- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のカジュアルパンツ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のカジュアルパンツ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。カジュアルパンツ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
GAP
ZARA
Rolex
JACK&JONES
Vero Moda
H&M
Hermes
Only
Louis Vuitton
La Chapelle
ESPRIT
Hanes
Coach
Uniqlo
levi's
LEE
Tommy Hilfiger
タイプ別:
メンズパンツ
レディースパンツ
エンドユーザー別:
専門店
スーパーマーケット&モール
電子商取引
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 カジュアルパンツ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 カジュアルパンツメンズパンツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 カジュアルパンツレディースパンツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 スーパーマーケット&モールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 電子商取引の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 カジュアルパンツ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 カジュアルパンツの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 メンズパンツの市場規模および成長率
-
3.4.2 レディースパンツの市場規模および成長率
4 カジュアルパンツ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 カジュアルパンツの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 専門店の市場規模および成長率
-
4.4.2 スーパーマーケット&モールの市場規模および成長率
-
4.4.3 電子商取引の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のカジュアルパンツ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のカジュアルパンツ消費分析‐地域別
6 北海道カジュアルパンツ情勢分析
-
6.1 北海道カジュアルパンツ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道カジュアルパンツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北カジュアルパンツ情勢分析
-
7.1 東北カジュアルパンツ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北カジュアルパンツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東カジュアルパンツ情勢分析
-
8.1 関東カジュアルパンツ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東カジュアルパンツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部カジュアルパンツ情勢分析
-
9.1 中部カジュアルパンツ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部カジュアルパンツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿カジュアルパンツ情勢分析
-
10.1 近畿カジュアルパンツ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿カジュアルパンツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国カジュアルパンツ情勢分析
-
11.1 中国カジュアルパンツ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国カジュアルパンツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国カジュアルパンツ情勢分析
-
12.1 四国カジュアルパンツ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国カジュアルパンツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州カジュアルパンツ情勢分析
-
13.1 九州カジュアルパンツ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州カジュアルパンツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 GAP
-
14.1.1 GAP会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 ZARA
-
14.2.1 ZARA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Rolex
-
14.3.1 Rolex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 JACK&JONES
-
14.4.1 JACK&JONES会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Vero Moda
-
14.5.1 Vero Moda会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 H&M
-
14.6.1 H&M会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Hermes
-
14.7.1 Hermes会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Only
-
14.8.1 Only会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Louis Vuitton
-
14.9.1 Louis Vuitton会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 La Chapelle
-
14.10.1 La Chapelle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 ESPRIT
-
14.11.1 ESPRIT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Hanes
-
14.12.1 Hanes会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Coach
-
14.13.1 Coach会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Uniqlo
-
14.14.1 Uniqlo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 levi's
-
14.15.1 levi's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 LEE
-
14.16.1 LEE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Tommy Hilfiger
-
14.17.1 Tommy Hilfiger会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 メンズパンツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 レディースパンツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケット&モールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 電子商取引の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州カジュアルパンツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 カジュアルパンツ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのカジュアルパンツの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のカジュアルパンツの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のカジュアルパンツの消費シェア:2016年-2028年
-
図 メンズパンツの市場規模および成長
-
図 レディースパンツの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のカジュアルパンツの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のカジュアルパンツの消費シェア:2016年-2028年
-
図 専門店の市場規模および成長
-
図 スーパーマーケット&モールの市場規模および成長
-
図 電子商取引の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別カジュアルパンツ生産高
-
表 日本の地域別カジュアルパンツ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別カジュアルパンツ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別カジュアルパンツ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別カジュアルパンツ生産シェア
-
表 日本の地域別カジュアルパンツ消費数量
-
表 日本の地域別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 東北のタイプ別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 関東のタイプ別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 中部のタイプ別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 中国のタイプ別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 四国のタイプ別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 九州のタイプ別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別カジュアルパンツ消費シェア
-
表 GAPの会社プロフィールと発展現況
-
表 GAPの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GAPの売上および成長率分析
-
図 GAPの収益および市場シェア分析
-
表 GAPの製品とサービスの紹介
-
-
表 ZARAの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZARAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZARAの売上および成長率分析
-
図 ZARAの収益および市場シェア分析
-
表 ZARAの製品とサービスの紹介
-
表 Rolexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rolexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rolexの売上および成長率分析
-
図 Rolexの収益および市場シェア分析
-
表 Rolexの製品とサービスの紹介
-
表 JACK&JONESの会社プロフィールと発展現況
-
表 JACK&JONESの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JACK&JONESの売上および成長率分析
-
図 JACK&JONESの収益および市場シェア分析
-
表 JACK&JONESの製品とサービスの紹介
-
表 Vero Modaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vero Modaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vero Modaの売上および成長率分析
-
図 Vero Modaの収益および市場シェア分析
-
表 Vero Modaの製品とサービスの紹介
-
表 H&Mの会社プロフィールと発展現況
-
表 H&Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 H&Mの売上および成長率分析
-
図 H&Mの収益および市場シェア分析
-
表 H&Mの製品とサービスの紹介
-
表 Hermesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hermesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hermesの売上および成長率分析
-
図 Hermesの収益および市場シェア分析
-
表 Hermesの製品とサービスの紹介
-
表 Onlyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Onlyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Onlyの売上および成長率分析
-
図 Onlyの収益および市場シェア分析
-
表 Onlyの製品とサービスの紹介
-
表 Louis Vuittonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Louis Vuittonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Louis Vuittonの売上および成長率分析
-
図 Louis Vuittonの収益および市場シェア分析
-
表 Louis Vuittonの製品とサービスの紹介
-
表 La Chapelleの会社プロフィールと発展現況
-
表 La Chapelleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 La Chapelleの売上および成長率分析
-
図 La Chapelleの収益および市場シェア分析
-
表 La Chapelleの製品とサービスの紹介
-
表 ESPRITの会社プロフィールと発展現況
-
表 ESPRITの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ESPRITの売上および成長率分析
-
図 ESPRITの収益および市場シェア分析
-
表 ESPRITの製品とサービスの紹介
-
表 Hanesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hanesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hanesの売上および成長率分析
-
図 Hanesの収益および市場シェア分析
-
表 Hanesの製品とサービスの紹介
-
表 Coachの会社プロフィールと発展現況
-
表 Coachの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Coachの売上および成長率分析
-
図 Coachの収益および市場シェア分析
-
表 Coachの製品とサービスの紹介
-
表 Uniqloの会社プロフィールと発展現況
-
表 Uniqloの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Uniqloの売上および成長率分析
-
図 Uniqloの収益および市場シェア分析
-
表 Uniqloの製品とサービスの紹介
-
表 levi'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 levi'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 levi'sの売上および成長率分析
-
図 levi'sの収益および市場シェア分析
-
表 levi'sの製品とサービスの紹介
-
表 LEEの会社プロフィールと発展現況
-
表 LEEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LEEの売上および成長率分析
-
図 LEEの収益および市場シェア分析
-
表 LEEの製品とサービスの紹介
-
表 Tommy Hilfigerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tommy Hilfigerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tommy Hilfigerの売上および成長率分析
-
図 Tommy Hilfigerの収益および市場シェア分析
-
表 Tommy Hilfigerの製品とサービスの紹介