- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のタイムエキス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のタイムエキス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。タイムエキス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Reincke und Fichtner
The Lebermuth
Bontoux
Sigma-Aldrich
NOW Health Group
Treatt
Berje
Shaoxing Marina Biotechnology
Penta International
Ecuadorian Rainforest
IL Health & Beauty Natural Oils
MB-Holding
タイプ別:
液体タイムエキス
パウダータイムエキス
エンドユーザー別:
化粧品とパーソナルケア
製薬
食品と飲料
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 タイムエキス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 タイムエキス液体タイムエキスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 タイムエキスパウダータイムエキスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 化粧品とパーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 製薬の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 タイムエキス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 タイムエキスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 液体タイムエキスの市場規模および成長率
-
3.4.2 パウダータイムエキスの市場規模および成長率
4 タイムエキス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 タイムエキスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 化粧品とパーソナルケアの市場規模および成長率
-
4.4.2 製薬の市場規模および成長率
-
4.4.3 食品と飲料の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のタイムエキス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のタイムエキス消費分析‐地域別
6 北海道タイムエキス情勢分析
-
6.1 北海道タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北タイムエキス情勢分析
-
7.1 東北タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東タイムエキス情勢分析
-
8.1 関東タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部タイムエキス情勢分析
-
9.1 中部タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿タイムエキス情勢分析
-
10.1 近畿タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国タイムエキス情勢分析
-
11.1 中国タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国タイムエキス情勢分析
-
12.1 四国タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州タイムエキス情勢分析
-
13.1 九州タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Reincke und Fichtner
-
14.1.1 Reincke und Fichtner会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 The Lebermuth
-
14.2.1 The Lebermuth会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Bontoux
-
14.3.1 Bontoux会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Sigma-Aldrich
-
14.4.1 Sigma-Aldrich会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 NOW Health Group
-
14.5.1 NOW Health Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Treatt
-
14.6.1 Treatt会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Berje
-
14.7.1 Berje会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Shaoxing Marina Biotechnology
-
14.8.1 Shaoxing Marina Biotechnology会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Penta International
-
14.9.1 Penta International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Ecuadorian Rainforest
-
14.10.1 Ecuadorian Rainforest会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 IL Health & Beauty Natural Oils
-
14.11.1 IL Health & Beauty Natural Oils会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 MB-Holding
-
14.12.1 MB-Holding会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 液体タイムエキスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 パウダータイムエキスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 化粧品とパーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 製薬の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 タイムエキス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのタイムエキスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のタイムエキスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のタイムエキスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 液体タイムエキスの市場規模および成長
-
図 パウダータイムエキスの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のタイムエキスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のタイムエキスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 化粧品とパーソナルケアの市場規模および成長
-
図 製薬の市場規模および成長
-
図 食品と飲料の市場規模および成長
-
表 日本の地域別タイムエキス生産高
-
表 日本の地域別タイムエキス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別タイムエキス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別タイムエキス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別タイムエキス生産シェア
-
表 日本の地域別タイムエキス消費数量
-
表 日本の地域別タイムエキス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別タイムエキス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
表 東北のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
表 関東のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
表 中部のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
表 中国のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
表 四国のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
表 九州のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別タイムエキス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア
-
表 Reincke und Fichtnerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Reincke und Fichtnerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reincke und Fichtnerの売上および成長率分析
-
図 Reincke und Fichtnerの収益および市場シェア分析
-
表 Reincke und Fichtnerの製品とサービスの紹介
-
-
表 The Lebermuthの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Lebermuthの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Lebermuthの売上および成長率分析
-
図 The Lebermuthの収益および市場シェア分析
-
表 The Lebermuthの製品とサービスの紹介
-
表 Bontouxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bontouxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bontouxの売上および成長率分析
-
図 Bontouxの収益および市場シェア分析
-
表 Bontouxの製品とサービスの紹介
-
表 Sigma-Aldrichの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sigma-Aldrichの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sigma-Aldrichの売上および成長率分析
-
図 Sigma-Aldrichの収益および市場シェア分析
-
表 Sigma-Aldrichの製品とサービスの紹介
-
表 NOW Health Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 NOW Health Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NOW Health Groupの売上および成長率分析
-
図 NOW Health Groupの収益および市場シェア分析
-
表 NOW Health Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Treattの会社プロフィールと発展現況
-
表 Treattの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Treattの売上および成長率分析
-
図 Treattの収益および市場シェア分析
-
表 Treattの製品とサービスの紹介
-
表 Berjeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Berjeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Berjeの売上および成長率分析
-
図 Berjeの収益および市場シェア分析
-
表 Berjeの製品とサービスの紹介
-
表 Shaoxing Marina Biotechnologyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shaoxing Marina Biotechnologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shaoxing Marina Biotechnologyの売上および成長率分析
-
図 Shaoxing Marina Biotechnologyの収益および市場シェア分析
-
表 Shaoxing Marina Biotechnologyの製品とサービスの紹介
-
表 Penta Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Penta Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Penta Internationalの売上および成長率分析
-
図 Penta Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Penta Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Ecuadorian Rainforestの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ecuadorian Rainforestの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ecuadorian Rainforestの売上および成長率分析
-
図 Ecuadorian Rainforestの収益および市場シェア分析
-
表 Ecuadorian Rainforestの製品とサービスの紹介
-
表 IL Health & Beauty Natural Oilsの会社プロフィールと発展現況
-
表 IL Health & Beauty Natural Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IL Health & Beauty Natural Oilsの売上および成長率分析
-
図 IL Health & Beauty Natural Oilsの収益および市場シェア分析
-
表 IL Health & Beauty Natural Oilsの製品とサービスの紹介
-
表 MB-Holdingの会社プロフィールと発展現況
-
表 MB-Holdingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MB-Holdingの売上および成長率分析
-
図 MB-Holdingの収益および市場シェア分析
-
表 MB-Holdingの製品とサービスの紹介