14.9.1 Barq's会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Big Red

      • 14.10.1 Big Red会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 MUG

      • 14.11.1 MUG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Stewart's

      • 14.12.1 Stewart's会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Hank's

      • 14.13.1 Hank's会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 レッドクリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 グリーンクリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ブルークリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 クリームソーダ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのクリームソーダの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のクリームソーダの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のクリームソーダの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 レッドクリームソーダの市場規模および成長

    • 図 グリーンクリームソーダの市場規模および成長

    • 図 ブルークリームソーダの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のクリームソーダの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のクリームソーダの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 コンビニの市場規模および成長

    • 図 独立した小売業者の市場規模および成長

    • 図 オンライン販売の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別クリームソーダ生産高

    • 表 日本の地域別クリームソーダ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別クリームソーダ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別クリームソーダ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別クリームソーダ生産シェア

    • 表 日本の地域別クリームソーダ消費数量

    • 表 日本の地域別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別クリームソーダ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別クリームソーダ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア

    • 表 Jonesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jonesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jonesの売上および成長率分析

    • 図 Jonesの収益および市場シェア分析

    • 表 Jonesの製品とサービスの紹介

    • 表 Sprecherの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sprecherの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sprecherの売上および成長率分析

    • 図 Sprecherの収益および市場シェア分析

    • 表 Sprecherの製品とサービスの紹介

    • 表 A&Wの会社プロフィールと発展現況

    • 表 A&Wの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 A&Wの売上および成長率分析

    • 図 A&Wの収益および市場シェア分析

    • 表 A&Wの製品とサービスの紹介

    • 表 Faygoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Faygoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Faygoの売上および成長率分析

    • 図 Faygoの収益および市場シェア分析

    • 表 Faygoの製品とサービスの紹介

    • 表 Virgil'sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Virgil'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Virgil'sの売上および成長率分析

    • 図 Virgil'sの収益および市場シェア分析

    • 表 Virgil'sの製品とサービスの紹介

    • 表 Henry Weinhard'sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Henry Weinhard'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Henry Weinhard'sの売上および成長率分析

    • 図 Henry Weinhard'sの収益および市場シェア分析

    • 表 Henry Weinhard'sの製品とサービスの紹介

    • 表 Canfield'sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Canfield'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Canfield'sの売上および成長率分析

    • 図 Canfield'sの収益および市場シェア分析

    • 表 Canfield'sの製品とサービスの紹介

    • 表 Olde Brooklynの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Olde Brooklynの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Olde Brooklynの売上および成長率分析

    • 図 Olde Brooklynの収益および市場シェア分析

    • 表 Olde Brooklynの製品とサービスの紹介

    • 表 Barq'sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Barq'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Barq'sの売上および成長率分析

    • 図 Barq'sの収益および市場シェア分析

    • 表 Barq'sの製品とサービスの紹介

    • 表 Big Redの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Big Redの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Big Redの売上および成長率分析

    • 図 Big Redの収益および市場シェア分析

    • 表 Big Redの製品とサービスの紹介

    • 表 MUGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MUGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MUGの売上および成長率分析

    • 図 MUGの収益および市場シェア分析

    • 表 MUGの製品とサービスの紹介

    • 表 Stewart'sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Stewart'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Stewart'sの売上および成長率分析

    • 図 Stewart'sの収益および市場シェア分析

    • 表 Stewart'sの製品とサービスの紹介

    • 表 Hank'sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hank'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hank'sの売上および成長率分析

    • 図 Hank'sの収益および市場シェア分析

    • 表 Hank'sの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。