日本ラグジュアリーアパレル市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のラグジュアリーアパレル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のラグジュアリーアパレル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ラグジュアリーアパレル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Kiton

    • Giorgio Armani

    • Prada

    • Burberry

    • Chanel

    • Ralph Lauren

    • Dolce and Gabbana

    • Versace

    • Hugo Boss

    • Ermenegildo Zegna

    • LVMH


    タイプ別:

    • コットン

    • 革とウール

    • シルクとビスコース

    • デニム

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 女性

    • 男性

    • 子供達


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ラグジュアリーアパレル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ラグジュアリーアパレルコットンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ラグジュアリーアパレル革とウールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ラグジュアリーアパレルシルクとビスコースの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ラグジュアリーアパレルデニムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 ラグジュアリーアパレルその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ラグジュアリーアパレル市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ラグジュアリーアパレルの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 コットンの市場規模および成長率

      • 3.4.2 革とウールの市場規模および成長率

      • 3.4.3 シルクとビスコースの市場規模および成長率

      • 3.4.4 デニムの市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 ラグジュアリーアパレル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ラグジュアリーアパレルの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 女性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.3 子供達の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のラグジュアリーアパレル生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のラグジュアリーアパレル消費分析‐地域別

    6 北海道ラグジュアリーアパレル情勢分析

    • 6.1 北海道ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ラグジュアリーアパレル情勢分析

    • 7.1 東北ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ラグジュアリーアパレル情勢分析

    • 8.1 関東ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ラグジュアリーアパレル情勢分析

    • 9.1 中部ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ラグジュアリーアパレル情勢分析

    • 10.1 近畿ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ラグジュアリーアパレル情勢分析

    • 11.1 中国ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ラグジュアリーアパレル情勢分析

    • 12.1 四国ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ラグジュアリーアパレル情勢分析

    • 13.1 九州ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ラグジュアリーアパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Kiton

      • 14.1.1 Kiton会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Giorgio Armani

      • 14.2.1 Giorgio Armani会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Prada

      • 14.3.1 Prada会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Burberry

      • 14.4.1 Burberry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Chanel

      • 14.5.1 Chanel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Ralph Lauren

      • 14.6.1 Ralph Lauren会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Dolce and Gabbana

      • 14.7.1 Dolce and Gabbana会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Versace

      • 14.8.1 Versace会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Hugo Boss

      • 14.9.1 Hugo Boss会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Ermenegildo Zegna

      • 14.10.1 Ermenegildo Zegna会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 LVMH

      • 14.11.1 LVMH会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 コットンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 革とウールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 シルクとビスコースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デニムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ラグジュアリーアパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ラグジュアリーアパレル業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのラグジュアリーアパレルの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のラグジュアリーアパレルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のラグジュアリーアパレルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 コットンの市場規模および成長

    • 図 革とウールの市場規模および成長

    • 図 シルクとビスコースの市場規模および成長

    • 図 デニムの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のラグジュアリーアパレルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のラグジュアリーアパレルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 子供達の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ラグジュアリーアパレル生産高

    • 表 日本の地域別ラグジュアリーアパレル生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ラグジュアリーアパレル生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ラグジュアリーアパレル生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ラグジュアリーアパレル生産シェア

    • 表 日本の地域別ラグジュアリーアパレル消費数量

    • 表 日本の地域別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ラグジュアリーアパレル消費シェア

    • 表 Kitonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kitonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kitonの売上および成長率分析

    • 図 Kitonの収益および市場シェア分析

    • 表 Kitonの製品とサービスの紹介

    • 表 Giorgio Armaniの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Giorgio Armaniの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Giorgio Armaniの売上および成長率分析

    • 図 Giorgio Armaniの収益および市場シェア分析

    • 表 Giorgio Armaniの製品とサービスの紹介

    • 表 Pradaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pradaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pradaの売上および成長率分析

    • 図 Pradaの収益および市場シェア分析

    • 表 Pradaの製品とサービスの紹介

    • 表 Burberryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Burberryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Burberryの売上および成長率分析

    • 図 Burberryの収益および市場シェア分析

    • 表 Burberryの製品とサービスの紹介

    • 表 Chanelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chanelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chanelの売上および成長率分析

    • 図 Chanelの収益および市場シェア分析

    • 表 Chanelの製品とサービスの紹介

    • 表 Ralph Laurenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ralph Laurenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ralph Laurenの売上および成長率分析

    • 図 Ralph Laurenの収益および市場シェア分析

    • 表 Ralph Laurenの製品とサービスの紹介

    • 表 Dolce and Gabbanaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dolce and Gabbanaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dolce and Gabbanaの売上および成長率分析

    • 図 Dolce and Gabbanaの収益および市場シェア分析

    • 表 Dolce and Gabbanaの製品とサービスの紹介

    • 表 Versaceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Versaceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Versaceの売上および成長率分析

    • 図 Versaceの収益および市場シェア分析

    • 表 Versaceの製品とサービスの紹介

    • 表 Hugo Bossの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hugo Bossの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hugo Bossの売上および成長率分析

    • 図 Hugo Bossの収益および市場シェア分析

    • 表 Hugo Bossの製品とサービスの紹介

    • 表 Ermenegildo Zegnaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ermenegildo Zegnaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ermenegildo Zegnaの売上および成長率分析

    • 図 Ermenegildo Zegnaの収益および市場シェア分析

    • 表 Ermenegildo Zegnaの製品とサービスの紹介

    • 表 LVMHの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LVMHの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LVMHの売上および成長率分析

    • 図 LVMHの収益および市場シェア分析

    • 表 LVMHの製品とサービスの紹介

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