日本飼料用ビタミン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の飼料用ビタミン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の飼料用ビタミン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。飼料用ビタミン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • NHU

    • BASF

    • DSM

    • Lonza

    • Zhejiang Medicine

    • Adisseo

    • Kingdomway

    • Zhejiang Garden Biochemical

    • Brother Enterprises

    • Vertellus

    • Jubilant Life Sciences


    タイプ別:

    • ビタミンA

    • ビタミンB3

    • ビタミンB5

    • ビタミンD3

    • ビタミンC


    エンドユーザー別:

    • 家禽飼料

    • 反芻動物の飼料

    • 豚の餌

    • 養殖飼料

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 飼料用ビタミン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 飼料用ビタミンビタミンAの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 飼料用ビタミンビタミンB3の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 飼料用ビタミンビタミンB5の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 飼料用ビタミンビタミンD3の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 飼料用ビタミンビタミンCの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家禽飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 反芻動物の飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 豚の餌の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 養殖飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 飼料用ビタミン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 飼料用ビタミンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ビタミンAの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ビタミンB3の市場規模および成長率

      • 3.4.3 ビタミンB5の市場規模および成長率

      • 3.4.4 ビタミンD3の市場規模および成長率

      • 3.4.5 ビタミンCの市場規模および成長率

    4 飼料用ビタミン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 飼料用ビタミンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家禽飼料の市場規模および成長率

      • 4.4.2 反芻動物の飼料の市場規模および成長率

      • 4.4.3 豚の餌の市場規模および成長率

      • 4.4.4 養殖飼料の市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の飼料用ビタミン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の飼料用ビタミン消費分析‐地域別

    6 北海道飼料用ビタミン情勢分析

    • 6.1 北海道飼料用ビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道飼料用ビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北飼料用ビタミン情勢分析

    • 7.1 東北飼料用ビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北飼料用ビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東飼料用ビタミン情勢分析

    • 8.1 関東飼料用ビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東飼料用ビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部飼料用ビタミン情勢分析

    • 9.1 中部飼料用ビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部飼料用ビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿飼料用ビタミン情勢分析

    • 10.1 近畿飼料用ビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿飼料用ビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国飼料用ビタミン情勢分析

    • 11.1 中国飼料用ビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国飼料用ビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国飼料用ビタミン情勢分析

    • 12.1 四国飼料用ビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国飼料用ビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州飼料用ビタミン情勢分析

    • 13.1 九州飼料用ビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州飼料用ビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 NHU

      • 14.1.1 NHU会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 BASF

      • 14.2.1 BASF会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 DSM

      • 14.3.1 DSM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Lonza

      • 14.4.1 Lonza会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Zhejiang Medicine

      • 14.5.1 Zhejiang Medicine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Adisseo

      • 14.6.1 Adisseo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Kingdomway

      • 14.7.1 Kingdomway会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Zhejiang Garden Biochemical

      • 14.8.1 Zhejiang Garden Biochemical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Brother Enterprises

      • 14.9.1 Brother Enterprises会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Vertellus

      • 14.10.1 Vertellus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Jubilant Life Sciences

      • 14.11.1 Jubilant Life Sciences会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ビタミンAの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビタミンB3の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビタミンB5の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビタミンD3の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビタミンCの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家禽飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 反芻動物の飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 豚の餌の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 養殖飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州飼料用ビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 飼料用ビタミン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの飼料用ビタミンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の飼料用ビタミンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の飼料用ビタミンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ビタミンAの市場規模および成長

    • 図 ビタミンB3の市場規模および成長

    • 図 ビタミンB5の市場規模および成長

    • 図 ビタミンD3の市場規模および成長

    • 図 ビタミンCの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の飼料用ビタミンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の飼料用ビタミンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家禽飼料の市場規模および成長

    • 図 反芻動物の飼料の市場規模および成長

    • 図 豚の餌の市場規模および成長

    • 図 養殖飼料の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別飼料用ビタミン生産高

    • 表 日本の地域別飼料用ビタミン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別飼料用ビタミン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別飼料用ビタミン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別飼料用ビタミン生産シェア

    • 表 日本の地域別飼料用ビタミン消費数量

    • 表 日本の地域別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別飼料用ビタミン消費シェア

    • 表 NHUの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NHUの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NHUの売上および成長率分析

    • 図 NHUの収益および市場シェア分析

    • 表 NHUの製品とサービスの紹介

    • 表 BASFの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BASFの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BASFの売上および成長率分析

    • 図 BASFの収益および市場シェア分析

    • 表 BASFの製品とサービスの紹介

    • 表 DSMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DSMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DSMの売上および成長率分析

    • 図 DSMの収益および市場シェア分析

    • 表 DSMの製品とサービスの紹介

    • 表 Lonzaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lonzaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lonzaの売上および成長率分析

    • 図 Lonzaの収益および市場シェア分析

    • 表 Lonzaの製品とサービスの紹介

    • 表 Zhejiang Medicineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zhejiang Medicineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zhejiang Medicineの売上および成長率分析

    • 図 Zhejiang Medicineの収益および市場シェア分析

    • 表 Zhejiang Medicineの製品とサービスの紹介

    • 表 Adisseoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adisseoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adisseoの売上および成長率分析

    • 図 Adisseoの収益および市場シェア分析

    • 表 Adisseoの製品とサービスの紹介

    • 表 Kingdomwayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kingdomwayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kingdomwayの売上および成長率分析

    • 図 Kingdomwayの収益および市場シェア分析

    • 表 Kingdomwayの製品とサービスの紹介

    • 表 Zhejiang Garden Biochemicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zhejiang Garden Biochemicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zhejiang Garden Biochemicalの売上および成長率分析

    • 図 Zhejiang Garden Biochemicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Zhejiang Garden Biochemicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Brother Enterprisesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Brother Enterprisesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Brother Enterprisesの売上および成長率分析

    • 図 Brother Enterprisesの収益および市場シェア分析

    • 表 Brother Enterprisesの製品とサービスの紹介

    • 表 Vertellusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vertellusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vertellusの売上および成長率分析

    • 図 Vertellusの収益および市場シェア分析

    • 表 Vertellusの製品とサービスの紹介

    • 表 Jubilant Life Sciencesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jubilant Life Sciencesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jubilant Life Sciencesの売上および成長率分析

    • 図 Jubilant Life Sciencesの収益および市場シェア分析

    • 表 Jubilant Life Sciencesの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。