日本スマートフォンゲーム機市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のスマートフォンゲーム機市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスマートフォンゲーム機市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スマートフォンゲーム機業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Flydigi

    • Betop

    • Amkette

    • Razer

    • Saitake

    • MOGA

    • IPEGA

    • SteelSeries

    • GameSir

    • Satechi

    • ROTOR RIOT

    • Gamevice

    • Beboncool


    タイプ別:

    • スマートフォンブラケット搭載

    • スマートフォンクリップ搭載


    エンドユーザー別:

    • アンドロイド

    • IOS


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 スマートフォンゲーム機市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 スマートフォンゲーム機スマートフォンブラケット搭載の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 スマートフォンゲーム機スマートフォンクリップ搭載の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 アンドロイドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 IOSの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 スマートフォンゲーム機市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 スマートフォンゲーム機の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 スマートフォンブラケット搭載の市場規模および成長率

      • 3.4.2 スマートフォンクリップ搭載の市場規模および成長率

    4 スマートフォンゲーム機市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 スマートフォンゲーム機の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 アンドロイドの市場規模および成長率

      • 4.4.2 IOSの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のスマートフォンゲーム機生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のスマートフォンゲーム機消費分析‐地域別

    6 北海道スマートフォンゲーム機情勢分析

    • 6.1 北海道スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北スマートフォンゲーム機情勢分析

    • 7.1 東北スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東スマートフォンゲーム機情勢分析

    • 8.1 関東スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部スマートフォンゲーム機情勢分析

    • 9.1 中部スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿スマートフォンゲーム機情勢分析

    • 10.1 近畿スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国スマートフォンゲーム機情勢分析

    • 11.1 中国スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国スマートフォンゲーム機情勢分析

    • 12.1 四国スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州スマートフォンゲーム機情勢分析

    • 13.1 九州スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州スマートフォンゲーム機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Flydigi

      • 14.1.1 Flydigi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Betop

      • 14.2.1 Betop会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Amkette

      • 14.3.1 Amkette会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Razer

      • 14.4.1 Razer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Saitake

      • 14.5.1 Saitake会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 MOGA

      • 14.6.1 MOGA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 IPEGA

      • 14.7.1 IPEGA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 SteelSeries

      • 14.8.1 SteelSeries会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 GameSir

      • 14.9.1 GameSir会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Satechi

      • 14.10.1 Satechi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 ROTOR RIOT

      • 14.11.1 ROTOR RIOT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Gamevice

      • 14.12.1 Gamevice会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Beboncool

      • 14.13.1 Beboncool会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 スマートフォンブラケット搭載の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートフォンクリップ搭載の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 アンドロイドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 IOSの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州スマートフォンゲーム機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートフォンゲーム機業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのスマートフォンゲーム機の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のスマートフォンゲーム機の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のスマートフォンゲーム機の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スマートフォンブラケット搭載の市場規模および成長

    • 図 スマートフォンクリップ搭載の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマートフォンゲーム機の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマートフォンゲーム機の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 アンドロイドの市場規模および成長

    • 図 IOSの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別スマートフォンゲーム機生産高

    • 表 日本の地域別スマートフォンゲーム機生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマートフォンゲーム機生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマートフォンゲーム機生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマートフォンゲーム機生産シェア

    • 表 日本の地域別スマートフォンゲーム機消費数量

    • 表 日本の地域別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 東北のタイプ別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 関東のタイプ別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 中部のタイプ別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 中国のタイプ別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 四国のタイプ別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 九州のタイプ別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別スマートフォンゲーム機消費シェア

    • 表 Flydigiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Flydigiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Flydigiの売上および成長率分析

    • 図 Flydigiの収益および市場シェア分析

    • 表 Flydigiの製品とサービスの紹介

    • 表 Betopの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Betopの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Betopの売上および成長率分析

    • 図 Betopの収益および市場シェア分析

    • 表 Betopの製品とサービスの紹介

    • 表 Amketteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amketteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amketteの売上および成長率分析

    • 図 Amketteの収益および市場シェア分析

    • 表 Amketteの製品とサービスの紹介

    • 表 Razerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Razerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Razerの売上および成長率分析

    • 図 Razerの収益および市場シェア分析

    • 表 Razerの製品とサービスの紹介

    • 表 Saitakeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Saitakeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Saitakeの売上および成長率分析

    • 図 Saitakeの収益および市場シェア分析

    • 表 Saitakeの製品とサービスの紹介

    • 表 MOGAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MOGAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MOGAの売上および成長率分析

    • 図 MOGAの収益および市場シェア分析

    • 表 MOGAの製品とサービスの紹介

    • 表 IPEGAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IPEGAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IPEGAの売上および成長率分析

    • 図 IPEGAの収益および市場シェア分析

    • 表 IPEGAの製品とサービスの紹介

    • 表 SteelSeriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SteelSeriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SteelSeriesの売上および成長率分析

    • 図 SteelSeriesの収益および市場シェア分析

    • 表 SteelSeriesの製品とサービスの紹介

    • 表 GameSirの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GameSirの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GameSirの売上および成長率分析

    • 図 GameSirの収益および市場シェア分析

    • 表 GameSirの製品とサービスの紹介

    • 表 Satechiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Satechiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Satechiの売上および成長率分析

    • 図 Satechiの収益および市場シェア分析

    • 表 Satechiの製品とサービスの紹介

    • 表 ROTOR RIOTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ROTOR RIOTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ROTOR RIOTの売上および成長率分析

    • 図 ROTOR RIOTの収益および市場シェア分析

    • 表 ROTOR RIOTの製品とサービスの紹介

    • 表 Gameviceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gameviceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gameviceの売上および成長率分析

    • 図 Gameviceの収益および市場シェア分析

    • 表 Gameviceの製品とサービスの紹介

    • 表 Beboncoolの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Beboncoolの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Beboncoolの売上および成長率分析

    • 図 Beboncoolの収益および市場シェア分析

    • 表 Beboncoolの製品とサービスの紹介

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