- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のネイルケア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のネイルケア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ネイルケア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Shiseido
Estee Lauder
Markwins
KAO
Mary Kay
L’Oreal
Natura
Amway
Oriflame
LVMH
Unilever
P&G
Coty
Chanel
Revlon
Clarins
タイプ別:
マニキュア
ネイルアクセサリー
ネイルストレングスナー
ネイルポリッシュリムーバー
人工爪とアクセサリー
マニキュアアクセサリー
エンドユーザー別:
オフライン
オンライン
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ネイルケア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ネイルケアマニキュアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ネイルケアネイルアクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ネイルケアネイルストレングスナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ネイルケアネイルポリッシュリムーバーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 ネイルケア人工爪とアクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.6 ネイルケアマニキュアアクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ネイルケア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ネイルケアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 マニキュアの市場規模および成長率
-
3.4.2 ネイルアクセサリーの市場規模および成長率
-
3.4.3 ネイルストレングスナーの市場規模および成長率
-
3.4.4 ネイルポリッシュリムーバーの市場規模および成長率
-
3.4.5 人工爪とアクセサリーの市場規模および成長率
-
3.4.6 マニキュアアクセサリーの市場規模および成長率
4 ネイルケア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ネイルケアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オフラインの市場規模および成長率
-
4.4.2 オンラインの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のネイルケア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のネイルケア消費分析‐地域別
6 北海道ネイルケア情勢分析
-
6.1 北海道ネイルケア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ネイルケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ネイルケア情勢分析
-
7.1 東北ネイルケア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ネイルケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ネイルケア情勢分析
-
8.1 関東ネイルケア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ネイルケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ネイルケア情勢分析
-
9.1 中部ネイルケア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ネイルケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ネイルケア情勢分析
-
10.1 近畿ネイルケア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ネイルケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ネイルケア情勢分析
-
11.1 中国ネイルケア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ネイルケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ネイルケア情勢分析
-
12.1 四国ネイルケア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ネイルケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ネイルケア情勢分析
-
13.1 九州ネイルケア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ネイルケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Shiseido
-
14.1.1 Shiseido会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Estee Lauder
-
14.2.1 Estee Lauder会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Markwins
-
14.3.1 Markwins会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 KAO
-
14.4.1 KAO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Mary Kay
-
14.5.1 Mary Kay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 L’Oreal
-
14.6.1 L’Oreal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Natura
-
14.7.1 Natura会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Amway
-
14.8.1 Amway会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Oriflame
-
14.9.1 Oriflame会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 LVMH
-
14.10.1 LVMH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Unilever
-
14.11.1 Unilever会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 P&G
-
14.12.1 P&G会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Coty
-
14.13.1 Coty会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Chanel
-
14.14.1 Chanel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Revlon
-
14.15.1 Revlon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Clarins
-
14.16.1 Clarins会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 マニキュアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ネイルアクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ネイルストレングスナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ネイルポリッシュリムーバーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 人工爪とアクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 マニキュアアクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ネイルケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ネイルケア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのネイルケアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のネイルケアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のネイルケアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 マニキュアの市場規模および成長
-
図 ネイルアクセサリーの市場規模および成長
-
図 ネイルストレングスナーの市場規模および成長
-
図 ネイルポリッシュリムーバーの市場規模および成長
-
図 人工爪とアクセサリーの市場規模および成長
-
図 マニキュアアクセサリーの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のネイルケアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のネイルケアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オフラインの市場規模および成長
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ネイルケア生産高
-
表 日本の地域別ネイルケア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ネイルケア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ネイルケア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ネイルケア生産シェア
-
表 日本の地域別ネイルケア消費数量
-
表 日本の地域別ネイルケア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ネイルケア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
表 東北のタイプ別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
表 関東のタイプ別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
表 中部のタイプ別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
表 中国のタイプ別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
表 四国のタイプ別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
表 九州のタイプ別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ネイルケア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ネイルケア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ネイルケア消費シェア
-
表 Shiseidoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shiseidoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shiseidoの売上および成長率分析
-
図 Shiseidoの収益および市場シェア分析
-
表 Shiseidoの製品とサービスの紹介
-
-
表 Estee Lauderの会社プロフィールと発展現況
-
表 Estee Lauderの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Estee Lauderの売上および成長率分析
-
図 Estee Lauderの収益および市場シェア分析
-
表 Estee Lauderの製品とサービスの紹介
-
表 Markwinsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Markwinsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Markwinsの売上および成長率分析
-
図 Markwinsの収益および市場シェア分析
-
表 Markwinsの製品とサービスの紹介
-
表 KAOの会社プロフィールと発展現況
-
表 KAOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 KAOの売上および成長率分析
-
図 KAOの収益および市場シェア分析
-
表 KAOの製品とサービスの紹介
-
表 Mary Kayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mary Kayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mary Kayの売上および成長率分析
-
図 Mary Kayの収益および市場シェア分析
-
表 Mary Kayの製品とサービスの紹介
-
表 L’Orealの会社プロフィールと発展現況
-
表 L’Orealの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L’Orealの売上および成長率分析
-
図 L’Orealの収益および市場シェア分析
-
表 L’Orealの製品とサービスの紹介
-
表 Naturaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Naturaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Naturaの売上および成長率分析
-
図 Naturaの収益および市場シェア分析
-
表 Naturaの製品とサービスの紹介
-
表 Amwayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amwayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amwayの売上および成長率分析
-
図 Amwayの収益および市場シェア分析
-
表 Amwayの製品とサービスの紹介
-
表 Oriflameの会社プロフィールと発展現況
-
表 Oriflameの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oriflameの売上および成長率分析
-
図 Oriflameの収益および市場シェア分析
-
表 Oriflameの製品とサービスの紹介
-
表 LVMHの会社プロフィールと発展現況
-
表 LVMHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LVMHの売上および成長率分析
-
図 LVMHの収益および市場シェア分析
-
表 LVMHの製品とサービスの紹介
-
表 Unileverの会社プロフィールと発展現況
-
表 Unileverの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Unileverの売上および成長率分析
-
図 Unileverの収益および市場シェア分析
-
表 Unileverの製品とサービスの紹介
-
表 P&Gの会社プロフィールと発展現況
-
表 P&Gの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 P&Gの売上および成長率分析
-
図 P&Gの収益および市場シェア分析
-
表 P&Gの製品とサービスの紹介
-
表 Cotyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cotyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cotyの売上および成長率分析
-
図 Cotyの収益および市場シェア分析
-
表 Cotyの製品とサービスの紹介
-
表 Chanelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chanelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chanelの売上および成長率分析
-
図 Chanelの収益および市場シェア分析
-
表 Chanelの製品とサービスの紹介
-
表 Revlonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Revlonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Revlonの売上および成長率分析
-
図 Revlonの収益および市場シェア分析
-
表 Revlonの製品とサービスの紹介
-
表 Clarinsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Clarinsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Clarinsの売上および成長率分析
-
図 Clarinsの収益および市場シェア分析
-
表 Clarinsの製品とサービスの紹介