日本チャリティーCRMシステム市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のチャリティーCRMシステム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のチャリティーCRMシステム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。チャリティーCRMシステム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Tithely

    • Networks for Change

    • Neon One

    • Bitrix

    • Charitylog

    • Blackbaud

    • Agilon, LLC

    • Virtuous

    • StratusLIVE

    • Wild Apricot

    • Funraise

    • Donordock

    • Sumac

    • Personify Corp

    • Microsoft

    • NationBuilder

    • TntWare

    • Personify


    タイプ別:

    • ベーシック($ 49-99 /月)

    • 標準($ 99-175 /月)

    • シニア($ 175-300 /月)


    エンドユーザー別:

    • 芸術文化団体

    • 信仰コミュニティ

    • 財団

    • 医療機関

    • 高等教育機関

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 チャリティーCRMシステム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 チャリティーCRMシステムベーシック($ 49-99 /月)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 チャリティーCRMシステム標準($ 99-175 /月)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 チャリティーCRMシステムシニア($ 175-300 /月)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 芸術文化団体の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 信仰コミュニティの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 財団の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 医療機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 高等教育機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 チャリティーCRMシステム市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 チャリティーCRMシステムの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ベーシック($ 49-99 /月)の市場規模および成長率

      • 3.4.2 標準($ 99-175 /月)の市場規模および成長率

      • 3.4.3 シニア($ 175-300 /月)の市場規模および成長率

    4 チャリティーCRMシステム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 チャリティーCRMシステムの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 芸術文化団体の市場規模および成長率

      • 4.4.2 信仰コミュニティの市場規模および成長率

      • 4.4.3 財団の市場規模および成長率

      • 4.4.4 医療機関の市場規模および成長率

      • 4.4.5 高等教育機関の市場規模および成長率

      • 4.4.6 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のチャリティーCRMシステム生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のチャリティーCRMシステム消費分析‐地域別

    6 北海道チャリティーCRMシステム情勢分析

    • 6.1 北海道チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北チャリティーCRMシステム情勢分析

    • 7.1 東北チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東チャリティーCRMシステム情勢分析

    • 8.1 関東チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部チャリティーCRMシステム情勢分析

    • 9.1 中部チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿チャリティーCRMシステム情勢分析

    • 10.1 近畿チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国チャリティーCRMシステム情勢分析

    • 11.1 中国チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国チャリティーCRMシステム情勢分析

    • 12.1 四国チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州チャリティーCRMシステム情勢分析

    • 13.1 九州チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州チャリティーCRMシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Tithely

      • 14.1.1 Tithely会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Networks for Change

      • 14.2.1 Networks for Change会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Neon One

      • 14.3.1 Neon One会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Bitrix

      • 14.4.1 Bitrix会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Charitylog

      • 14.5.1 Charitylog会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Blackbaud

      • 14.6.1 Blackbaud会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Agilon, LLC

      • 14.7.1 Agilon, LLC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Virtuous

      • 14.8.1 Virtuous会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 StratusLIVE

      • 14.9.1 StratusLIVE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Wild Apricot

      • 14.10.1 Wild Apricot会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Funraise

      • 14.11.1 Funraise会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Donordock

      • 14.12.1 Donordock会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Sumac

      • 14.13.1 Sumac会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Personify Corp

      • 14.14.1 Personify Corp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Microsoft

      • 14.15.1 Microsoft会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 NationBuilder

      • 14.16.1 NationBuilder会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 TntWare

      • 14.17.1 TntWare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Personify

      • 14.18.1 Personify会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ベーシック($ 49-99 /月)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 標準($ 99-175 /月)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 シニア($ 175-300 /月)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 芸術文化団体の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 信仰コミュニティの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 財団の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 医療機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高等教育機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州チャリティーCRMシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 チャリティーCRMシステム業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのチャリティーCRMシステムの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のチャリティーCRMシステムの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のチャリティーCRMシステムの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ベーシック($ 49-99 /月)の市場規模および成長

    • 図 標準($ 99-175 /月)の市場規模および成長

    • 図 シニア($ 175-300 /月)の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のチャリティーCRMシステムの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のチャリティーCRMシステムの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 芸術文化団体の市場規模および成長

    • 図 信仰コミュニティの市場規模および成長

    • 図 財団の市場規模および成長

    • 図 医療機関の市場規模および成長

    • 図 高等教育機関の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別チャリティーCRMシステム生産高

    • 表 日本の地域別チャリティーCRMシステム生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別チャリティーCRMシステム生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別チャリティーCRMシステム生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別チャリティーCRMシステム生産シェア

    • 表 日本の地域別チャリティーCRMシステム消費数量

    • 表 日本の地域別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 東北のタイプ別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 関東のタイプ別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 中部のタイプ別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 中国のタイプ別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 四国のタイプ別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 九州のタイプ別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別チャリティーCRMシステム消費シェア

    • 表 Tithelyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tithelyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tithelyの売上および成長率分析

    • 図 Tithelyの収益および市場シェア分析

    • 表 Tithelyの製品とサービスの紹介

    • 表 Networks for Changeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Networks for Changeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Networks for Changeの売上および成長率分析

    • 図 Networks for Changeの収益および市場シェア分析

    • 表 Networks for Changeの製品とサービスの紹介

    • 表 Neon Oneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Neon Oneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Neon Oneの売上および成長率分析

    • 図 Neon Oneの収益および市場シェア分析

    • 表 Neon Oneの製品とサービスの紹介

    • 表 Bitrixの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bitrixの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bitrixの売上および成長率分析

    • 図 Bitrixの収益および市場シェア分析

    • 表 Bitrixの製品とサービスの紹介

    • 表 Charitylogの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Charitylogの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Charitylogの売上および成長率分析

    • 図 Charitylogの収益および市場シェア分析

    • 表 Charitylogの製品とサービスの紹介

    • 表 Blackbaudの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blackbaudの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blackbaudの売上および成長率分析

    • 図 Blackbaudの収益および市場シェア分析

    • 表 Blackbaudの製品とサービスの紹介

    • 表 Agilon, LLCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Agilon, LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Agilon, LLCの売上および成長率分析

    • 図 Agilon, LLCの収益および市場シェア分析

    • 表 Agilon, LLCの製品とサービスの紹介

    • 表 Virtuousの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Virtuousの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Virtuousの売上および成長率分析

    • 図 Virtuousの収益および市場シェア分析

    • 表 Virtuousの製品とサービスの紹介

    • 表 StratusLIVEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 StratusLIVEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 StratusLIVEの売上および成長率分析

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