日本天然および有機タンポン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の天然および有機タンポン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の天然および有機タンポン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。天然および有機タンポン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Organy

    • ALYK

    • MedAltus

    • TOM ORGANIC

    • Bodywise

    • Maxim Hygiene

    • Seventh Generation

    • Time of the Month

    • BON

    • NutraMarks

    • Veeda USA

    • OI The Organic Initiative

    • The Honest Company


    タイプ別:

    • レギュラー:6-9g

    • スーパー:9-12g

    • スーパープラス:12-15g


    エンドユーザー別:

    • <18歳

    • 18〜30歳

    • >30歳


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 天然および有機タンポン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 天然および有機タンポンレギュラー:6-9gの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 天然および有機タンポンスーパー:9-12gの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 天然および有機タンポンスーパープラス:12-15gの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 <18歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 18〜30歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 >30歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 天然および有機タンポン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 天然および有機タンポンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 レギュラー:6-9gの市場規模および成長率

      • 3.4.2 スーパー:9-12gの市場規模および成長率

      • 3.4.3 スーパープラス:12-15gの市場規模および成長率

    4 天然および有機タンポン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 天然および有機タンポンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 <18歳の市場規模および成長率

      • 4.4.2 18〜30歳の市場規模および成長率

      • 4.4.3 >30歳の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の天然および有機タンポン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の天然および有機タンポン消費分析‐地域別

    6 北海道天然および有機タンポン情勢分析

    • 6.1 北海道天然および有機タンポン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道天然および有機タンポン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北天然および有機タンポン情勢分析

    • 7.1 東北天然および有機タンポン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北天然および有機タンポン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東天然および有機タンポン情勢分析

    • 8.1 関東天然および有機タンポン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東天然および有機タンポン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部天然および有機タンポン情勢分析

    • 9.1 中部天然および有機タンポン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部天然および有機タンポン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿天然および有機タンポン情勢分析

    • 10.1 近畿天然および有機タンポン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿天然および有機タンポン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国天然および有機タンポン情勢分析

    • 11.1 中国天然および有機タンポン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国天然および有機タンポン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国天然および有機タンポン情勢分析

    • 12.1 四国天然および有機タンポン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国天然および有機タンポン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州天然および有機タンポン情勢分析

    • 13.1 九州天然および有機タンポン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州天然および有機タンポン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Organy

      • 14.1.1 Organy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 ALYK

      • 14.2.1 ALYK会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 MedAltus

      • 14.3.1 MedAltus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 TOM ORGANIC

      • 14.4.1 TOM ORGANIC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Bodywise

      • 14.5.1 Bodywise会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Maxim Hygiene

      • 14.6.1 Maxim Hygiene会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Seventh Generation

      • 14.7.1 Seventh Generation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Time of the Month

      • 14.8.1 Time of the Month会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 BON

      • 14.9.1 BON会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 NutraMarks

      • 14.10.1 NutraMarks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Veeda USA

      • 14.11.1 Veeda USA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 OI The Organic Initiative

      • 14.12.1 OI The Organic Initiative会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 The Honest Company

      • 14.13.1 The Honest Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 レギュラー:6-9gの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スーパー:9-12gの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スーパープラス:12-15gの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 <18歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 18〜30歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 >30歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州天然および有機タンポン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 天然および有機タンポン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの天然および有機タンポンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の天然および有機タンポンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の天然および有機タンポンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 レギュラー:6-9gの市場規模および成長

    • 図 スーパー:9-12gの市場規模および成長

    • 図 スーパープラス:12-15gの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の天然および有機タンポンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の天然および有機タンポンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 <18歳の市場規模および成長

    • 図 18〜30歳の市場規模および成長

    • 図 >30歳の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別天然および有機タンポン生産高

    • 表 日本の地域別天然および有機タンポン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別天然および有機タンポン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別天然および有機タンポン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別天然および有機タンポン生産シェア

    • 表 日本の地域別天然および有機タンポン消費数量

    • 表 日本の地域別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別天然および有機タンポン消費シェア

    • 表 Organyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Organyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Organyの売上および成長率分析

    • 図 Organyの収益および市場シェア分析

    • 表 Organyの製品とサービスの紹介

    • 表 ALYKの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ALYKの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ALYKの売上および成長率分析

    • 図 ALYKの収益および市場シェア分析

    • 表 ALYKの製品とサービスの紹介

    • 表 MedAltusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MedAltusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MedAltusの売上および成長率分析

    • 図 MedAltusの収益および市場シェア分析

    • 表 MedAltusの製品とサービスの紹介

    • 表 TOM ORGANICの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TOM ORGANICの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TOM ORGANICの売上および成長率分析

    • 図 TOM ORGANICの収益および市場シェア分析

    • 表 TOM ORGANICの製品とサービスの紹介

    • 表 Bodywiseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bodywiseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bodywiseの売上および成長率分析

    • 図 Bodywiseの収益および市場シェア分析

    • 表 Bodywiseの製品とサービスの紹介

    • 表 Maxim Hygieneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Maxim Hygieneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Maxim Hygieneの売上および成長率分析

    • 図 Maxim Hygieneの収益および市場シェア分析

    • 表 Maxim Hygieneの製品とサービスの紹介

    • 表 Seventh Generationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Seventh Generationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Seventh Generationの売上および成長率分析

    • 図 Seventh Generationの収益および市場シェア分析

    • 表 Seventh Generationの製品とサービスの紹介

    • 表 Time of the Monthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Time of the Monthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Time of the Monthの売上および成長率分析

    • 図 Time of the Monthの収益および市場シェア分析

    • 表 Time of the Monthの製品とサービスの紹介

    • 表 BONの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BONの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BONの売上および成長率分析

    • 図 BONの収益および市場シェア分析

    • 表 BONの製品とサービスの紹介

    • 表 NutraMarksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NutraMarksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NutraMarksの売上および成長率分析

    • 図 NutraMarksの収益および市場シェア分析

    • 表 NutraMarksの製品とサービスの紹介

    • 表 Veeda USAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Veeda USAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Veeda USAの売上および成長率分析

    • 図 Veeda USAの収益および市場シェア分析

    • 表 Veeda USAの製品とサービスの紹介

    • 表 OI The Organic Initiativeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OI The Organic Initiativeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OI The Organic Initiativeの売上および成長率分析

    • 図 OI The Organic Initiativeの収益および市場シェア分析

    • 表 OI The Organic Initiativeの製品とサービスの紹介

    • 表 The Honest Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Honest Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Honest Companyの売上および成長率分析

    • 図 The Honest Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 The Honest Companyの製品とサービスの紹介

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