日本保存します市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の保存します市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の保存します市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。保存します業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Unilever

    • Ritter Alimentos

    • Centura Foods

    • B&G Foods

    • Orkla Group

    • Baxter & Sons

    • JM Smucker

    • Wellness Foods

    • Bonne Maman

    • Trailblazer Foods

    • Welch

    • Hartley's

    • Kraft Foods

    • Kewpie

    • Duerr & Sons

    • Murphy Orchards

    • Premier Foods

    • Wilkin & Sons


    タイプ別:

    • ピーチジャム

    • アプリコットプリザーブ

    • リープリザーブ

    • ワックスひょうたん保存

    • ナツメプリザーブ

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • スーパーマーケットとハイパーマーケット

    • コンビニ

    • 独立した小売業者

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 保存します市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 保存しますピーチジャムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 保存しますアプリコットプリザーブの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 保存しますリープリザーブの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 保存しますワックスひょうたん保存の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 保存しますナツメプリザーブの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 保存します他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 保存します市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 保存しますの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ピーチジャムの市場規模および成長率

      • 3.4.2 アプリコットプリザーブの市場規模および成長率

      • 3.4.3 リープリザーブの市場規模および成長率

      • 3.4.4 ワックスひょうたん保存の市場規模および成長率

      • 3.4.5 ナツメプリザーブの市場規模および成長率

      • 3.4.6 他のの市場規模および成長率

    4 保存します市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 保存しますの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 コンビニの市場規模および成長率

      • 4.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率

      • 4.4.4 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の保存します生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の保存します消費分析‐地域別

    6 北海道保存します情勢分析

    • 6.1 北海道保存します情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道保存します情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北保存します情勢分析

    • 7.1 東北保存します情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北保存します情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東保存します情勢分析

    • 8.1 関東保存します情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東保存します情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部保存します情勢分析

    • 9.1 中部保存します情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部保存します情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿保存します情勢分析

    • 10.1 近畿保存します情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿保存します情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国保存します情勢分析

    • 11.1 中国保存します情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国保存します情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国保存します情勢分析

    • 12.1 四国保存します情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国保存します情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州保存します情勢分析

    • 13.1 九州保存します情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州保存します情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Unilever

      • 14.1.1 Unilever会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Ritter Alimentos

      • 14.2.1 Ritter Alimentos会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Centura Foods

      • 14.3.1 Centura Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 B&G Foods

      • 14.4.1 B&G Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Orkla Group

      • 14.5.1 Orkla Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Baxter & Sons

      • 14.6.1 Baxter & Sons会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 JM Smucker

      • 14.7.1 JM Smucker会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Wellness Foods

      • 14.8.1 Wellness Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Bonne Maman

      • 14.9.1 Bonne Maman会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Trailblazer Foods

      • 14.10.1 Trailblazer Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Welch

      • 14.11.1 Welch会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Hartley's

      • 14.12.1 Hartley's会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Kraft Foods

      • 14.13.1 Kraft Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Kewpie

      • 14.14.1 Kewpie会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Duerr & Sons

      • 14.15.1 Duerr & Sons会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Murphy Orchards

      • 14.16.1 Murphy Orchards会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Premier Foods

      • 14.17.1 Premier Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Wilkin & Sons

      • 14.18.1 Wilkin & Sons会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ピーチジャムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アプリコットプリザーブの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 リープリザーブの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ワックスひょうたん保存の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ナツメプリザーブの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州保存します消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 保存します業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの保存しますの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の保存しますの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の保存しますの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ピーチジャムの市場規模および成長

    • 図 アプリコットプリザーブの市場規模および成長

    • 図 リープリザーブの市場規模および成長

    • 図 ワックスひょうたん保存の市場規模および成長

    • 図 ナツメプリザーブの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の保存しますの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の保存しますの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 コンビニの市場規模および成長

    • 図 独立した小売業者の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別保存します生産高

    • 表 日本の地域別保存します生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別保存します生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別保存します生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別保存します生産シェア

    • 表 日本の地域別保存します消費数量

    • 表 日本の地域別保存します消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別保存します消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別保存します消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別保存します消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別保存します消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 表 東北のタイプ別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別保存します消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 表 関東のタイプ別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別保存します消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 表 中部のタイプ別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別保存します消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別保存します消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 表 中国のタイプ別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別保存します消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 表 四国のタイプ別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別保存します消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 表 九州のタイプ別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別保存します消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別保存します消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別保存します消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別保存します消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別保存します消費シェア

    • 表 Unileverの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Unileverの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Unileverの売上および成長率分析

    • 図 Unileverの収益および市場シェア分析

    • 表 Unileverの製品とサービスの紹介

    • 表 Ritter Alimentosの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ritter Alimentosの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ritter Alimentosの売上および成長率分析

    • 図 Ritter Alimentosの収益および市場シェア分析

    • 表 Ritter Alimentosの製品とサービスの紹介

    • 表 Centura Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Centura Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Centura Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Centura Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Centura Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 B&G Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 B&G Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 B&G Foodsの売上および成長率分析

    • 図 B&G Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 B&G Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Orkla Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Orkla Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Orkla Groupの売上および成長率分析

    • 図 Orkla Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Orkla Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Baxter & Sonsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Baxter & Sonsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Baxter & Sonsの売上および成長率分析

    • 図 Baxter & Sonsの収益および市場シェア分析

    • 表 Baxter & Sonsの製品とサービスの紹介

    • 表 JM Smuckerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 JM Smuckerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 JM Smuckerの売上および成長率分析

    • 図 JM Smuckerの収益および市場シェア分析

    • 表 JM Smuckerの製品とサービスの紹介

    • 表 Wellness Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wellness Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wellness Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Wellness Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Wellness Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Bonne Mamanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bonne Mamanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bonne Mamanの売上および成長率分析

    • 図 Bonne Mamanの収益および市場シェア分析

    • 表 Bonne Mamanの製品とサービスの紹介

    • 表 Trailblazer Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Trailblazer Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Trailblazer Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Trailblazer Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Trailblazer Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Welchの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Welchの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Welchの売上および成長率分析

    • 図 Welchの収益および市場シェア分析

    • 表 Welchの製品とサービスの紹介

    • 表 Hartley'sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hartley'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hartley'sの売上および成長率分析

    • 図 Hartley'sの収益および市場シェア分析

    • 表 Hartley'sの製品とサービスの紹介

    • 表 Kraft Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kraft Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kraft Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Kraft Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Kraft Foodsの製品とサービスの紹介

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