日本タイムエキス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のタイムエキス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のタイムエキス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。タイムエキス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Reincke und Fichtner

    • The Lebermuth

    • Bontoux

    • Sigma-Aldrich

    • NOW Health Group

    • Treatt

    • Berje

    • Shaoxing Marina Biotechnology

    • Penta International

    • Ecuadorian Rainforest

    • IL Health & Beauty Natural Oils

    • MB-Holding


    タイプ別:

    • 液体タイムエキス

    • パウダータイムエキス


    エンドユーザー別:

    • 化粧品とパーソナルケア

    • 製薬

    • 食品と飲料


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 タイムエキス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 タイムエキス液体タイムエキスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 タイムエキスパウダータイムエキスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 化粧品とパーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 製薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 タイムエキス市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 タイムエキスの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 液体タイムエキスの市場規模および成長率

      • 3.4.2 パウダータイムエキスの市場規模および成長率

    4 タイムエキス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 タイムエキスの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 化粧品とパーソナルケアの市場規模および成長率

      • 4.4.2 製薬の市場規模および成長率

      • 4.4.3 食品と飲料の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のタイムエキス生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のタイムエキス消費分析‐地域別

    6 北海道タイムエキス情勢分析

    • 6.1 北海道タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北タイムエキス情勢分析

    • 7.1 東北タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東タイムエキス情勢分析

    • 8.1 関東タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部タイムエキス情勢分析

    • 9.1 中部タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿タイムエキス情勢分析

    • 10.1 近畿タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国タイムエキス情勢分析

    • 11.1 中国タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国タイムエキス情勢分析

    • 12.1 四国タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州タイムエキス情勢分析

    • 13.1 九州タイムエキス情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州タイムエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Reincke und Fichtner

      • 14.1.1 Reincke und Fichtner会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 The Lebermuth

      • 14.2.1 The Lebermuth会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Bontoux

      • 14.3.1 Bontoux会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Sigma-Aldrich

      • 14.4.1 Sigma-Aldrich会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 NOW Health Group

      • 14.5.1 NOW Health Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Treatt

      • 14.6.1 Treatt会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Berje

      • 14.7.1 Berje会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Shaoxing Marina Biotechnology

      • 14.8.1 Shaoxing Marina Biotechnology会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Penta International

      • 14.9.1 Penta International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Ecuadorian Rainforest

      • 14.10.1 Ecuadorian Rainforest会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 IL Health & Beauty Natural Oils

      • 14.11.1 IL Health & Beauty Natural Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 MB-Holding

      • 14.12.1 MB-Holding会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 液体タイムエキスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 パウダータイムエキスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 化粧品とパーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 製薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州タイムエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 タイムエキス業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのタイムエキスの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のタイムエキスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のタイムエキスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 液体タイムエキスの市場規模および成長

    • 図 パウダータイムエキスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のタイムエキスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のタイムエキスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 化粧品とパーソナルケアの市場規模および成長

    • 図 製薬の市場規模および成長

    • 図 食品と飲料の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別タイムエキス生産高

    • 表 日本の地域別タイムエキス生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別タイムエキス生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別タイムエキス生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別タイムエキス生産シェア

    • 表 日本の地域別タイムエキス消費数量

    • 表 日本の地域別タイムエキス消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別タイムエキス消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 表 東北のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 表 関東のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 表 中部のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 表 中国のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 表 四国のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 表 九州のタイプ別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別タイムエキス消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別タイムエキス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別タイムエキス消費シェア

    • 表 Reincke und Fichtnerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Reincke und Fichtnerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Reincke und Fichtnerの売上および成長率分析

    • 図 Reincke und Fichtnerの収益および市場シェア分析

    • 表 Reincke und Fichtnerの製品とサービスの紹介

    • 表 The Lebermuthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Lebermuthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Lebermuthの売上および成長率分析

    • 図 The Lebermuthの収益および市場シェア分析

    • 表 The Lebermuthの製品とサービスの紹介

    • 表 Bontouxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bontouxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bontouxの売上および成長率分析

    • 図 Bontouxの収益および市場シェア分析

    • 表 Bontouxの製品とサービスの紹介

    • 表 Sigma-Aldrichの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sigma-Aldrichの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sigma-Aldrichの売上および成長率分析

    • 図 Sigma-Aldrichの収益および市場シェア分析

    • 表 Sigma-Aldrichの製品とサービスの紹介

    • 表 NOW Health Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NOW Health Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NOW Health Groupの売上および成長率分析

    • 図 NOW Health Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 NOW Health Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Treattの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Treattの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Treattの売上および成長率分析

    • 図 Treattの収益および市場シェア分析

    • 表 Treattの製品とサービスの紹介

    • 表 Berjeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Berjeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Berjeの売上および成長率分析

    • 図 Berjeの収益および市場シェア分析

    • 表 Berjeの製品とサービスの紹介

    • 表 Shaoxing Marina Biotechnologyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shaoxing Marina Biotechnologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shaoxing Marina Biotechnologyの売上および成長率分析

    • 図 Shaoxing Marina Biotechnologyの収益および市場シェア分析

    • 表 Shaoxing Marina Biotechnologyの製品とサービスの紹介

    • 表 Penta Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Penta Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Penta Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Penta Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Penta Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Ecuadorian Rainforestの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ecuadorian Rainforestの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ecuadorian Rainforestの売上および成長率分析

    • 図 Ecuadorian Rainforestの収益および市場シェア分析

    • 表 Ecuadorian Rainforestの製品とサービスの紹介

    • 表 IL Health & Beauty Natural Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IL Health & Beauty Natural Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IL Health & Beauty Natural Oilsの売上および成長率分析

    • 図 IL Health & Beauty Natural Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 IL Health & Beauty Natural Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 MB-Holdingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MB-Holdingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MB-Holdingの売上および成長率分析

    • 図 MB-Holdingの収益および市場シェア分析

    • 表 MB-Holdingの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。