日本スケートボード市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のスケートボード市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスケートボード市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スケートボード業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Almost Skateboards

    • Absolute Board

    • Boiling Point

    • Carver Skateboards

    • Krown Skateboards

    • SK8 Factory

    • Razor

    • Element Skateboards

    • Zero Skateboards

    • Plan B

    • Alien Workshop

    • Control Skateboards

    • Artprint

    • Skate One


    タイプ別:

    • パークボード

    • クルーザーボード

    • ロングボード

    • その他のボード


    エンドユーザー別:

    • キッズ

    • ティーンエイジャー

    • 大人


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 スケートボード市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 スケートボードパークボードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 スケートボードクルーザーボードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 スケートボードロングボードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 スケートボードその他のボードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ティーンエイジャーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 スケートボード市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 スケートボードの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 パークボードの市場規模および成長率

      • 3.4.2 クルーザーボードの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ロングボードの市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他のボードの市場規模および成長率

    4 スケートボード市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 スケートボードの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 キッズの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ティーンエイジャーの市場規模および成長率

      • 4.4.3 大人の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のスケートボード生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のスケートボード消費分析‐地域別

    6 北海道スケートボード情勢分析

    • 6.1 北海道スケートボード情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道スケートボード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北スケートボード情勢分析

    • 7.1 東北スケートボード情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北スケートボード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東スケートボード情勢分析

    • 8.1 関東スケートボード情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東スケートボード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部スケートボード情勢分析

    • 9.1 中部スケートボード情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部スケートボード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿スケートボード情勢分析

    • 10.1 近畿スケートボード情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿スケートボード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国スケートボード情勢分析

    • 11.1 中国スケートボード情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国スケートボード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国スケートボード情勢分析

    • 12.1 四国スケートボード情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国スケートボード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州スケートボード情勢分析

    • 13.1 九州スケートボード情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州スケートボード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Almost Skateboards

      • 14.1.1 Almost Skateboards会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Absolute Board

      • 14.2.1 Absolute Board会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Boiling Point

      • 14.3.1 Boiling Point会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Carver Skateboards

      • 14.4.1 Carver Skateboards会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Krown Skateboards

      • 14.5.1 Krown Skateboards会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 SK8 Factory

      • 14.6.1 SK8 Factory会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Razor

      • 14.7.1 Razor会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Element Skateboards

      • 14.8.1 Element Skateboards会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Zero Skateboards

      • 14.9.1 Zero Skateboards会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Plan B

      • 14.10.1 Plan B会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Alien Workshop

      • 14.11.1 Alien Workshop会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Control Skateboards

      • 14.12.1 Control Skateboards会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Artprint

      • 14.13.1 Artprint会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Skate One

      • 14.14.1 Skate One会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 パークボードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 クルーザーボードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ロングボードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他のボードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ティーンエイジャーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州スケートボード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スケートボード業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのスケートボードの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のスケートボードの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のスケートボードの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 パークボードの市場規模および成長

    • 図 クルーザーボードの市場規模および成長

    • 図 ロングボードの市場規模および成長

    • 図 その他のボードの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のスケートボードの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のスケートボードの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 キッズの市場規模および成長

    • 図 ティーンエイジャーの市場規模および成長

    • 図 大人の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別スケートボード生産高

    • 表 日本の地域別スケートボード生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スケートボード生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スケートボード生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スケートボード生産シェア

    • 表 日本の地域別スケートボード消費数量

    • 表 日本の地域別スケートボード消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スケートボード消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 表 東北のタイプ別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 表 関東のタイプ別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 表 中部のタイプ別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 表 中国のタイプ別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 表 四国のタイプ別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 表 九州のタイプ別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別スケートボード消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別スケートボード消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別スケートボード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別スケートボード消費シェア

    • 表 Almost Skateboardsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Almost Skateboardsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Almost Skateboardsの売上および成長率分析

    • 図 Almost Skateboardsの収益および市場シェア分析

    • 表 Almost Skateboardsの製品とサービスの紹介

    • 表 Absolute Boardの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Absolute Boardの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Absolute Boardの売上および成長率分析

    • 図 Absolute Boardの収益および市場シェア分析

    • 表 Absolute Boardの製品とサービスの紹介

    • 表 Boiling Pointの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Boiling Pointの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Boiling Pointの売上および成長率分析

    • 図 Boiling Pointの収益および市場シェア分析

    • 表 Boiling Pointの製品とサービスの紹介

    • 表 Carver Skateboardsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Carver Skateboardsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Carver Skateboardsの売上および成長率分析

    • 図 Carver Skateboardsの収益および市場シェア分析

    • 表 Carver Skateboardsの製品とサービスの紹介

    • 表 Krown Skateboardsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Krown Skateboardsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Krown Skateboardsの売上および成長率分析

    • 図 Krown Skateboardsの収益および市場シェア分析

    • 表 Krown Skateboardsの製品とサービスの紹介

    • 表 SK8 Factoryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SK8 Factoryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SK8 Factoryの売上および成長率分析

    • 図 SK8 Factoryの収益および市場シェア分析

    • 表 SK8 Factoryの製品とサービスの紹介

    • 表 Razorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Razorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Razorの売上および成長率分析

    • 図 Razorの収益および市場シェア分析

    • 表 Razorの製品とサービスの紹介

    • 表 Element Skateboardsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Element Skateboardsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Element Skateboardsの売上および成長率分析

    • 図 Element Skateboardsの収益および市場シェア分析

    • 表 Element Skateboardsの製品とサービスの紹介

    • 表 Zero Skateboardsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zero Skateboardsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zero Skateboardsの売上および成長率分析

    • 図 Zero Skateboardsの収益および市場シェア分析

    • 表 Zero Skateboardsの製品とサービスの紹介

    • 表 Plan Bの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Plan Bの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Plan Bの売上および成長率分析

    • 図 Plan Bの収益および市場シェア分析

    • 表 Plan Bの製品とサービスの紹介

    • 表 Alien Workshopの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alien Workshopの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alien Workshopの売上および成長率分析

    • 図 Alien Workshopの収益および市場シェア分析

    • 表 Alien Workshopの製品とサービスの紹介

    • 表 Control Skateboardsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Control Skateboardsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Control Skateboardsの売上および成長率分析

    • 図 Control Skateboardsの収益および市場シェア分析

    • 表 Control Skateboardsの製品とサービスの紹介

    • 表 Artprintの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Artprintの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Artprintの売上および成長率分析

    • 図 Artprintの収益および市場シェア分析

    • 表 Artprintの製品とサービスの紹介

    • 表 Skate Oneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Skate Oneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Skate Oneの売上および成長率分析

    • 図 Skate Oneの収益および市場シェア分析

    • 表 Skate Oneの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。