日本デジタルサイネージソリューション市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のデジタルサイネージソリューション市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のデジタルサイネージソリューション市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。デジタルサイネージソリューション業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Dynasign

    • Scala

    • NEC Corporation

    • Advantech

    • Gefen

    • SpinetiX

    • NEXCOM

    • Barco NV

    • Sony Corporation

    • SIIG

    • Sharp

    • LG Corporation

    • Daktronics

    • Nanonation

    • Four Winds

    • Samsung

    • BrightSign

    • Extron Electronics


    タイプ別:

    • デジタル サイネージ ソリューション ディスプレイ

    • デジタル サイネージ ソリューションのセットトップ ボックス

    • メディアプレーヤー

    • デジタル サイネージ ソリューション ソフトウェア

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 銀行業

    • コーポレート

    • 教育

    • 健康管理

    • 小売り

    • 交通手段

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 デジタルサイネージソリューション市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 デジタルサイネージソリューションデジタル サイネージ ソリューション ディスプレイの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 デジタルサイネージソリューションデジタル サイネージ ソリューションのセットトップ ボックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 デジタルサイネージソリューションメディアプレーヤーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 デジタルサイネージソリューションデジタル サイネージ ソリューション ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 デジタルサイネージソリューションその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 銀行業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 コーポレートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 小売りの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 交通手段の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.7 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 デジタルサイネージソリューション市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 デジタルサイネージソリューションの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 デジタル サイネージ ソリューション ディスプレイの市場規模および成長率

      • 3.4.2 デジタル サイネージ ソリューションのセットトップ ボックスの市場規模および成長率

      • 3.4.3 メディアプレーヤーの市場規模および成長率

      • 3.4.4 デジタル サイネージ ソリューション ソフトウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 デジタルサイネージソリューション市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 デジタルサイネージソリューションの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 銀行業の市場規模および成長率

      • 4.4.2 コーポレートの市場規模および成長率

      • 4.4.3 教育の市場規模および成長率

      • 4.4.4 健康管理の市場規模および成長率

      • 4.4.5 小売りの市場規模および成長率

      • 4.4.6 交通手段の市場規模および成長率

      • 4.4.7 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のデジタルサイネージソリューション生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のデジタルサイネージソリューション消費分析‐地域別

    6 北海道デジタルサイネージソリューション情勢分析

    • 6.1 北海道デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北デジタルサイネージソリューション情勢分析

    • 7.1 東北デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東デジタルサイネージソリューション情勢分析

    • 8.1 関東デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部デジタルサイネージソリューション情勢分析

    • 9.1 中部デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿デジタルサイネージソリューション情勢分析

    • 10.1 近畿デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国デジタルサイネージソリューション情勢分析

    • 11.1 中国デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国デジタルサイネージソリューション情勢分析

    • 12.1 四国デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州デジタルサイネージソリューション情勢分析

    • 13.1 九州デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州デジタルサイネージソリューション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Dynasign

      • 14.1.1 Dynasign会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Scala

      • 14.2.1 Scala会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 NEC Corporation

      • 14.3.1 NEC Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Advantech

      • 14.4.1 Advantech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Gefen

      • 14.5.1 Gefen会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 SpinetiX

      • 14.6.1 SpinetiX会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 NEXCOM

      • 14.7.1 NEXCOM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Barco NV

      • 14.8.1 Barco NV会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Sony Corporation

      • 14.9.1 Sony Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 SIIG

      • 14.10.1 SIIG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Sharp

      • 14.11.1 Sharp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 LG Corporation

      • 14.12.1 LG Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Daktronics

      • 14.13.1 Daktronics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Nanonation

      • 14.14.1 Nanonation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Four Winds

      • 14.15.1 Four Winds会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Samsung

      • 14.16.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 BrightSign

      • 14.17.1 BrightSign会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Extron Electronics

      • 14.18.1 Extron Electronics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 デジタル サイネージ ソリューション ディスプレイの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デジタル サイネージ ソリューションのセットトップ ボックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 メディアプレーヤーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デジタル サイネージ ソリューション ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 銀行業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コーポレートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 小売りの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 交通手段の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州デジタルサイネージソリューション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デジタルサイネージソリューション業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのデジタルサイネージソリューションの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のデジタルサイネージソリューションの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のデジタルサイネージソリューションの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 デジタル サイネージ ソリューション ディスプレイの市場規模および成長

    • 図 デジタル サイネージ ソリューションのセットトップ ボックスの市場規模および成長

    • 図 メディアプレーヤーの市場規模および成長

    • 図 デジタル サイネージ ソリューション ソフトウェアの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のデジタルサイネージソリューションの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のデジタルサイネージソリューションの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 銀行業の市場規模および成長

    • 図 コーポレートの市場規模および成長

    • 図 教育の市場規模および成長

    • 図 健康管理の市場規模および成長

    • 図 小売りの市場規模および成長

    • 図 交通手段の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別デジタルサイネージソリューション生産高

    • 表 日本の地域別デジタルサイネージソリューション生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別デジタルサイネージソリューション生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別デジタルサイネージソリューション生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別デジタルサイネージソリューション生産シェア

    • 表 日本の地域別デジタルサイネージソリューション消費数量

    • 表 日本の地域別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 東北のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 関東のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 中部のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 中国のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 四国のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 九州のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別デジタルサイネージソリューション消費シェア

    • 表 Dynasignの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dynasignの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dynasignの売上および成長率分析

    • 図 Dynasignの収益および市場シェア分析

    • 表 Dynasignの製品とサービスの紹介

    • 表 Scalaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Scalaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Scalaの売上および成長率分析

    • 図 Scalaの収益および市場シェア分析

    • 表 Scalaの製品とサービスの紹介

    • 表 NEC Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NEC Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NEC Corporationの売上および成長率分析

    • 図 NEC Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 NEC Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Advantechの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Advantechの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Advantechの売上および成長率分析

    • 図 Advantechの収益および市場シェア分析

    • 表 Advantechの製品とサービスの紹介

    • 表 Gefenの会社プロフィールと発展現況

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